☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
☆綺麗のお手伝い。。。光栄です☆


ayaです



先日の すまいるはぁとで承りました

超特急でのオーダー分のワンタッチネイル。。。



無事に お客さまの元に到着してホッとしている 私です



23日 結婚式で着用分

☆笑顔の魔法☆ 



こちらは なんと今夜(22日)のクリスマスパーティーで

着用希望のワンタッチネイル



☆笑顔の魔法☆ 


キラキラな指先で 

クリスマスパーティー 楽しんでいただけたでしょうか・・・ハートぃっぱぃ




~aya心の叫び~

よかったぁ~間に合ったぁ~~ヨカッタ セーフ




綺麗のお手伝いさせていただき 光栄ですホッ





ただ今 カスタマイズ中のネイル多数。。。

オーダーされたお客さま 

到着を楽しみに お待ちくださいませペコリ




ワンタッチネイルはハッピーネイル。。。

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


      ペタしてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■ありがとうございました!
昨日、予定通り到着しました☆
確認のお電話までいただいて・・・
(お仕事モードのayaさん、最初わかんなかった!)
ayaさんの細やかなお心遣い、見習わなくちゃ!
今日はキラキラの指で、大切な友人の結婚式
楽しんできます。
ナイフとフォークちゃんと使えるかなあ?
2011/12/23(金) 08:09:43 | URL | ミリンラボ・隈元友里江 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1092-5aac5275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
