☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
プリンセス僧侶のワンタッチネイル

僧侶。。。ってどんなイメージ?




先日のすまいるはぁとin大阪でも 

大人気だった 

東洋魔術師・奄海るか ちゃん



フェリー系のお洋服を身にまとい

ますます姫化しております姫



るかちゃんの

ファーストワンタッチネイルはコチラ


女子の王道ネイル ロゼッタ



☆笑顔の魔法☆ 

ピンクのベースに バラをあしらった

モテ・姫ネイル



先日の ハイテンション・クリスマス会の時の

るかちゃん (真ん中)


指先には ロゼッタがキラリ。。。


photo:01


左は まゆみちゃま        右は わかばちゃん



すまいるはぁとでの るかちゃん

ipodfile.jpg


数珠と経本と ワンタッチネイルのコラボ



ついたお名前が


プリンセス僧侶




この プリンセス僧侶さま

すまいるはぁとで 新たに姫ネイルをご購入くださいました



全体に小花を散らし 

ホロのキラキラ感がとっても可愛い  ゴキゲン・ネイル


アマーレ
☆笑顔の魔法☆ 



ネイルチップの表面に ストーンや3Dの凹凸がないので。。。

普段使いや ネイル初めて。。。の方でも使いやすいデザインですよ


数珠にも 引っかかりません(←そこに悩む人は少数だと思う)




写真はイメージです  ↓


☆笑顔の魔法☆ 


(注) るかちゃんの場合 この写真は

   ネックレスが数珠に変ります




るかちゃん

アメとムチで バッサリ お悩み解決!してくれます



姫ネイルで ますます活躍の

プリンセス僧侶

 るかちゃんのブログはコチラ


*Ameba check* http://ameblo.jp/amamiluka

   【1月】鑑定スケジュール



本気で人生と向き合う方!

 おススメです





プリンセス僧侶 

姫化計画にもワンタッチネイル


僧侶だって 女の子だもん キラキラ



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


      ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1 ■爆笑!
素敵に紹介していただいて、めっちゃ嬉しいです(^-^)/
届くの楽しみ~!
2011/12/26(月) 14:52:21 | URL | 東洋魔術師・奄海るか [ 編集]
2 ■プリンセス僧侶さまへ
るかちゃん こんにちわ☆

引っ掛かりがないスムーズなデザインなので
数珠使いにも 邪魔にならないかと思います☆

アマーレはそのままでも可愛いのですが
るかちゃんのイメージに合わせたカスタマイズでますます可愛く仕上がってます。
到着をお楽しみに。。。♪
2011/12/26(月) 15:59:39 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1083-b334e814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
