☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆あぐりさんの 大きなミックスモダン☆

恋人も ミックスモダンも。。。

待ってる時間は 長く感じるね(笑)



野菜タップリ&ズリ&ゲソ&とり身の鉄板焼きで
焼き上がりを待つ 家族3人

淋しそうな鉄板ちゃんに

photo:01





ミックスモダン

キター♪───O(≧∇≦)O────♪





photo:02



お店の女将さんが
カウンターの鉄板で焼いて
運んで下さいます


ここからは息子の仕事

ソースたっぷり

photo:03




マヨネーズ&カツオ鰤&青海苔

photo:04




1800円なり  超おトクハートぃっぱぃ


私はとっくにお腹いっぱい
でも

息子は更に もう一品 負けない!


女将さんの愛情込もった
海老焼きそばオーダー

photo:09




美味しいものには 食いつき良し。。。 正直な息子


家でもそれくらい豪快に食べてくれ。。。がーん

photo:10





カウンターは常連さんでいっぱい

さっきまで座敷も 満杯でした



photo:11



あ!手前の丸い頭は  息子の8ミリ坊主頭(笑)



我が家の
お気に入りお好み焼き屋さんは こちら

photo:12



あぐりさんです

住所 京都 府京都市西京区牛ケ瀬山柿町20

電話 075-381ー1306  午後5時~10時 (月・火休み)


今年初めての お好み&鉄板焼き

満腹&大満足

ご馳走様でした



おっと!


同郷のお友達 ひ~ちゃん  との約束を果たさなければ。。。




ひ~ちゃんのミッション


サゲサゲ↓

めっちゃ冷えた生ビールと ワンタッチネイルの図


photo:01


ひ~ちゃん どぉ?ワラ 今度は一緒に飲みましょねっウインクハート



あぐりさんの女将さんと 娘さんのワンタッチネイルはこちら




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね






コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
すごい、ビッグサイズ(^○^)
あぐりさん、いいですね~\(^o^)/行きたいお店リストにメモします(^^)d

やっぱりワンタッチネイル素敵です(⌒‐⌒)
2012/01/22(日) 23:19:03 | URL | パンダコパンダ [ 編集]
2 ■むちゃ近い♪
同じ学区にいらっしゃるので、
ビックリ仰天♪(〃^ー^〃)です。



2012/01/23(月) 00:01:28 | URL | ぽぽたん [ 編集]
3 ■Re:無題
>パンダコパンダさんへ

味はもちろん ピカイチですが
懐かしい温かい感じのお店で大好きなの。
女将さんも笑顔の素敵な方なの。。
是非、おススメえすよぉ
2012/01/23(月) 00:07:20 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
4 ■Re:むちゃ近い♪
>ぽぽたんさんへ

え~~お近くですかぁ??
あぐりさん ご存知??
なんか嬉しい~~~о(ж>▽<)y ☆
2012/01/23(月) 00:08:44 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
5 ■わぉ☆
素敵(*^o^*)やっぱりワンタッチネイルは泡に合うわね~(ちょいと、だじゃれ(*^o^*)
珍しく何年かぶりに不本意当日キャンセルしてしまったよ(^_^;)

あやちゃんの素敵なネイルと泡で元気でたわ!

今夜は熱燗と泡れそうよV(^-^)V
ありがとう( ̄∀ ̄)あやちゃぁぁぁぁぁぁん♪
2012/01/23(月) 18:18:50 | URL | カウンセラーナース [ 編集]
6 ■Re:わぉ☆
>カウンセラーナースさんへ

ひ~ちゃん その調子~~
熱燗で泡泡で~~ぐっすり眠って復活だわよ!
それとも
うらほろ牛乳 ホットで飲むかい?(笑)
2012/01/23(月) 19:56:59 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
7 ■るぅぅぅぅぅうけ( ̄∀ ̄)
>☆Smile diffusion☆さん

わぉお!四ツ葉牛乳割りかな☆
本当に元気になっちゃうV(^-^)V 消毒完了よV(^-^)V
やばい(*^o^*)マジ、痺れるくらいパワー戴きました♪

あやちゃん☆明日も善いことありますように!
いや。必ずある!
2012/01/23(月) 20:32:36 | URL | カウンセラーナース [ 編集]
8 ■Re:るぅぅぅぅぅうけ( ̄∀ ̄)
>カウンセラーナースさんへ

前記事にも紹介したんだけどもさぁ
北海道牛乳(昔のうらほろ牛乳)さぁ
なまら美味しいんだわぁ
そんでもって 
昔、この牛乳を使って
森永小枝ホワイトチョコレートが発売になって
実家から送ってもらったけさ
大事に。。。大事に 大事に。。。してたら
賞味期限がとっくに切れて 結局食べれなかったんだよねぇ~はんかくさいっしょ( ´艸`)
2012/01/23(月) 23:29:23 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
9 ■分かる☆
>☆Smile diffusion☆さん
大事にし過ぎて…(泣)

あるよね~(^_^;)
浦幌牛乳☆要チェックだわ!
2012/01/25(水) 09:27:37 | URL | カウンセラーナース [ 編集]
10 ■Re:分かる☆
>カウンセラーナースさん

関西ではあんまり見かけない。。。
実家から直輸入ですわ(笑)
2012/01/25(水) 23:31:06 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1178-84874294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
