☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
☆すまいるはぁと初日は。。。

大阪では ハイテンションに

20秒の 指先マジック☆



ayaです


すまいるはぁと一日目

ワンタッチネイル・ブースには

たくさんの素敵女子のみなさまにお越しいただきました


みなさまにワンタッチネイルの試着体験をお楽しみいただきましたが


振り返ると 全然 写真撮れてなかったぁ~~~


貴重な写真 アップします


香月さま


photo:03


品のあるカッコよさは 宝塚の男役さんみたい
女子から憧れられる要素満載の 香月さま

今日はお気に入りのデザインを試着して 
キラキラ度ますますアップアゲアゲ→



同フロアに出店されている

おきばりちゃん


photo:01


おきばりちゃん 手に持ったお花 食用ですか??

くいしんぼうキャラは健在



ゆきえさん  と mimikaちゃん   と 私


photo:02


小さくて見えにくいですが ゆきえさんの小指に

ワンタッチネイル ついてます



高木さんに  大盤振る舞い。。。の図 



 ナゼにうまい棒??うまい棒




一日目から ハイテンションな

すまいるはぁとでした



本日 2日目も

楽しい笑顔に包まれる すまいるはぁとになりそうです



みなさま 会場に 遊びにいらしてね




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


      ペタしてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■今週
行きたかったけど時間とれず(><)です~
次回大阪のイベント狙いますっ

ってかayaさん、更に美しさ増してません??!
ほんとにミポリンに似てる~~♪
うらやましい~~私、ミポリンの猫目な顔大好きなんです。タレ目人間の憧れ(笑)
2011/12/18(日) 09:20:11 | URL | 金武のハイビスカス☆ [ 編集]
2 ■無題
楽しそうですね

行きたかったなぁ
2011/12/19(月) 01:41:51 | URL | 眉毛でイメージアップ!あなたの良さを輝かす☆オレンジ [ 編集]
3 ■Re:今週
>金武のハイビスカス☆さんへ

ハイビスカスちゃ~ん
お元気ですか?
お会いできなくて残念でした。
ネイルの調子はいかがですか?
お困りの事がありましたら お気軽にお声掛けくださいねぇ(*^▽^*)

お会い出来る日を楽しみにしています♪
2011/12/23(金) 02:08:18 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
4 ■Re:無題
>眉毛でイメージアップ!あなたの良さを輝かす☆オレンジさんへ

オレンジさん コメントありがとうございました。
イベント 楽しいですよね。
次回は是非 遊びにいらしてくださいね
2011/12/23(金) 02:09:41 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1080-29c4bfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
