☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆香月さんの ハッピーネイル☆

ワンタッチネイルで 思わず笑顔スマイル

ハッピースマイル隊のご紹介です



本日ご紹介させていたくのは 香月 さまです


鈴木淑美先生の ブログ文章セミナーで

ご一緒させていただいたのがご縁です



香月さまのブログより転載させていただきます


-------------------------------------------------------


先日頼んでいたワンタッチネイルを受け取りに行ってきましたニコニコ


ayaさん に初めてお会いした時に「お洋服みたいに

その日の気分でネイルを変えれるのよ」と教えて頂き興味津々。


お仕事などで普段ネイルが出来ない方や

通常はネイルをしているけど、

爪を少しお休みさせてあげたい方にはお勧めですドキドキ


私が選んだネイルはコチラ


     ↓


なりたい自分を創る☆キラキラ香月のスピリチュアル情報


20秒であっという間にネイルをしたような状態が出来上がります。



完成☆


なりたい自分を創る☆キラキラ香月のスピリチュアル情報-photo2.jpg


お水には弱いそうなので、

ジェルネイルの感覚でウッカリ水を触ると危険ですあせる

気をつけなくっちゃ。



-------------------------------------------------



大阪から 京都のお店までお越しいただいたとき

偶然 可愛いお客様と同席プードル6




photo:01


愛らしい トイプードルちゃんに癒され。。。
そして 指先もキラキラ輝いて。。。



香月さんも ハッピースマイルスマイル



photo:02



普段はジェルネイルをされているのですが


コチラ ↓

キラキラ☆香月のスピリチュアル情報♪-2011031016400000.jpg

(香月さんのブログよりお借りしました)



ご自分でオフした後

ネイルサロンに行かれるまでの間

ワンタッチネイルを ご活用いただくのだそうです


ライトな使い方も

ワンタッチネイルなら 簡単OK!


ワンタッチネイルって

付け外しが超・簡単で繰り返し使えるから

様々な用途に対応できちゃうのデス☆




香月さま

このたびは ご来店ありがとうございました

ワンタッチネイルで 

新年のオシャレも 存分にお楽しみ下さいませねakn



笑顔の素敵な 香月さまのブログ

クリックしてみてね


クリック

なりたい自分創りのお手伝い

キラキラ香月の スピリチュアル情報




ワタクシ。。。

香月さんが お取扱しているお塩を購入しました


photo:01

コレ! すご~くイイですWハート 

今夜もお風呂に入れて浄化&温まろぉ~^っと



香月さま 教えてくださってありがとうございました☆



  ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

       

新年は 

1月5日(木)より営業させていただきます



年末年始も

ワンタッチネイルはハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
こちらこそありがとうございました☆

指先が変わると気持ちも変わるので、ネイルを気軽に試したい方にはお勧めだと思いました^^
2011/12/30(金) 17:02:33 | URL | 香月@なりたい自分を創るお手伝い [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1112-ebfa6e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
