☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
高校ラグビー 3連覇おめでとう!!

第91回 全国高校ラグビー 決勝


東福岡高校


東海大仰星高校



素晴らしい試合を ありがとう


仰星の


最後の 凄まじい執念のトライ


感動しました





東福岡高校


三連覇 おめでとう!!




東福岡 15番 フルバック


藤田慶和くん  


高校三年間 公式試合無敗



最後の試合は  


花園全国優勝。。。三連覇




☆笑顔の魔法☆ 



よっちゃん


本当におめでとう




東福岡 vs 東海大仰星



高校入学前


体のメンテに通ってくれていた 当店に


挨拶に来てくださいました



3連覇します!!



高校入学直前


福岡に旅立つ時に約束してくれた 3連覇。。。見事に果たしたね


すごいよ ほんとスゴイ (号泣)




三連覇の お祝いさせてね


時間が出来たら ゆっくり体 ほぐしにおいで。。。




決勝戦はコチラで見れます


第91回 全国高校ラグビー 決勝戦 前半

      〃          決勝戦 後半



関連記事


涙無しでは見られない・・・

2連覇まで あと1つ

全国優勝~2連覇おめでとう!!



ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1135-466be24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
