☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
思いがけないプチ旅行

ayaです



今日は 元日経新聞記者の鈴木淑美先生に

主人の密着取材でお世話になりました



鈴木先生が京都にお越しと聞いて

mimikaちゃんと でゅーちゃんがかけつけて下さいました


せっかくのなので

嵐山でお食事会となりました (嵐山はけっこう近いのよん)



食事後の女子達。。。


取り急ぎ 写真アップです


photo:01


おつけもん 買ってはりますえ



photo:02


お買いもん 終わらへん(笑)


photo:05

ご満悦


photo:06


ほんま 嬉しそうヨカッタハッピー




臨済宗天龍寺派 大本山


天龍寺にて

photo:07



足利尊氏が 後醍醐天皇の菩提を弔うために建立したお寺





女子トーク中のでゅーちゃん&淑美せんせい&ゴキゲンmimikaっち

photo:09


mimikaっち

よほど おつけもん買ったん 嬉かったんやねワラ

photo:10


あんまり綺麗に撮れなかったけど

写真使ってねん



写真まだあるけど。。



ちょっと待ってね~~~





明日は 息子の高校の卒業生を送る会

私たち 2年生の親が中心になってセッティングしています


毎年 感動の宴席。。。

明日もいい会になりますように。。


アタシ。。。司会させていただきます


ウルトラ級に

超 緊張~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




iPhoneからの投稿
取材中なり

ayaです

4年に1回の 2月29日
有意義な一日にするために
素敵な方に来ていただきました

photo:01




後姿でわかる方は
かなりツウ(*☻-☻*)

今日は主人の密着取材です

iPhoneからの投稿
2月28日に投稿したなう


『☆実物見てビックリ!!試着して驚愕!!☆』 http://amba.to/AFn7Te
2/28 11:15

「☆忘れていた女をもう一回思い出すスイッチ☆」 http://ameblo.jp/smile-diffusion/entry-11175717941.html
2/28 19:16

☆忘れていた女をもう一回思い出すスイッチ☆

あなたの やる気スィッチは何ですか?



ayaです


先日お届けしたワンタッチネイルを 

ブログでご紹介いただきました

本日のハッピースマイル隊はみぃも さんです


みぃもさん ご紹介ありがとうございます☆



まずは コチラの記事


ベル ワンタッチネイル 到着ぅ

ベル ワンタッチネイルぅ



も~~めっちゃ喜んでくださって

私までテンション上っちゃいます

みぃもさん 本当にありがとうございます



そして 

あなたのやる気スイッチは? の問いに

ワンタッチネイル!! と答えてくださいました



みぃもさんのブログより転載です


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ワンタッチネイル、忘れていた女をもう一回思い出すスイッチです



† ゲームは1日30分まで †
電車に乗るとき~


内モモ に きゅっと力入れて 足閉じてぇ

両手はおひざの上


こんな女なら当然のしぐさ


ちょっと張り切って やってみる


ネイルがみえるように


きれいに指をそろえてね、


おひざの上においてみる 




・・・ちなみに写真モデルは みぃもの長女さん

11歳では表現できてないけど

アラフォーなりに みぃもは もっと女らしく座れるよ w





† ゲームは1日30分まで †
それでね


外にでて、寒いって 


コートの胸元を抑えるときも



ネイルをアピール 




マンションのエレベーター乗るときだって


いつもなら


鍵で押してみたり、

クイズ番組なみに 連打してみたりする


でもネイルしてるとね


すっと 指をきれいにのばして、上品ぶってるのよ、私



ネイルのチップを 爪につけてみる・・・

ただそれだけのことだけど、 自分が実は女性だったこと本能的に思い出してるのね


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



みぃもさん&お嬢さま ありがとうございました

喜んでいただけて 本当に嬉しいです



ワンタッチネイルで 素敵スィッチいれて

キラキラ&ハッピーな時間をお過ごしくださいね☆


お困りの事がありましたら

お気軽にご連絡下さいませね。。。ハートぃっぱぃ



ドキドキワンタッチネイルは ハッピーネイルドキドキ

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね


2月27日に投稿したなう


『☆赤のストライプ☆』 http://amba.to/zKwtqw
2/27 0:24

「☆お疲れ様と晴れやかな空☆」 http://ameblo.jp/smile-diffusion/entry-11177117584.html
2/27 18:31

☆実物見てビックリ!!試着して驚愕!!☆

なんとま~キラキラすごいわっっ!!

まさに『ワンタッチ』キラキラキラキラキラキラ

ayaです


先日 可愛い素敵女子をお供に 

お店にお越しくださった 藤らびちゃん


その時のご感想を ブログに書いてくださいました



アロマの施術がつまっていたので

私の髪型 変ですけど そこはスル~~してね




↓ 藤らびちゃんのブログから転載

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



昨日ついに行ってきましたアップアップアップ
会ってきましたキラキラワンタッチネイルのayaさんラブラブラブラブラブラブ
ayaさんめっちゃ素敵女子ですぅ~ラブラブ声と喋りのテンポに惹かれますニコニコキラキラ


藤らびのパピプペポ-mini_120225_1620.jpg
(姪っ子のキコちゃんとニコニコ)

んでもって、お待ちかねワンタッチネイルですぅラブラブラブラブラブラブ

藤らびのパピプペポ-mini_120225_1504.jpg

一緒に行ったのは旦那くんの弟のお嫁さんメグちゃん☆
行きしな車中で「どんなんやろな~???」と、2人でドキドキ&ワクワク!
o(^^)oo(^^)o

藤らびのパピプペポ-mini_120225_15060001.jpg

で、実物見てビックリ!!試着して驚愕!!
なんとま~キラキラすごいわっっ!!まさに『ワンタッチ』キラキラキラキラキラキラ

女子力強化タイムStartラブラブ♪♪
2人ともテンション上がっちゃって、キコちゃんそっちのけで盛上るアップ盛上るアップww

んでね、迷いに迷って…結局!!席に座ってすぐayaさんに1stインスピレーションで選んでもらったデザインを購入しましたキラキラキラキラキラキラそれも2人ともね!ww

また後日お店に商品が届いたらayaさんの所へ行きます。どんなデザインを選んだかはその時にアップしますねラブラブラブラブラブラブ

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

(*´∇`*)ウフフラブラブ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


藤らびちゃん ありがとうございました


遠くからお越しくださった

メグちゃん キコちゃん ありがとうございました



ワンタッチネイルで

育児のママタイムも 素敵女子タイムも

20秒で 切り替え可能!!


キラキラなネイルで

テンションあげて過ごしましょう~~~



カスタマイズの日程

ご連絡お待ちしてますよんハートぃっぱぃ



キコちゃんの 可愛い成長も楽しみです



 

カワユス9→ ☆生後8ヶ月レディの女子力☆




ハートワンタッチネイルはハッピーネイルハート

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね


☆お疲れ様と晴れやかな空☆

おつかれさまっす!!



ayaです


年に一回の 

矢吹朋子先生のパーソナルカラー&パーソナルメイク講座

無事に終わりました


ご参加のみなさま

本当にありがとうございました



京都駅にて

東京行きの新幹線の手配をして

お疲れ様会&女子トーク



photo:04



美味しいお豆腐とアルコールフリーで 遅い昼食



矢吹先生の大好物も ぬかりなくオーダー。。。


photo:05


京野菜の バーニャカウダ 

photo:06

おいし~~~ニコ

〆は 海鮮チャーハンをシェア


photo:07


矢吹先生 本当にお疲れさまでした


photo:03


今年も素晴らしいお講座でした





窓から見えたのは

本当に気持ちよい 京都の空


photo:01



心身ともに 女子のスィッチが入った

充実の2日間でした



矢吹先生 本当にお疲れさまでした

ありがとうございました




2日間 矢吹先生のお手伝いをさせていただいておりました


不器用な私なので

まだお講座の様子がアップできていません

また改めてアップしますね☆




iPhoneからの投稿

2月26日に投稿したなう


「☆サイン入り届いたよ☆」 http://ameblo.jp/smile-diffusion/entry-11174063006.html
2/26 1:47

『パワーアップしてます!!矢吹朋子先生!!』 http://amba.to/xtioeJ
2/26 15:41

☆赤のストライプ☆


ayaです

お食事を済ませて 遅くにチェックイン


お手配したホテルのお部屋が
めっちゃ可愛い件



photo:02



赤のストライプ

シングル手配が
ツインにアップグレード (シングルはブルーストライプだったような・・・)


バスルームも
めっちゃ女子向き

photo:01





可愛くって

テンションあがります


ツインベット。。。

私も泊りたくなりましたぁ~~~~



iPhoneからの投稿

パワーアップしてます!!矢吹朋子先生!!

楽しんで綺麗になれたら 幸せよね~~!!

今年も 矢吹先生の トーク炸裂!!


ayaです



Smile diffusion 美人塾


矢吹朋子先生の

パーソナルイカラー&パーソナルカラーメイク講座
一日目 第一部 無事終了しました



丁寧かつ正確なカラー診断で

パーソナルカラーを割り出し 

年齢やお悩みにあわせて パーソナルカラーのフルメイク


メイクはベースから 丁寧に解説しながら

教えてくださいます



photo:02


パーソナルカラーを知ることで
確実に 自分らしさを引き出すことができます

ますます美しく輝く女性に変身です


photo:03



細かい所まで 丁寧にアドバイス中の 矢吹先生




今年は 中学生の女の子も参加です

photo:04

サマーな女子




スプリングな女子(左)とウインター女子(右)


photo:05


以前 オータムと診断されたことがあるのだそうですが

実はウインターだった。。。


カラードレープを当てた実践で

その理論をお話してくださいました


一同 耳でも目でも 納得!!



矢吹先生 さすがです!!


私 鳥肌立ちました~~~


やっぱ 矢吹ちゃん ただ者ではないぞ~!!




第二部の美人塾では どんな矢吹語録が飛び出すかな~~~



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね


2月25日に投稿したなう
☆サイン入り届いたよ☆


ayaです



到着しました


photo:01





みなさまの名前いりで

サイン入ってます


☆笑顔の魔法☆ 


ご予約くださったみなさま

お待たせしました

お手元にお届けしますねキラキラ☆



~おまけ~



当店主催のライブイベントにも取材が入ったため

Smile diffusionの 名前も入れて下さってます




クリックで大きくなるよん ↓


☆笑顔の魔法☆ 


なんか・・めっちゃ  ・嬉しかった~~ハートぃっぱぃ




国安修二さん 

みなさまへの愛のサイン入り ありがとうございます


マガジンランドの Hanaちゃん ありがとう!



~ちょこっと宣伝~



国安修二の もう一度ギターを手に取れ

マガジンハウス 1350円(税込)



以下 

マガジンランド 拓見華乃さんのブログから転載です


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨秋に弊社より発売した、
「国安修二のもう一度ギターを手に取れ!」。
オールカラーで分かりやすく、
国安氏の文章もおもしろい!と、
お陰さまで大好評をいただいております♪(嬉)。

☆笑顔の魔法☆ 


かつてFで挫折してしまった人
初心者の人、
どんな人でもギターを簡単に!楽しく!弾けることができます!
と、手前味噌抜きで
全力的自信を持って、この本をおすすめします。


「国安修二のもう一度~」内では、
前半はギターの教則



☆笑顔の魔法☆ 

☆笑顔の魔法☆ 



後半は「弾けるようになったら、こういうお店で楽しもうよ」ということで、

国安氏のお店「旅のつづき…」でのお話も掲載。


☆笑顔の魔法☆ 


さらに全国には、ギターや楽器を弾いたり唄ったりできる居酒屋や

バー、レストランなどのお店(フォーク系の音楽中心)が100店舗以上、
この本ではそのうちの35店舗を紹介させていただいております。


☆笑顔の魔法☆ 


でも、小さくしか掲載できなかったので
このブログでも少しずつ、紹介していきたいな……と。

ギターを弾けるようになる

誰かに聴かせたくなる

ひとりでも、楽器を持っていなくても
ギターや音楽を呑みながら楽しめる店へ行く

仲間ができる

さらにギターが上達する


という楽しい公式を
少しでも多くの音楽愛好家に知っていただきたい!のです♪

そんなわけで、
多少、アツクルシイかもしれませんが
少しずつ、お店紹介をしていく……予定です。

あ、同書では巻末に
コードFの話や
中級テクニックも
おまけとして掲載。



☆笑顔の魔法☆ 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



“F”なしでも弾ける! 簡単、カッコイイ!ギターの楽しみ方

国安修二の もう一度ギターを手に取れ!


☆笑顔の魔法☆ 


マガジンランドWEBショップへ Go!!

クリック

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=417



~おまけ~

表紙に写ってる ギターを弾くタコちゃんと

ワンタッチネイルのコラボ@旅のつづき (国安修二さんのお店)



☆笑顔の魔法☆ 

ayaのグラスの中身は 「銀座割り」 だよんハートぃっぱぃ


ネイルは ディアモーレ 

☆笑顔の魔法☆ 



Smile diffusionでは

毎年 国安修二さんの ライブイベントやってます☆

生の音楽って 心に響くよね~


2012年も10月に開催予定です


音楽好きな人 一緒に楽しみましょ~音符



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね


☆生後8ヶ月レディの女子力☆

   
ワンタッチネイルで女子力開花!!




ayaです


今日は 雨の中

ブログの読者様が お店にお越しくださいました


リンクはまた改めて。。



一緒にお越しくださったのは

生後8ヶ月の レディ


めっちゃ可愛い~~~~っ☆



泣かないし ぐずらないし。。。



整体にお越しになっていた

他のお客様も 思わず笑顔になっちゃうほどの

天使の笑顔


おやつ&おもちゃ そっちのけで

ママが選ぶ ワンタッチネイルに興味津々





あかちゃん あたち これがいいでちゅの 哺乳瓶


photo:01



ご指定のワンタッチネイルは

ファッシナイト



お胸の 象さんとコーディネートでちゅよ 象


☆笑顔の魔法☆ 



シブイとこついてくる~~~っ!!



生後8ヶ月の 女子力

恐るべし !!


でも このあと。。。


おっぱい飲んで。。。哺乳瓶

オムツ替えて。。。あかちゃん



女子力の高いレディも

やっぱ 8ヶ月の赤ちゃんでしたワラ


天使の八ッピースマイル ありがと☆




ママたちがチョイスされたデザインは

また改めてアップしますね




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね









2月24日に投稿したなう


「☆強く・楽しく・美しく~ハーフな女の心意気☆」 http://ameblo.jp/smile-diffusion/entry-11173393140.html
2/24 23:59

☆強く・楽しく・美しく~ハーフな女の心意気☆
CCガールズに 会っちゃった!!


ayaです


昨日は 大阪のとある場所に出かけ

CCガールズにお会いしてきました



といっても

こちらの方々ではありません



☆笑顔の魔法☆ 

sankei.jp.msn.com よりお借りしました



キャッチはお任せの 鈴木淑美先生 (左) と

キャッシュはお任せの 蔦田プロデューサー (右)


Catch Cash = CCガールズ  

ayaが勝手に名付けました ばんざ~~いバンザイ


photo:01



CCガールズよっ!!イェイハートぃっぱぃ


蔦田さんは お世話になっているイベント

すまいるはぁとの プロデューサー  


鈴木先生は ブログ文章セミナーでお世話になりました


このお二人に今回お願いしたのは


キャッシュ蔦田の個別ヒアリングと
元日経新聞記者の鈴木の

キャッチコピーコラボサービス

蔦田さんの個別ヒアリングを 同時取材しながら、
元日経新聞記者の鈴木淑美先生が

キャッチコピーを作成してくださる。。。という


夢のコラボ企画でした音符



蔦田さんの 個別ヒアリングは2回目

前回は10月だったから 約4ヶ月ぶりです


久しぶりに蔦田さんとお話ができる!!

しかも

鈴木先生にキャッチコピー作成していただける!!


ということで

ドキドキしながら 出かけてまいりましたドキドキ



場所は 大阪OAPタワーの上島珈琲


初めて行った場所でしたが

混み過ぎず 空き過ぎず

お話しをするには ちょうどいい空間



☆笑顔の魔法☆ 


さっそくヒアリングが始りました

ヒアリングの内容は お話しできませんが


だいたいは

前回お話くださった 「私の課題」はその後どうなっているか

そして 今後のことなど。。。でした



~ヒアリング中の光景~

2回目なので リラックスしている私

CCガールズ キャッシュ蔦田さんとお話しをしている 隣で

CCガールズ キャッチ鈴木さんは 静かに微笑みながらメモ中 

(鈴木先生の相づちを打つタイミング絶妙!さすが元日経記者!!)



CCキャッシュ なアドバイスを受けて

スッキリ&ニッコリしたところで

綺麗な絵の一筆箋で

CCキャッチが 差し出される 


超・お見事な連係プレーぶり!!クラッカー


( ちょっとCC~CC~うるさいっ!!)



鈴木先生が 静かにさし出した

イーダ・バリッキオの一筆箋は とても優しい表情

そして そこには

自分の ”いま” に妥協しない

負けない女

強く 楽しく 美しく 自分らしさを生きる



って書かれていました


photo:03


自分らしさを 生きる。。。


この言葉が 胸に響きました



CCガールズ キャッチ鈴木先生 ありがとうございました

photo:06

先生!ブログ文章セミナーから 甘えっぱなしでゴメンナサイ


強さの中には 愛と優しさを忘れずに

どんなことも楽しむ 心の余裕をもって

心も体も しなやかに美しく 

自分らしさを忘れないで生きていきたいな



大好き&尊敬する 

CCガールズ キャッシュ蔦田さん 


photo:04

今回のヒアリングの中で

気づかせていただいたことや 

自分の中に浮き彫りにされた課題

ひとつひとつ やっていきます


そのためには まず自分自身をちゃんと知る事も必要ね

(そこは 嗅覚に反応させながら やっていくって 昨年末に決めた)



マイペースで おっちょこちょいで わからないことだらけの私

またガツン!!と ぶつかった時は 

前に進む知恵と勇気をもらいに会いに行きます


蔦田さん

これからも どうぞよろしくお願いします



で。。。


今回わかったのは 


私もハーフだってこと!


ハーフなのよ ハーフ


血統じゃなく 


時代のハーフ!!




どさくさにまぎれて

蔦田さんと 鈴木先生の ハーフコンビに

仲間入りさせてもらっちゃった


これからは ハーフトリオだせぃ! やったYES



ハーフには ハーフの悩み。。ちゅうのがあんねん!!



でもね

古いワタシも 新しいワタシも

どっちもワタシ


どちらが欠けても 私じゃない



でも 丸ごと受け止めて

自分の人生楽しまなくっちゃね。。。って思えたら

めっちゃテンション上っちゃったアゲアゲ→



Smile diffusionは笑顔の拡散 

笑顔の輪が広がりますように。。。って願って つけた名前



ハッピースパイラルの素敵な連鎖

作れる人に なりたいな


強く・楽しく・美しく!!ねっaknWハート



蔦田さん

鈴木先生 

本当にありがとうございました感謝



【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

元日経新聞記者がお教えします◇◇ファンを増やす文章術・会話術~~鈴木淑美の〈セミナー講師ときどき翻訳家〉



そういえば 


「名も無く 貧しく 美しく」 ってドラマ。。。昔あったよね 

主題歌は 昭和枯れすすき ワラ 


さくらと一郎


☆笑顔の魔法☆ 


枯れすすきは いや~~~~っ!!



強く 楽しく 美しく。。。で

本当によかったと思う ayaなのでした


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね





2月23日に投稿したなう


『るか先生のタロットマジック内面の門を開くセッション』 http://amba.to/A4PHaN
2/23 0:54

「☆京都・中村軒のお雛様☆」 http://ameblo.jp/smile-diffusion/entry-11173040695.html
2/23 12:41

「☆緊急募集 限定1名さま☆」 http://ameblo.jp/smile-diffusion/entry-11172842036.html
2/23 21:00

☆緊急募集 限定1名さま☆

キャンセルがでましたっ!!


春までに綺麗になりたい女子

1名さま 緊急募集です!!




Smile-diffusion 美人塾

世界の一流ブランド ロエベも認めるカラーリスト
矢吹朋子先生の
パーソナルカラー&パーソナルメイク講座

☆笑顔の魔法☆ 


ayaです


恒例になりました
矢吹朋子先生のパーソナルカラー&パーソナルメイク講座

今年で3回目になります

告知前に昨年からのご予約のお客様で満席でした。。。が
キャンセルが1席でました。(インフルエンザ憎し!)
そこで、1名限定の緊急募集です!!


講座内容  

☆ パーソナルカラーを診断
☆ パーソナルカラーを使って、
   なりたいイメージのフルメイクレッスン
   (矢吹先生によるフルメイク付)

☆ パーソナルカラー見本帳のお土産つき


先生に甘えちゃうコーナーハートぃっぱぃ

ご自分のアイシャドウ・口紅・ファンデーションなどをお持ち下さい
パーソナルカラーに沿って
使える色、使えない色。。など すっきり仕分けしてくださいます。

この機会に メイクボックスの中も
すっきり ハッキリさせちゃいましょう!




2月26日(日)
午前の部 AM11時~PM2時  満ありがと


午後の部 PM 3時~ PM6時  満ありがと

2月27日(月)
午前の部 AM10時30分~PM1時30分 満ありがと

                     
今回の募集枠  
2月27日(月) 午前の部 1席
募集は終了しました。ありがとうございました。


受講料  22,000円

会場 Smile diffusion

京都市西京区川島東代町3番地エクセリィ桂1階
TEL 075-393-6789

アクセス  阪急京都線 桂駅 徒歩5分(特急停車駅です)
       阪急梅田から 特急で約40分


受講ご希望の方は ayaまで
アメブロメッセージ
もしくは直接お電話でお申し込みください
 
TEL:075-393-6789 担当 aya


※留守番電話の際は、折り返しご連絡させていただきます。
必ず、お名前とご連絡先をメッセージに入れてください。


~矢吹朋子先生~
☆笑顔の魔法☆ 



東京・青山・表参道でパーソナルカラーのスペシャリストとして10年以上のキャリアを積みメイクのプロフェッショナルとしても活躍。

青山オフィスでのカラー講座の他、
オリエンタルランド(東京ディズニーランド) 全日空など有名企
業の社員研修の講師や大学の特別講師など 依頼多数

最近は 世界の一流ブランドロエベの
カラーのスペシャルバイザーとしても活躍中



今年2月 
大阪リッツカールトンのスィートで開催された
ロエベ 展示会の様子です

☆笑顔の魔法☆ 
☆笑顔の魔法☆ 

☆笑顔の魔法☆ 

☆笑顔の魔法☆ 
矢吹朋子先生 のブログよりお借りしました


。。。矢吹先生のブログより。。。


カラー診断はお似合いになるメイクの色なども分かって便利です

実は私は今年でこの仕事は14年!!

長い経験から引き出しも増えました。それを全部使ってやっていきます。

皆さんが素敵に「個性と光を放つように」 。。。矢吹朋子




関西で矢吹先生のカラー診断を受けられる貴重なお講座です

パーソナルカラーは一生ものです!
矢吹先生のカラー診断で
自分の似合う色や綺麗になるメイクを知り
華やかに春を迎えませんか?
先着順となりますので、すでに満席の場合もございます。
予めご了承くださいませ。


受講ご希望の方は ayaまで
アメブロメッセージ
もしくは直接お電話でお申し込みください
 
TEL:075-393-6789 担当 aya


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね


☆京都・中村軒のお雛様☆

いくつになっても

お雛様は 特別なもの。。。なのよね 



ayaです


京都は 雨が心地よいリズムで降っています

小雨の京都は風情があって 好き。。。



今日はね

朝から 美味しいお土産をいただきましたぁ


よっちゃんママさん ありがとうございます


大好きな

中村軒の 麦代餅 と桜餅&花大福


photo:01



とっても美味しいのぉ~

大好物です!



中村軒では この季節

お雛様が飾られていますよぉ

☆笑顔の魔法☆ 


お雛様を眺めながら 

お抹茶とお菓子をいただくことが出来ますのラブ



☆笑顔の魔法☆ 


お抹茶とひち切り



左近の桜と右近の橘


☆笑顔の魔法☆ 



お雛様のお顔立ちや背丈から

とっても古いものと見受けられます



☆笑顔の魔法☆ 

飾り方もユニークです

だって

五人囃子の壇には 花嫁人形がいるんですもの


お道具もいっぱいあります

☆笑顔の魔法☆ 



お道具の内側には

細かい絵も 施されています


☆笑顔の魔法☆ 


小さな籠には お野菜もいっぱい入ってますよ


☆笑顔の魔法☆ 


おくどさんには

ちゃんと薪も入ってて。。。

☆笑顔の魔法☆ 



平安王朝の頃からの遊び 貝合わせ

☆笑顔の魔法☆ 





時間を忘れて ひとつひとつ見入ってしまいます




2月末まで限定の

白味噌のみたらしだんごも美味しいよん


☆笑顔の魔法☆ 

手前は醤油タレ 奥が白味噌タレ




私のお店からも近いので

ワンタッチネイル選びにお越しの際は

お立ち寄りになってみてはいかがですか?




中村軒
http://www.nakamuraken.co.jp/index.html




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ワンタッチネイル


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね


2月22日に投稿したなう


「☆るかちゃんのセンター・オーラカラー・リーディング☆ 」 http://ameblo.jp/smile-diffusion/entry-11172578784.html
2/22 22:56

るか先生のタロットマジック内面の門を開くセッション

あなたは 蝶の姿ではばたきますか?

それとも  蛾の姿ではばたきますか? 



ayaです



先日のこと

大好きな るかちゃんのセッションを受けてきました



ipodfile.jpg




タロットマジック・内面の扉を開くセッション




るかちゃん曰く


私は 今 


なりたい自分の選択をする時期 なのだそうです


蝶になるか 蛾になるか決める時期やで! 


思わず 


蛾は嫌やぁ~~~~がーん  


って  叫んじゃいました




おもむろに出された タロットカード

22枚の中から 選んでいきます


そして

選んだカードの示す意味を解説してくれます



私が選んだカードは


※ 困難を乗り越える力を表すカード

※ 子供心を表すカード

※ 自分ワールドを表すカード



自分ワールドを作るということは


自分を知っていること

自分に責任を持つこと

自分だけが楽をしてはいけないことも知っていること

出来る事と出来ない事を知っていること


そして ワタシという人は


客観的にものが見れる

ふわふわしているように誤解はされるそうですが・・・

実は ちゃんと地に足が着いている


のだそうです  (←まるで他人事)



本題の 何の門を開くか


私は 

ハートの門を開いてもらいました



るかちゃん曰く

私は ハートがごっそり抜けているんだそうです


枯渇した愛??? ひぇ~~~~がーんがーん


アタシ・・・枯れてるのかぁガックリ・・・



自分の心

その核心部分を 見ないようにして生きてきた。。。


なるほど よく考えてみると

自分の心の表面から 一歩踏み込んだ核の部分って

無意識に 見ないようにして生きてきたのは確かかも。。。



なる自分を 今決めて

なった自分の姿を頭に入れて 脱皮しないといけない。。。


そして 断捨離の時期に入る。。。のだそうです


しつこいようですが。。。


ワタクシ

蛾はイヤです!!  



門を開くセッション 
るかちゃんが 背中にそっと手を当ててくれました



私の頭の中に浮かんだのは

縦一本に見える 光


よく見ると 

門の隙間から 向こう側の光が漏れていることがわかったの



すかさず るかちゃんが


観音開きの門から 光 漏れてるやろ


(aya心の声) 

え? るかちゃん 見えてんのかな???


色は。。茶色というか 

黒っぽいっていうか・・・暗い色の門かな



錆びてるし 手垢やら何やらで

汚れてんねん!!



だから。。。見えてるの??るかちゃん

いやや~~

こんな扉 いやや~~~!



どんな門がいい?

和風・洋風・中華風??  



こってり中華が食べたい気分だったけど ここはグッとこらえて



和風!! と答えた私



どんな門がいい?


白木の門



素材は・・?


 

るかちゃんと私 ほぼ同時に



ヒノキ!! ← ここ ちょっとビックリした




目の前が 明るくなる感じがして

白っぽい壁が見えた


高いやろ?


(aya 心の声)

え??この壁の事??



高いやろ? それ 壁ちゃうねん 門やで。

高さは ayaちゃんのプライドの高さ


(aya心の声)

え。。アタシったら

プライド高い人? もしかして超タカビ~~で性格悪いんかな?



そこは高く持って いいとこや!



あ・・・は・・はい (やっぱ見えてるし聞こえてるんや・・)



開ける?


はい


ほな 開くで。。。


その瞬間 ば~~~ん!!って

急に目の前が 明るくなって

そのスピードの速さに驚いて 私。。。


号泣してしまいました号泣


注: 蛾になりたくないから 泣いたわけじゃありません



愛を与えることには慣れているけど

受け取ることに 慣れていない


だから。。。

ハートが空っぽになっちゃうんだ



本当は

いっぱい いっぱい愛をもらっているのに

うまく受け取れない



この涙はきっと

ここ10年ほどの 心の涙


扉が開いた瞬間に 一気に溢れた感じでした



それと同時に

私はひとりじゃないし 

たくさんの愛をいただいていることにも

気づくことが出来ました




心にブロックがあるとして

そのブロックを解除するとき

丸裸に 傷を負った状態になる気がする。。(私の感覚です)


その傷 どうやって治したらいいのか

それすらわかんなくなる (コレも私の感覚です)



でも


るかちゃんは 

ブロック(閉ざされた心の門)を 開いてくれて

私の丸裸で傷ついている部分を 

ちゃんとケアしてくれた。。。 


そんな感じがしました



お話しした内容の

細かいことはココには書けませんが


帰り道。。。


なんていうか 

心が解放された感じっていうのかな・・・


晴れやかな気持ちでした



自分の人生は 自分のもの

自分の心に もっと正直に生きようって決めました




私が選んだカード 


photo:01


後で気づいたのですが

背景にイエローのハートがついていました


天使のハートの羽根みたいで 可愛いでしょWハート




愛にあふれた 自分ワールドかぁ

つくれたら素敵だな☆




やっぱり 

蛾にはなりたくない(ここに こだわりすぎか?)


がちょ~~ん 

谷啓サンにもなる気はありません


蛾じゃなきゃ 蝶ですけど。。。何か?

なので。。。

ますます ワガママになる予定

パパちゃん(主人) ごめんね 

こんな私ですが よろしくちゃんハートぃっぱぃ




蝶になりますか?

蛾になりますか?


そんなん 

蝶に決まってるやん!!

どうせなら 可愛い蝶々がいいな蝶



人生変えてナンボ!! 


だよね。。。 るかちん



るかちゃんからも

たくさんの愛をチャージしていただきました


私 ホンキで生きますよ!!


蝶々になりたい 私

みなさまからの 愛 募集中です


これからも どうぞよろしくお願いいたします



るかちゃんの 

人生変えてナンボ!!なブログ




 考えに行き詰まっている人
 自分を変えたいが、これ以上
   どう変えればいいのか解らない人
 自分の気持がよく解らない人
 今後について、どうしたらいいか解らない人
桃 本気で自分を変えたい人・・・

ぜひいらしてください。

あなたの心が何を感じているのか

心がなにを伝えたがっているのか

あなたはどうしていきたいのか
 

を引き出し

心から本当に望んでいる方向へ
ナビゲートいたします。



るかちゃんのブログはコチラ


*Ameba check*  本気で自分を変えたい人に

アメとムチの往復ビンタ!



私のセンター・オーラカラーは こんな感じ

☆るかちゃんのセンター・オーラカラー・リーディング☆




るかちゃん 本当にありがとうございました

これからも どうぞよろしくお願いします



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね


☆るかちゃんのセンター・オーラカラー・リーディング☆ 

ayaです




「人生変えてナンボ!」
――あなたの人生の「危ない!」を避けるナビゲーター。

るかちゃん

センター・オーラカラー・リーディング していただきました




コンサルなのにスピリチュアル。
スピリチュアルにしてコンサル。
霊的な相談も現実のお悩みも一挙解決いたします。


自分一人で考えて行き詰まっている人

自分を変えたいが、これ以上どう変えればいいのか解らない人

自分の気持がよく解らない人

今後について、どうしたらいいか解らない人

本気で自分を変えたい人・・・
ぜひいらしてください。


☆笑顔の魔法☆ 

デスワンタッチネイルをつけた
プリンセスな るかちゃん デス




以下

るかちゃんのブログから転載です



センター・オーラカラー・リーディング 公開リーディングモニターさま
鑑定結果です。


 センター・オーラカラーとは 
人間ひとりひとりが持っている、その方の中心・エネルギーを司る場所
丹田に持っている色を視て、あなたの現在の状態をお知らせします。
色は大体1~3色程度視えることが多いです。
一般的なエーテル体のオーラ診断とは違っています。




今回のリーディングはこちらの方。

 ☆Smile diffusion☆ さん


あなたのセンターオーラカラーは 透明 と 麹塵 (きくじん) になります。
英語にするとカーキとモスグリーンの中間です。

あなたは強く感謝の気持ちを持っている方です。
人間は一人で生きられない、周りの助けを借りないといけないと
強く知っているからこそ、周囲にありがとうと感謝を伝えてゆきます。
助けを借りようという気持ちは依存でも甘えでもありません。
ご自分をよく知っていて、出来ることと出来ないことを理解しているのです。
進む方向が決まったら、じっくりと目標まで進んでいく方。向上心に満ちています。

ただ、とても寂しがり屋さんでもあり 人と関わっていないと弱ってしまいます。
あなたが好きな人、あなたを好きな人と沢山会ってください。
その時間や想いがあなたを前に進める原動力となるのですよ。

人を集める力があなたにはあります。それはあなたが魅力に満ちているからなのですよ。


センターを整える場所は 美しいもののある場所。
美術館・博物館でもいいですし 伝統工芸の工房や展示場もオススメです。

       
センター・オーラカラー モニターさまの募集は閉めきっております。
メニュー化までしばらくお待ちください。


転載ココまで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




そっかぁ~~~


※寂しがり屋。。。うん! 認める

※人とかかわっていないと弱る。。。うん!確かに!


※私が好きな人 私を好きな人にたくさん会う

  その時間や想いが 前に進める原動力になる。。。


これ 納得!!

ほんと そうなのよね


好きな人には 会いたいよね



よし!

これからは 好きな人にはたくさん会いに行こう!!

美術館や 博物館も行きまくる(笑)



美術館や博物館で 美術品や絵画を見る時間は好き

自分の感性と素直に向き合える気がするから。。。


伝統工芸の工房&展示場。。。う~んよくわからないけど

探して行ってみる!!


カーキーとモスグリーンの中間の色

身につけてみる!!



るかちゃんから 

またまた 元気もらっちゃった

ありがとうございました!!



キラキラ 自分を変えてみませんか? キラキラ


→ 【お悩み別で探す】あなたへのオススメセッション


未来を知りたい →クマタロットをはじめカード中心のセッション。
未来や相手・自分の隠された気持ちを知りたい人に。
料金 60分 6000円 以降10分延長ごと+1000円追加



自分をがっつり変えたい → シンデレラステップワーク
望む未来に進むための次の一歩に悩んでいる方向け。
がっつりヒアリング後、パワーストーンを使い今のあなたをリーディング。
その後エネルギー調整し、シンデレラの階段を昇るワークを行います。
料金 120分 25000円



癒されたい → フラワーヒーリング
お花を使ったちょっと変わったヒーリング。
心も体も軽くなっていきますよ。
料金 20分 2000円~
内容によって変わります


霊的な話・土地について → おまかせセッション
まずはおまかせセッションでご相談ください。
除霊等の処理が発生する場合別料金となります。



願いを叶えるアイテムが欲しい
→ パワーストーンブレス
→ マジカルアイテム


綺麗なブレスレットや魔法のアイテムで願望達成!
料金 5000円~



→ メール鑑定  お忙しい方や遠方の方に


タロットを学びたい → タロットレッスン

超初心者さん向けから、プロ養成まで幅広い層にレッスンしています。
本で憶えられなかった人も出来るようになりますよ。
料金 2時間 10000円~
 → プロを目指す方はコチラ



プロの方向け
→ タロット占い師さんへ   → ヒーラーさんへ アチューンメントはこちら

→ お申し込み・お問い合わせはこちらから
→ ご予約状況  → お客さまのご感想





天使の羽  セッションルームへのアクセス
大阪市中央区道修町2丁目2番5号
イヌイ第ニビル2階SOHOBOX北浜 ルーム2

京阪・地下鉄 北浜駅 徒歩3分 ・京阪・地下鉄 淀屋橋駅 徒歩7分
地下鉄 堺筋本町駅 徒歩10分
北浜駅からの歩き方 GO コチラ



未来は変えれるというスタンスなので、未来よりもアドバイス重視の鑑定をしています。

占いは「あなたがこれから未来をどう良くしていくか」のツールだと思っています。
また、占いで見えた未来は「絶対こうなる」ではなく

「あなたが変える事ができる未来」

なんですよ。より良い未来に変えて行くお手伝いをさせて戴きたいと思っています。
鑑定については「自分の内面を知る」と言った鑑定を得意としています。
時には、自分と向き合う事になるので辛いと感じる方も居るかも知れません。
相手の気持ちを変えるのには、簡単ではありませんが
自分が変わる事は努力で出来ますし、自分が変われば周囲も変わっていくのです。



 おまかせセッション


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



るかちゃんの

タロットマジック内面の扉を開くセッション も受けてきたの


感想は 深夜便でお届けします

今年のアタシは 本気だよ!!ワラ



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね

2月21日に投稿したなう


5月末のイベントの骨組み決まり ちょっとホッ☆後は楽しんでもらえるように肉付けするだけよん。春に東京で打ち合わせしてきます!詳細決まったらちゃんとお知らせしますヾ(@°▽°@)ノ 
2/21 19:30

2月20日に投稿したなう


『☆辛口オンナのススメ☆』 http://amba.to/zUdRrg
2/20 11:52

『☆欲しい~!!めっちゃ欲しいの~コレ☆』 http://amba.to/z9koyd
2/20 12:15

☆欲しい~!!めっちゃ欲しいの~コレ☆

ayaです



月曜日です

みなさま ご気分いかがですか?



できれば 

ちびまるこちゃんのように

こんな風に過ごしたいワタシですが・・・


☆笑顔の魔法☆ 

  コタツムリの図 ↑



今週も張り切ってまいりますよぉ~~~



突然ですが

こういうものを 見つけちゃったのです



☆笑顔の魔法☆ 

何だかわかりますか?


これね、 

自分で簡単に炭酸水が作れる炭酸水メーカーなの


炭酸の強さは調節できるのよん




私は ペリエが大好きなのですが。。。


このマシンがお家にあれば

いつでも炭酸水が家で飲めるのよね~~




早速 ネットで探しましたら。。。


クリック Sodastream

まさかの~~~欠品中あせる



この前 テレビで紹介されたらしくて

一気にアクセス上って。。。欠品



でもね

絶対コレ ゲットするもんね~~~



種類も色々。。。


必要なものが揃って すぐに使える

スターターキッド



☆笑顔の魔法☆ 

12,600円




☆笑顔の魔法☆ 


14,700円




☆笑顔の魔法☆ 

18,900円


☆笑顔の魔法☆ 

22,050円



どれがいいかしら・・・

どう違うのかしら・・・?



ちょっといろいろ調べてみようっと!



ペリエちゃんの立場は。。。

どうなるんやろにゃ?


☆笑顔の魔法☆ 

モデル 美美小娘ちゃん 

ayaの懐かし写真館より




炭酸水メーカー

ホワイトデー 狙いにしようかな いひひ




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね

2月19日に投稿したなう
☆辛口オンナのススメ☆


ayaです



日本一 辛い 黄金一味


photo:06



我が家で愛用の 一味です



うどんに 3かけしたら

お出汁が黄色くなりました  ヒーハー!! 



でも クセになる辛さ。。。



特別なおもてなし  どうどすぇ? って


photo:05



辛いの苦手な方にとっては

涙が出るほど 特別なおもてなしになる事 まちがい無しだわね




カレーも発売になってます


しかも

ビーフカレーと

photo:03


ポークカレー

photo:04


チョイスできるところが ニクイねっakn




ここに 一緒に行ってくれる方 募集中




photo:02



お土産は


食いしん坊な アナタには 

こんな おかきで どうどす?

photo:07


美人専用ですが

こんな入浴剤も ありましたよんウインクハート


photo:01


辛口なオンナに なりましょう☆






iPhoneからの投稿

2月18日に投稿したなう


『☆抱しめたくなるチョコレート☆』 http://amba.to/wYjXhl
2/18 12:54

PRIDE~今井美樹


やっぱりいい曲だな。。。





☆抱しめたくなるチョコレート☆


ayaです



アロマの資格取得を目指して

春から 私のアロマのスクールに通ってくださる お客様から

めっちゃ可愛い女子チョコ いただきましたの


あ、私ね こう見えて(笑)

アロマ環境協会認定の アドバイザー教室やってます 


念のため 小さく薄く書いてみた(笑)



☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg



中身はね



☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg



ワンコ~~~^^




しかも



プードルちゃ~~~~んプードル6

☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg


抱しめたくなる~~~~っ!!



ご主人さま

抱っこしたら とけますわ。。。


☆笑顔の魔法☆ 


と、愛犬が申しております

愛犬の言うことは素直に聞きます



でも

でも~~~ぉ


可愛すぎて 食べられへ~~~ん



☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg



プードルちゃんの隣 可愛くて笑える
めっちゃパグってるし~~~~




Hiromiちゃま ありがとう~~~

春から アロマのお勉強 一緒に楽しみましょうね☆



アロマテラピー検定 直前試験対策講座もやるよぉ
独学で試験前不安な方。。。 ご相談くださいね


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね



2月17日に投稿したなう


『☆乙女度向上委員会~蒼ちゃんのハッピーネイル☆』 http://amba.to/xeszld
2/17 15:37

ブログを更新しました。「☆サクラサク no お赤飯☆」→http://amba.to/AgC1BX
2/17 21:38

『☆輝く佃煮ちゃん☆』 http://amba.to/xzlO0F
2/17 23:23

