☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
職業や立場によって選ぶ目線が違う。。。ということ

冬の休日。。。


部屋の中でも 厚着中の

(道産子なのに)寒さに弱い ayaです




素敵な方に ブログでご紹介していただきました

本日のハッピースマイル隊は


★講師プロダクション(ROYAL・B)★

~素敵な会場をご提供~ 代表 薮知子 さんです


一流講師が所属する 

講師プロダクションの代表をされております



☆笑顔の魔法☆ 


知子さんとは

プロダクションのメンバーさんでもある
大好きな 鈴木淑美先生 のブログ文章セミナーで 

ご一緒させていただいたのがご縁です



セミナーのご縁で

12月の初めには 泉大津の教会で開催されたイベントにも

ワンタッチネイルの出店をおススメくださいました


楽しかった教会でのイベント → ツリー



知子さん 司会中 


photo:04



忙しい中をぬって

ワンタッチネイルのブースにお越しくださり


photo:02



ご自分の ファーストワンタッチネイルを お選びいただきました



知子さんの 

お洋服の傾向とか 普段使いなのか パーティーなのか etc


私は いつも通り デザイン選びのお手伝い



パーティーにご使用との事だったので

華やかなデザインを おススメしましたところ。。。



私は 主催者側なので

お客様より 目立たないように。。。

でも パーティーなので

失礼にならないようなオシャレ感は欲しい。。。です


との言葉



は~~~ プロレッショナル!

お心使いが素晴らしいです!!!


職業や立場によって お選びになる目線が違う なるほど

ということを 改めて学ばせていただきました


知子さんの ご要望とパーソナルカラーに合わせて

お選びいただいたのは



ラメの入ったベース&スワロの

べべ。。


☆笑顔の魔法☆ 

photo:01

では無く


こちらの イエーダ

☆笑顔の魔法☆ 


☆笑顔の魔法☆ 


ストーンの華やかさより

パールの奥ゆかしい 品の良さをチョイスされました




☆笑顔の魔法☆ 


爪の長さも 使いやすくカットして
スクエアの角も落として 

知子さんのイメージに合わせた

優しい感じに仕上げました


(知子さんのブログよりお借りしました)
薮知子プロダクション♪貴方の活躍場所をご提供♪-111218_004526.jpg  

友ちん パールのチップ逆さまだよんラブ


さっそくパーティーにも付けて参加されたようです



(知子さんのブログよりお借りしました)

薮知子プロダクション♪貴方の活躍場所をご提供♪-111218_212838.jpg

可愛い~~~



ご感想いただきました



先日はワンタッチネイルありがとうございます!

早速昨日パーティーで着けて行きましたよ

あやさん♪ワンタッチネイルは私にピッタリです!!


薮知子プロダクション♪貴方の活躍場所をご提供♪-111215_162436.jpg  

ayaさん、ワンタッチネイルを教えてくださり感謝ですラブラブ


でた!! 必殺 メガネオンナ (左が私)

一ミリ以下の細かいカスタマイズもあるので メガネ必須なのがーん



知子さんの 綺麗のお手伝いさせていただきましたこと

光栄に思っております。

こちらこそ 本当にありがとうございました



知子さんのお嬢様なイメージを 大切にして

控えめで 尚かつ上品な華やかさをもった

素敵なデザインを これからもご提案させていただきますね


クリーニングや修理 チップ紛失などの対応

アフターケアもありますので

これからもお気軽にお声がけ下さいませ




Smile diffusion 笑顔を広げる ハッピースマイル隊スマイル

藪 知子さんの ブログはコチラから

★講師プロダクション(ROYAL・B)代表★薮 知子



 



ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

    年末28日(水)まで営業

    年始 5日(木)から営業


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね



コメント
この記事へのコメント
1 ■☆
イエーダ可愛いです~

知子さんにぴったり ♥*
2011/12/23(金) 14:19:28 | URL | mimika [ 編集]
2 ■無題
知子さんの品の良さにぴったりですね!!
わたしの周りでもネイル欲しい!って方がいらっしゃるので、また南大阪まで遊びに来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ
2011/12/23(金) 15:21:03 | URL | ゆうstyle ☆パステル和アートからメッセージ☆泉佐野 [ 編集]
3 ■無題
プロとしてのあやさんの姿勢や心意気を感じました。

来年はワンタッチネイルデビューしようと決めています!
よろしくお願いしますね。
2011/12/23(金) 16:13:57 | URL | 鈴木淑美:幸運を呼び込む言葉のスタイリスト [ 編集]
4 ■ありがとうございます!!
ayaさん♪こんなに素敵にご紹介くださり光栄です。そう、反対に入れていました(笑)実はうちの娘が「ママ~これキレイ~!」と蓋を開け、ひっくり返してしまい・・・娘が慌ててケースに直したのです(笑)反対のママ撮ってしまいごめんなさい(:_;)子ども用ワンタッチネイルは無いですよね(笑)
2011/12/23(金) 23:09:45 | URL | ★講師プロダクション(ROYAL・B)代表★薮 知子 [ 編集]
5 ■Re:☆
>mimikaさんへ

ね~~~ 知子さんのイメージパールだよね☆
優しい&可愛い感じ ぴったりでした
2011/12/24(土) 13:47:56 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
6 ■Re:無題
>ゆうstyle ☆パステル和アートからメッセージ☆泉佐野さんへ

ゆうちゃん コメントありがとうございます。
ブログでもご紹介くださって。。感激です。
ハッピースマイル隊リンクさせていただきますね

またお会いしたいですね☆
2011/12/24(土) 13:50:21 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
7 ■Re:無題
>鈴木淑美:幸運を呼び込む言葉のスタイリストさんへ

先生 ありがとうございます。
お客様に
お気に入りネイルで綺麗を楽しんでほしい。。
ハッピーな気分を味わっていただきたい。。。
と ただそれだけなんです。。。

おしゃれな鈴木先生のネイルデビューのお手伝いさせていただけるなんて  光栄です!!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
2011/12/24(土) 13:54:08 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
8 ■Re:ありがとうございます!!
>★講師プロダクション(ROYAL・B)代表★薮 知子さんへ

知子さん コメントありがとうございました。

お子様はママが思っている以上に
ワンタッチネイルに興味を持ちますよぉ

ママが嬉しそうに眺めているものには
お子さんも興味を示すのでしょうね(*^▽^*)

お子様用のワンタッチネイルは
3歳・5歳・7歳用の3サイズのご準備があります
デザインによっては
ママとお子様とおそろい。。ということも可能です素敵でしょ☆ 
2011/12/24(土) 13:59:08 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1096-1c896ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
