☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
美味しいドライフルーツ

ayaです


夕飯のお買い物に出た先で

期間限定で出店されている ドライフルーツのお店が目に止まり

いろいろ購入してきました



試食させていただいて 気に入っちゃったのが

クランベリー


photo:01


クランベリーには
利尿作用もあるの上、強い抗酸化作用があるそうですよ

美容にも良さそうでしょハートぃっぱぃ

最近、ちょっとむくみがあったので
食べてみよう。。。と思い ゲットakn



そして 息子の おやつに

レモンスティック


photo:04


息子よ! 部活の合間に 食べるがよい!




主人は このパインリングが気に入ったようです


photo:02

干し椎茸みたいワラ

なかなか歯ごたえがありますよ~

しっかり噛んで 食べると 

満腹中枢が刺激されて ダイエットにも良さそうだわ
食物繊維もたっぷりだしねウインク



私のお気に入りは

フルーツトマト


photo:03


これ すっごく美味しいの~~
トマトの感じが全然しないのよぉ~
お砂糖も使ってないのに めっちゃ あま~いの! 

やられた~~~~っクラッカー

お買い上げ 決定ビックリマーク



その他 もろもろ。。。たくさん買いました


思いがけない出費だったけど

美味しいし 体にいいから OKだよねakn



お兄さんが

オマケもつけて下さいました。。。ありがと


photo:05



あ!黒糖生姜のスティック。。。買い忘れたがーん



12月6日(火)まで 京都・洛西高島屋にて出店中だから

追加。。。買いにいこうっと!!


お電話での注文も出来るそうですよ



お問い合わせ先


サワムラ商会  TEL 0561-56-4348



ドライフルーツで

美味しく健康に ハッピースマイルスマイル



ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
クランベリー…名前は聞いたことがありますが…
どんな味なんでしょうか?
きっと美味しいんでしょうね(^o^)
2011/12/05(月) 01:05:03 | URL | “O脚・下半身太り・・・脚の悩み全部解決!!”in京都 [ 編集]
2 ■“O脚・下半身太り・・・脚の悩み全部解決!!”in京都さんへ
コメントありがとうございます
クランベリーのドライフルーツは
程よい酸味と甘みがあってとっても美味しかったです。洛西の高島屋で購入しました。
火曜日まで出店されてるそうです。
是非 試食してみてくださいね(≡^∇^≡)
2011/12/05(月) 01:22:44 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
3 ■無題
私も、好きです!

乾燥系は何でも好きなんですよぉ♪

ついつい買ってしまうの分かります。
2011/12/05(月) 01:41:15 | URL | 眉毛で顔のイメージアップ!自分を輝かす☆オレンジ [ 編集]
4 ■眉毛で顔のイメージアップ!自分を輝かす☆オレンジさんへ
美味しいですよね~~
今日は主人がパイナップルに反応したのが
意外でしたが(笑)
主人の主張も手伝って買いすぎましたぁ~
疲れたときにはドライフルーツ。。。ねっ☆
2011/12/05(月) 01:51:00 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
5 ■無題
昨日は読者登録ありがとうございました。
私もドライフルーツ大好きで、グランベリーも良く食べます。
一番のお気に入りはキウイとトマト、いずれも甘酸っぱいのが美味しいです❤
レモンスティックにパインリング初めて、是非食べてみたいです。

ワンタッチネイル、素敵でいいですね~☆
動画見て思わずうっとりしました(^^)
2011/12/06(火) 16:44:42 | URL | うらら [ 編集]
6 ■うららさんへ
コメントありがとうございました
クランベリー 美味しいですよね
購入してから ハマってます(笑)
レモンスティック&パインリング 美味しいですよ!!超おススメです
2011/12/08(木) 01:00:52 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1041-9c709004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
