☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆オフ会解散後~カフェ女子会☆


アメブロ ぐるっぽ京都の 楽しいオフ会。。。



あっという間の時間で

ほんと楽しかった~~アゲアゲ→




ご一緒させていただいたみなさま

お話しして下さったみなさま 


本当にありがとうございました



読者登録させていただいたのに お話しできなかったみなさま。。。

大変失礼いたしました。


また次回 お会いできますのを楽しみにしております





オフ会が終わった後

お世話になっている カフェ

Cao caFE  ISHIKAWA さんで 女子4人でお茶タイム


☆笑顔の魔法☆ 


イケメンの 松田店長

笑顔が可愛い サトミちゃん

いつもと変わらず 迎えてくれてありがとう。。。


松田店長作。。。可愛い雪だるまゆきだるま。


photo:01

幸せ感じマスハートぃっぱぃ



カフェ ご一緒していただいた みなさま

ありがとうございました







Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1 ■昨日は…
お疲れ様でした&ありがとございました☆
素敵な出会いができて本当によかったです♪
嬉しかったです(∩´∀`∩)

綺麗で素敵な方でついみとれちゃいました♪
しかも気さくな方で…
きっとだれも
人見知りと信じてくれないですよ(-ω-)笑

始めあのメンバーで席になれて
緊張も解れて楽しくて本当によかったです♪
ありがとうございました♪
2012/01/16(月) 07:54:13 | URL | ☆くまの子ジャッキー☆ [ 編集]
2 ■わー行きたかった~
昨日はほんとにありがとうございました(^-^)v
くまのこジャッキーさんと同じく、一緒の席になれて良かったです(^-^)
素敵な出会いに、感謝、感謝です(^o^)/
2012/01/16(月) 12:45:42 | URL | パンダコパンダ [ 編集]
3 ■素敵なカフェですね!
私も行きたかったなぁ。
雪だるま可愛いいですね、幸せ感じますね。
2012/01/16(月) 16:49:02 | URL | 希 [ 編集]
4 ■お疲れ様でした!
オフ会お疲れ様でした!
お話できずで、本当にすみません(>_<)
素敵スマイルをゼヒ生で拝見したかったです。

めちゃオシャレなカフェは、どちらのお店ですか?
行ってみたい!
また、ブログ拝見させていただきますね。
2012/01/16(月) 23:32:08 | URL | matryo. [ 編集]
5 ■Re:昨日は…
>☆くまの子ジャッキー☆さんへ

昨日はありがとうございました。
本当に、最初にあの席に座らせていただき
お話しできて緊張がほぐれました。
出会いに感謝です。

またお会いしたいなぁо(ж>▽<)y ☆
2012/01/16(月) 23:47:21 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
6 ■Re:わー行きたかった~
>パンダコパンダさんへ

昨日はありがとうございました。
遠くからのご参加でお疲れは出ていませんか?

緊張MAX・・・な者同士
あっという間にうちとけましたよね( ´艸`)
楽しかったぁ

また是非お会いしたいです。
次回はカフェ。。。ご案内いたします('-^*)/
2012/01/16(月) 23:49:25 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
7 ■Re:素敵なカフェですね!
>希さんへ

昨日はありがとうございました。
希ちゃんは。。。ほら、家近所だから(笑)
カフェはいつでも行けますやん
是非 誘ってねぇ~~
またお会いできるの楽しみにしています♪
2012/01/16(月) 23:50:47 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
8 ■Re:お疲れ様でした!
>matryo.さんへ

昨日はありがとうございました☆
ほんとお話できなくって残念でした。
次回は是非!!
カフェは 新風館のすぐ近くの
Cao caFE  ISHIKAWA さんです
大人の隠れ家カフェって感じで素敵ですよ。
記事にHPのリンク貼ってますので クリックしてみてね。よかったら是非ご一緒に。。。
2012/01/16(月) 23:53:11 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
9 ■無題
飲みあとのCaoCafe、ワタシも大好きです!
次回は生ネイルをぜひ見せてくださいね。
ワタシずっと接客業なので、ネイルサロン未経験なのです…。
2012/01/18(水) 10:33:26 | URL | フライングソーサー・チヅコ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1156-73ab8bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
