☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆松原さんの懇親会にて☆

ayaです


先日 大阪で行なわれた

松原さん  の講演会に参加後 


懇親会にて。。。


ずっとお会いしたかった 

愛され妻 萌絵さま  に 出会った。。。


予期せぬ成功。。。むふふラブ


photo:01


優しい笑顔に
ハート ズッキュ~~~ン恋の矢


オーダーしたカルボナーラも

食べれないくらい 癒されました  



photo:02


ウソです 食べました 

ご想像通り。。。



完食ですYES




ワタクシめが 萌絵さまに 癒されている隣で。。。


photo:03



ルシータちゃん がケータイカメラで なにやら企み中

そして 無敵のピースサイン


右は 松本寛子ちゃん よぉ~~


photo:05


ルシータちゃんの笑顔が。。。
なにやら企んでる その笑顔が。。。(((( ;°Д°))))



photo:06



ルシータちゃんの 企みは 

私を火曜サスペンス劇場の エキストラに仕立てることでしたなんでやねんなんでやねん!


関連記事 コチラ  まさか!!



和やかな松原さん懇親会でしたが

実は 

松原さんのブロック解除セッションが 順次行なわれていました



 

火曜サスペンス劇場ごっこしながら 

私もセッション待ち。。。


じゃんけんポン で 見事負けた私の順番は

なんと 一番最後。。。 



ちょっとぉ~

ドキドキする時間 一番長いやんかぁ~~~




つづく。。。 





と思う たぶん




Happyハート Smileスマイル君ハート diffusionキラキラ☆


    

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

携帯 の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


       ペタしてね


コメント
この記事へのコメント
1 ■続き
楽しみです☆
2011/12/10(土) 02:34:06 | URL | アロマセラピスト 京子 [ 編集]
2 ■無題
あの写真が「まさか!」になるとは、まさか~(´▽`)
とっても楽しい懇親会でしたね☆
2011/12/10(土) 19:16:09 | URL | 松本寛子 Smile☆Style インストラクター [ 編集]
3 ■あはは(笑)
めっちゃ面白かったです!
ネタにしてしもた(笑)

カラオケも(日程あえば)楽しみにしてまーす♪
2011/12/12(月) 10:50:56 | URL | ルシータ☆フラワーエッセンスで毎日をるんるん♪と過ごしましょ [ 編集]
4 ■アロマセラピスト 京子さんへ
う~~ん 濃すぎて書けないかも。。。
2011/12/13(火) 01:35:34 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
5 ■松本寛子 Smile☆Style インストラクターさんへ
寛子さぁ~ん
先日はありがとうございました(*^▽^*)
お会いできて嬉しかったです

まさか!!になるとは。。。ね
でもすっごい顔してるでしょ 私(笑)
2011/12/13(火) 01:39:26 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
6 ■ルシータ☆フラワーエッセンスで毎日をるんるん♪と過ごしましょさんへ
めっちゃ笑ったよ~~自分の顔 
ルシ子ちゃんのセンスいいよね(笑)
来年は是非
サスペンスの脚本書いてください(´0ノ`*)
2011/12/13(火) 01:43:04 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1052-0172317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
