☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
スポンサーサイト
京都に帰って来ました

ayaです


今年最後になる 東京滞在は

仕事の会議や イベントの打ち合わせ・・・

そして

突発的でしたが

東日本大震災 復興支援のイベントにも 参加させていただきました


一生の記念に残る 出来事があったり・・・

新しい出会いもたくさんありました



温かい心を

たくさんもらいました



本当に ありがとう





さよなら 東京
photo:01




ただいま。。。京都

photo:02


いきなり現実に 引き戻される感じは 毎回のこと。。。



あたりまえだけど

東京の景色とは やっぱり違うなぁ。。。



品川でお会いした 北海道のお友達

バリキャリの ひ~ちゃん ラブラブ から

ワインを楽しむセットを差し入れしていただきました

photo:01

美味しい 新幹線の旅でございました



ひ~ちゃん ありがとぉ~~~

チャーミングな笑顔に 癒されました。。。ハートぃっぱぃ


大切な人たちと 再会して

たとえ 

声に出さなくても

お互い 何も言わなくても


繋いだ手のひらの 柔らかさやぬくもりで

救われたり 癒されたり 元気をもらったり 勇気がでたり


手のひらから伝わるパワーを感じたなぁ


その手の暖かさを 忘れないように

次 会えるときまで 私も がんばるね。。。




東京でお会いしたみなさま

本当にありがとうございました



東京レポは また追々。。。





ペタしてね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1 ■無題
お帰りなさい~(>_<)

明日、また色々聞かせてくださいね(*^^*)

早くayaさんに会いたい♪
2011/11/24(木) 23:57:33 | URL | 三代目京都のおきばり花屋 花ポット:水谷理恵子 [ 編集]
2 ■お帰りなさ~い
色が鮮やかで美味しそうな食事ですね~。

私も東京行きたくなりました。
2011/11/25(金) 10:11:10 | URL | アロマセラピスト 京子 [ 編集]
3 ■Re:無題
>三代目京都のおきばり花屋 花ポット:水谷理恵子さん

楽しい東京滞在でございましたデス
またお会いした時に。。。うふふ
2011/11/29(火) 00:34:28 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
4 ■Re:お帰りなさ~い
>アロマセラピスト 京子さん

お友達からの差し入れだったの☆
すごく美味しかった~
ワインもあっという間に飲んじゃった(笑)
2011/11/29(火) 00:35:17 | URL | ☆Smile diffusion☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smilediffusion.blog.fc2.com/tb.php/1013-c7b7245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
