☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
冬の新作~本日発売☆

あ~~っ!!

やっと。。。

やっと言えます。。。


黙ってるの苦しかったわ 

だって 素敵なんですもの!!



ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaの

おしゃべりなお口を 悩ましていたもの。。。


それは

言いたくても 言えなかった

2011年 冬の新作 その美しさ


先日の東京での写真も

このように。。。チラ見ですいませんでした


photo:04



お待たせいたしました

本日 

11月28日 発売です!!



2011年 冬の新作は 

こちらの 2デザインからご紹介です



491 キャデューデュ ¥7350 (左)

470 ヴェール     ¥7350 (右)


☆笑顔の魔法☆ 





冬の空に天使が舞っていて、そのヴェールが

きらきら輝いて見えるイメージです。


470 ヴェール     ¥7350


☆笑顔の魔法☆ 



奥ゆかしくも洗練された グレーの上品ネイル


☆笑顔の魔法☆ 




ワンタッチネイルのデザインラインナップの中に

今まで無かった 極上グレー

フォーマル・シーンにも 自信を持っておススメしますが

ピンクグレーの モヘアのセーターなどに合わせて

綺麗めなカジュアルにキメてもオシャレですよねぇ~

 



そしてもうひとつ

抑え目のワインレッドに

ゴールドのデコレーション。


491 キャデューデュ ¥7350



☆笑顔の魔法☆ 



洗練された 大人の冬のオシャレに。。。

深みのあるその色に 吸い込まれそう。。。


☆笑顔の魔法☆ 



逆フレンチなので

長さ調節もしやすいデザインです



☆笑顔の魔法☆ 


この冬は オトナ・カラーでオシャレに変身してみませんか?




Smile diffusion にも

新作サンプルがございます


ご来店の際には 是非

お試しくださいませねっハートぃっぱぃ







~20秒でネイル美人~

ベル試着&ご購入のお客さま(ご来店) 

ベルパルティ ディ メゾン(出張サービス)

(あなたのお部屋でワンタッチネイルパーティー)

過去の開催の様子はコチラの記事で → 


ご予約は TEL:075-393-6789

ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaまで

アメブロメッセージでも 

ご質問 ご予約 承ります


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね

コメント
この記事へのコメント
1 ■うわーうわー!
うわー!うわー!(4回言うた)

ステキですねー。大人。なラインナップ。
そして、グレーって珍しいですよね?!
深くてステキなグレーですね~♪♪♪
2011/11/28(月) 14:20:55 | URL | ルシータ☆フラワーエッセンスで毎日をるんるん♪と過ごしましょ [ 編集]
2 ■すてき☆
見てるだけで、うっとりしちゃいます☆
2011/11/28(月) 17:22:47 | URL | アロマセラピスト 京子 [ 編集]
3 ■これはきた!
こんばんは~。
新作来たねっ!
ワインレッドよいです~。
サイズもお願いしても大丈夫ですよね??
どうでしょうか?
2011/11/28(月) 19:50:28 | URL | オランジュレ [ 編集]
4 ■Re:うわーうわー!
>ルシータ☆フラワーエッセンスで毎日をるんるん♪と過ごしましょさん

うわーうわー!4回も言ってくれて光栄です(笑)
このグレー、本当に綺麗ですよ。
ワタシもさっそく購入しましたぁ
すまいるはぁとの時にはクリスマス限定の
デザインも全部展示します☆
2011/11/29(火) 00:24:50 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
5 ■Re:すてき☆
>アロマセラピスト 京子さん

ほんと。。。取り扱ってる私も
いつもウットリよぉ。。。
冬の新作 ワタシ的には めっちゃ好みです
2011/11/29(火) 00:28:32 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
6 ■Re:これはきた!
>オランジュレさん

そう!きた~~~って感じ☆
オランジュレちゃんのサイズばっちしデス
ご要望がありましたらメッセくださいませ(*^▽^*)
2011/11/29(火) 00:29:54 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1021-62503240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
