☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆発表~2012年バレンタイン限定ネイル☆

目覚めよ オトメハート


2012年 

バレンタイン限定のデザインの発表です!

乙女な心が目覚めます!



ayaです


今年のバレンタインの限定ネイルは

どんなデザインかしら。。。と思っていましたら

先ほど 発表になりました


デザインは 3種類


☆笑顔の魔法☆ 


2012年のバレンタインは

GIRLな気分を盛り上げる

ローズのイメージですバラ ハートぃっぱぃ



ハート レディ・ハーツ  7350円ハート



シュガーピンクのベースカラーに


☆笑顔の魔法☆ 


相手からダブルハートに見えるデザイン


☆笑顔の魔法☆ 


ストーンの重ねデコレーションは

大好きな人への 気持ちの高まりをイメージしているそうです


薬指のきらめきで 更にグレードアップ

☆笑顔の魔法☆ 

とっても優しいイメージだわ お嬢さまチックで素敵おぉ!




ハートレディ・タータン  7350円ハート



究極にキュートなフューシャーピンクに

チョコブラウンのタータンチェック


☆笑顔の魔法☆ 



左手の薬指と右手の人差し指はフルカラー。



☆笑顔の魔法☆ 


矢印秘密のお話し。。。秋にはお楽しみが待ってるかもおんぷうぃんく 


   by ワンタッチネイル 中村社長


☆笑顔の魔法☆ 


秋の お楽しみ???

う~~ん 何だろ?? 

でもきっと

テンション上るハッピーな事には違いないハズ!!



~ayaのひとり言~

このデザインに。。。心 わしづかみされたわよっキュンキュンキュン

私 ゲットだわ コレ! うん! ゲット決定!





ハートレディ・ローズ  7350円ハート



GIRLな気分のローズデザイン

☆笑顔の魔法☆ 


ダマスクスローズが香ってきそうな。。。


☆笑顔の魔法☆ 


優しいい大人ガーリーなデザインです


☆笑顔の魔法☆ 


薔薇は 

女性を華やかな気持ちにしてくれますよね

私も大好きハート




2012年 バレンタイン限定ネイル

みなさまは どのデザインがお好き?


お好きなデザイン 

コメントに残していただくと

大喜びしちゃいます 


ファンキーコアリズムモンキー ←aya喜びのダンス



当店にも 来週早々に入荷予定です

直接見にいらしてねっハートぃっぱぃ

2月に出展させていただくイベントでも ご覧いただけます

お楽しみにねっakn




2012年バレンタインネイル

ズッキュ~~ン!と 乙女心が反応した方。。。

ご予約承りますOK

 

(ご注文締め切り2月14日まで)



ベル

ワンタッチネイルのご予約は

お電話にてご承ります

    TEL:075-393-6789

       お気軽にねっ☆



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
1 ■うーん
最近、ローズピンクにトキメキますっ。
2012/01/20(金) 20:56:21 | URL | 黒瀬 圭☆オーラソーマでセルフケア [ 編集]
2 ■無題
ヤバイ♪可愛い♪
こんなの着けてみたい(∩´∀`∩)
夏の長期休暇ゎあやさんのところで着けたいです♪
2012/01/20(金) 23:44:52 | URL | ☆くまの子ジャッキー☆ [ 編集]
3 ■ありがとうございました
メールもいただきありがとうございました。
ワンタッチネイルはナースの飲み会で大好評でしたよ。
結婚式に一緒にお呼ばれしてる先輩にも好評で、一緒に行こう!って話になってます。
勤務次第ですが…。
新婦さんも食いついてたので、サンプルはあっという間にはけちゃいました☆

結婚式にみんなでワンタッチネイル!

いいもんやのにうちの口では、うまく説明できてない感じだったので、職場からも近いし、お店で話聞いたほうが楽しいでーいうときました。
あとは本人次第ということで。

またお会いできるの楽しみにしてます!
2012/01/21(土) 01:09:05 | URL | しもちえ [ 編集]
4 ■ズキュン!
やー!可愛すぎますー(*≧∀≦*)
絶対ローズですっ!!
でも、タータンチェックも捨てがたいので、理想は手にローズ、足にタータンですね!あ、でも足用ないですよね(笑)

ネイルは持ってても、仕事柄なかなかできないのでワンタッチはいいなぁと、いつも思っております(^_^;)

2012/01/21(土) 18:13:57 | URL | matryo. [ 編集]
5 ■Re:うーん
>黒瀬 圭☆オーラソーマでセルフケアさんへ

圭さん ローズにずっきゅ~~んですね☆
ローズは華やかで優しい気持ちになりますよね
コメント嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
2012/01/21(土) 23:25:10 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
6 ■Re:無題
>☆くまの子ジャッキー☆さんへ

ヤバイでしょ~^可愛いでしょ~^^
私もハートずっきゅ~~んでした(*^▽^*)
2012/01/21(土) 23:26:06 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
7 ■Re:ありがとうございました
>しもちえさんへ

ご来店ありがとうござました。
お友達にもご紹介いただき感激です。
お仕事先から近いので
お気軽に遊びにお越しくださいねっ☆
2012/01/21(土) 23:27:25 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
8 ■Re:ズキュン!
>matryo.さんへ

ローズにずっきゅ~~~ん☆
タータンも捨てがたい。。。
分かります!!その気持ちо(ж>▽<)y ☆

ワンタッチネイルはその名の通り
ワンタッチで指先のオシャレ完了!!
手軽でおススメです☆
2012/01/21(土) 23:29:21 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1168-67f6aa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
