☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆小指の思い出@ぐるっぽ京都オフ会☆

こう見えて。。。(どう見えて?)
けっこう人見知りなワタシ



ayaです

自称 人見知りな私は
素敵女子を道連れに オフ会前に
ラクエ烏丸で。。。

一杯 ひっかかけて 参加しましたワラ

photo:04


ひっかけ赤ワインの図



オフ会は 新風館3Fの カフェサロン京都

photo:11


総勢 58名参加の 賑やかなオフ会でした


主催者の アズーリさんの 乾杯~~かんぱ~い!の声に合わせて

同席させていただいた アメブロガーさんと乾杯


photo:04



同席させていただいたのは


愛知県からご参加の パンダコパンダ さん

山梨県からご参加の くまのこジャッキー さん

めっちゃ近所にお住まいの  さん

優しくも男前な 織田さとみ  さん


そして ワタシ。。。の5人



初参加&一人参加 大集合の席でしたが

あっという間に 仲良くなって。。。



お食事も そこそこに


photo:05



おしゃべりしまくり。。。  


photo:02

 お食事もそこそこに。。。といいつつ

 まぁ。。。しっかり食べてましたけどワラ


途中 席に来てくださった方々は 男女問わず

とっても気さくで 素敵な方ばかり




ayaのイタズラ・ゴコロがくすぐられ・・・
こんなことしてました



小指に光る ワンタッチネイル。。。

ちなみに みんな 男性の手です 


photo:06



それでは。。。


小指の思い出@ぐるっぽ京都~男性編


スーツに ワンタッチネイルの男性


photo:07




小指が光って カッコイイYO!!


photo:08



イタリアの時計と ワンタッチネイル ドキドキのポーズ



photo:09



私のイタズラに 笑顔でノッって下さったメンズ



素敵なイケメン 3ショット


 ↓

photo:10


主催者の アズーリさんの

小指の思い出。。。 キラリキラキラ☆

photo:03


小指。。。立ってます赤面いやん

アズーリさん いじられまくりワラ ゴメンナサイラブ



総勢58名の大きなオフ会

準備が大変だったと思います。



☆笑顔の魔法☆ 

(お写真はmkoike さま FBよりお借りしました)



ぐるっぽ管理人の アズーリさん 

アズーリさんをサポートされていたみなさま 

お疲れさまでした



会場となった 「新風館」 夜の景色も素敵


☆笑顔の魔法☆ 


(お写真はmkoike さま FBよりお借りしました)



☆笑顔の魔法☆ 

(お写真はmkoike さま FBよりお借りしました)



本当に楽しい時間でした


ご一緒させていただいた みなさま 

ありがとうございました。



☆笑顔の魔法☆ 
お写真はアズーリさんからいただきました ありがとハート



次回も 是非参加させていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




ご縁に 感謝。。。ハートぃっぱぃ






   ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

       お気軽にねっ☆

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね




コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
ペタありがとう(*^_^*)


オフ会楽しくて良かったですね!


いたずら心もあるんや(笑)
2012/01/17(火) 16:57:35 | URL | ちゃき☆withさしこ(笑) [ 編集]
2 ■こんにちわ
昨日はお電話ありがとうございました♪
すごい嬉しかったです(∩´∀`∩)

写真いっぱいアップされてたのでもらっちゃいました♪
あの日写真鳥忘れたから(-o-;)
次ゎいっぱい撮っちゃいます(^∇^)

イケメン?にイケヅメ?に(-ω-)笑
ってかホントに綺麗な指の男性人ですね( ;∀;)
うらやましぃ…
2012/01/18(水) 13:54:31 | URL | ☆くまの子ジャッキー☆ [ 編集]
3 ■楽しかったみたいで(*´▽`*)。
アズーリさん、コメントも書いてくださったし、
だいぶ前にお誘いメールもくれはったから、
一度ぐらい行かせてもらわなな~と思ってますが^^;。
また私もそのうち参加させてもらうかもです(^-^)。

その前にayaさん、カラオケを!
最近ちょいちょい行ってるけど、一度行くとハマりますね(笑)。
前なんか、年に1度も行かなかったのに。
でも、うまいayaさんと行くのは気が引けるんですけどね(笑)。
2012/01/18(水) 20:34:59 | URL | masha@京都 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1155-a1792bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
