☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆自分のキャッチフレーズがあったら素敵じゃない?

キャッチフレーズってぇ~~

アイドルのもの。。。じゃないのね~~



ayaです


子供の頃から 姉妹や近所の友達と 

ピンクレディーや百恵ちゃん 

聖子ちゃん 明菜ちゃんを 歌って踊っていた私


ゆっふぉー ←UFO得意です



アイドルがデビューする時には 

必ず キャッチフレーズがつけられたものです


例えば


山口百恵     ひとにめざめる14才 
ピンクレディー  初恋の味
松田聖子     抱きしめたいミスソニー
中森明菜     ちょっとエッチな美新人(ミルキー)ッ娘




山崎まさよし 天才よりも凄いヤツ
ちあきなおみ   苗字がなくて名前が二つ   ←これウケル!
チャゲ&飛鳥   九州から大型台風上陸 ←確かに大型台風だった
山瀬まみ 国民のおもちゃ、新発売  ←おもちゃって。。。
吉田拓郎 荒れ果てた荒野に、太いホースで水をまく ←意味不明



このサイトから 抜粋   

http://cozalweb.com/ctv/catch/a-sa.html



上記は 間違いなく ウケ狙いのものもあるけれど

もし 自分にキャッチフレーズがあったら 素敵じゃないですか?


キャッチフレーズで 相手の心を瞬時にキャッチ

ご自分でお仕事をされている方とか 有効ですよね



元・日経新聞記者 鈴木淑美先生が 

アナタにピッタリのキャッチフレーズを

作成してくださいます




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

12/13(火)~15(木) 11:00~19:00 で行う、
「ザ・蔦田興業」
場所はおなじみ、ピアスタワー1Fのピアスギャラリーです

「蔦田興業」って何でんねん!?
蔦田がプロデュースしている人や、「ぷ~~ん」と来た人などなど、
各方面で活躍中の専門家方に、逆指名して行う夢の競演です!!


鈴木淑美先生の出演は  


12月14日(水) 

蔦田興業(@梅田ピアスギャラリー)


 ①15時~16時

 ②16時半~17時半


1回あたり 4名さま限定。



個別でやってほしい!というかた、

あるいは

お友だちどうし2名で、というかたがいらっしゃいましたら 

なるべくご希望にそうようにいたしますので、どうぞお申し出くださいね。



参加費はおひとり5000円

個別希望の場合は7000円とさせていただきます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お申込みお問い合わせは

鈴木先生にメッセージしてねん☆

http://ameblo.jp/hamawanko/entry-11095289287.html



ピッタリのキャッチフレーズで 活躍中の 

mimikaちゃんの記事も ご参考までに。。。


元日経新聞記者の

淑美さんがキャッチフレーズ作ってくれた~♪




私も 鈴木淑美先生の 

ブログ文章セミナーのお講座に参加しておりますが

ほんとに優しくて面倒見のいい(つまりはアフターフォーロー体制万全)

素敵な先生ですよ




鈴木淑美先生が 気になる~~という方は

コチラをクリックしてね

*Ameba check* http://ameblo.jp/hamawanko/




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
1 ■笑っ
いろんなキャッチフレーズがあるんですね~。思わず笑ってしまいました~(^o^)

鈴木淑美先生、本当に面倒見がいいですよね。次回のセミナーも楽しみです☆
2011/12/12(月) 18:35:50 | URL | アロマセラピスト 京子 [ 編集]
2 ■アロマセラピスト 京子さんへ
きょんちゃん 笑うでしょ~
アイドルのキャッチフレーズって面白いよね
鈴木先生の作るキャッチフレーズ
めっちゃ興味あるわ~
私も依頼しよぉっと!
2011/12/13(火) 01:44:03 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1061-90a6ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
