☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
女子の行きつく先は。。。やっぱり(*^o^*)

スィーツの神が降りてきた~~~


だから いっぱい食べてるの。。。と
言い訳中の ayaです


昨日の ママ友の会
お昼ごはんから夜まで 本当に楽しい時間でした


昼間から ママ友同士でお酒をいただくのって
すごく贅沢な時間ですね

保護者会の前後では 
なかなかそんな時間も持てないから。。。

のんびりおしゃべりを楽しみました



で。。。

最後に女子の行き着く先は。。。



photo:01


やっぱりスィーツ



目移りしちゃいますよね


photo:02



ママ友 Aチームは 

クリームたっぷりの フルーツタルト系

photo:03



ママ友 Bチームは クリーム系無しの

フルーツタルト

photo:04



私は Bチームでした

合わせたのは ハーブティー


スペアミント・ペパーミント・レモングラス・ローズマリーが入っていました

食べ過ぎ気味の胃腸には もってこいのブレンドかも。。。



photo:05


程よい甘さのスィーツに 幸せ満喫ハートぃっぱぃ


この歳になって
素敵なママ友に出会えたのは 息子のおかげ

ありがとね 三男君


今年もママパワー集結で
チームみんなのサポートしていくよんakn

がんばれ息子達!!





新年は 

1月5日(木)より営業させていただきます



  ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

       




2012年も

ワンタッチネイルで指先キラキラ 

ね、一緒にハッピーを掴もっ!



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1 ■おいしそ♡
明けましておめでとうございます♪
ほんと、おいしそうなタルト~♡
私も食べたいところですが、年末からの食べすぎがたたったのか、
年末からできてる口内炎が一向に治りません(泣)。
おいしい食事も、全て痛み付きでたまらん~!って感じです(トホホ)。
あ~、でも食べたい~・・・。
2012/01/04(水) 18:05:18 | URL | masha@京都 [ 編集]
2 ■Re:おいしそ♡
>masha@京都さんへ

ましゃちゃん、口内炎はもう治ったかな??
いつも美味しいもの満載のましゃちゃんのブログ
今年も遊びに行くの楽しみにしてます

リアルでも遊んでね(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします
2012/01/09(月) 23:12:51 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1128-2cad9bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
