☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
空クジなし!!鈴木淑美先生のランチ会にて。。。

キラキラ・ネイルで 出かけましょ!!


髪がパサついてて・・・

ちょっとブルーな気分でしたが


キラキラネイルで 出かけてみたら

充実した とっても楽しい一日でしたぁ。。。




☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg

冬の新作 キャデューデュ 1セット 7350円



ayaです


昨日は 3ヶ月連続のお講座

鈴木淑美先生 の ブログ文章セミナー 最終回でした


最終回は ランチ付です。。。ステキヤン4



photo:01


めっちゃ 美人になれそうな ヘルシーランチ



今回のランチ会の目玉は

空クジ無しの 抽選会です


 

photo:01


くじ引きの景品は

「参加者のサロンやショップなどで利用できる

体験チケット/優待券」

(3000~5000円相当)。。。


flower1くじを引いた方flower1


     優待券を利用してサービスを体験し、

     それをモニターとしてブログにアップ!


flower1景品を提供した方flower1


     モニター記事で広告できるからごきげん♪


「みんなごきげん♪くじ引大会」 鈴木淑美先生 命名




さすが ブログ文章セミナーランチ会

景品にも 「文章を書く」という

ポイントはしっかりと 押さえられていますakn

パーティ会場の無料利用券や アロマ ネイル 

エステ 化粧品 スピリチュアルもの

苔玉のワークショップ コンサルティングなどなど・・


何が当るかなぁ~


さぁ 順番に引いていきますよぉ

photo:02

お友達の京子ちゃん 真剣に引いてます

今回 私が提供したサービスを 

引き当ててくださったのは。。。



最近 何かとご縁を感じる こちらの素敵女子

大阪☆堺浜寺のエステサロン~beauty act~  さまハートぃっぱぃ


photo:03



今回は

主人が行なう整体の 

無料体験のチケットをご提供させていただきました

 ( 通常は発行しておりません。今回だけの特別チケットです。 )


今 母の膝の調子が悪いんです。。とのことで

京都のお店にて 施術させていただくことになりました



ご予約 お待ちしておりまぁす

大阪☆堺浜寺のエステサロン~beauty act~さまの記事は

コチラ → 更新☆ブログ文章勉強会☆



そして 私が引き当てたのは 


脂肪彫刻家★Masayo  さんの 無料リフレ券


脂肪彫刻家  ← インパクト



私も こんな風になれるかしら。。。 ウエスト と

すかさず お腹の脂肪つまみチェック。。。ワラ


photo:04


ツマミゴコチハ イカガデスカ。。。



新年明けましたら モニターで体験してきます

( 私は リフレ(足裏)体験です )

お腹の肉は 関係なかったのか。。。 がーんつままれた。。。ワラ


痩せるツボ 押しまくります!! とのこと。。。なので

私は間もなく スレンダーになる予定ですキャー(他力本願)


フェアリー風のコーデ mimikaちゃんと 

上品マダム風コーデの 鈴木先生


photo:05

鈴木先生の ブレスは mimikaちゃんの作品です


藪 知子さまより 太っ腹なプレゼントをいただきました


石川県 山代温泉 ホテル百万石 の優待券を

なんと!! 全員に!!

天皇陛下もお泊りになられた

あの百万石に 1万円で宿泊できるのです!!


ねぇ~今から 

みんなでいっちゃおか~~~!!な勢いでしたイェイ


photo:06



大いに盛り上がった ランチ会も終了し

ブログ文章セミナーの会場へ移動。。。


キュートな笑顔の ~beauty act~ さん

photo:09


香月さんと mimikaちゃん

photo:10


初めまして。。。の方も合流して

いよいよ 

鈴木淑美先生の ブログ文章セミナー 最終回です



セミナー記事 まとまり次第 アップしますね☆





Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね


  
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
抽選会ワクワクしましたね~。

どのプレゼントも素敵すぎて、全部当てたかったです(笑)
2011/12/16(金) 11:13:59 | URL | アロマセラピスト 京子 [ 編集]
2 ■Re:無題
>アロマセラピスト 京子さんへ

楽しいランチ会でしたね
オンナだらけの
ホテル百万石ツアーしましょうか(笑)
2011/12/23(金) 02:14:43 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1073-8568b1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
