☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
12月30日に投稿したなう


「☆香月さんの ハッピーネイル☆」 http://ameblo.jp/smile-diffusion/entry-11120043312.html
12/30 0:25

『毛深いのがお好き?』 http://amba.to/seyL0q
12/30 16:20

『好きやねん大阪。。。すまはの打ち上げ~!!』 http://amba.to/vhWSzd
12/30 22:54

Mariah Carey - Emotions

朝からテンション上ってまぁす



ayaです


今年ラストDay 超・早起きな私です


ほんとはね やることいっぱいなので。。。




マライア聴いて テンションアップで行きましょう~~





みなさま 2011年ラストも

素敵な一日になりますように。。。



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね



好きやねん大阪。。。すまはの打ち上げ~!!
~好きやねん 大阪~



今年は
大阪に行く回数が ずいぶんと増えた年でした



お勉強会やランチ会 イベントなど

たくさんの素敵な方たちと お知り合いになれたこと

本当に嬉しく 幸せなことだなぁ。。。と

しみじみ感じる 年末です




何度も通った大阪の 今年の締めくくりは

12月 17日・18日のすまいるはぁとでした



イベント終了後は 

お約束の楽しい打ち上げ。。。花火




すまいるはぁと出店の 素敵なメンバーさんたちと

まずは美味しい乾杯かんぱ~い!


photo:01


最強 妹キャラ

mimikaちゃん  も かんぱぁ~~~い グビグビビール

photo:02


もちろん すまいるはぁと総元締めワラ

最強のお姉さま 蔦田プロデューサー も 乾杯ですらぁ~~


photo:03

可愛い笑顔デス。。。


蔦田さんが

参加メンバー全員の 写真を撮ってくださいました



蔦田さん撮影 


その1




その2


 
OK撮れた~~!! by 蔦田さん


蔦田さんの ブログで

私の写真は 誰かのブログに載っている。。。 


と書かれていましたので
激写している 蔦田さんの写真を載せておきますねakn

ほいっ! コチラ





photo:04

激写中を 激写ニヤニヤ
すんばらしいポーズで撮影されてましたワラ


余談ですが

お店の壁 一面に書かれた落書きあるでしょ


私が座ったところに  なんと なんと  

偶然にも Aya って書いてあったのよぉ~ビックリ☆


(証拠写真撮っておけばよかった。。。)




ビックリしながら
から揚げで 飲んでいますと。。。(コレいい味でした。ビールがススム)

photo:06



少し遅れて 

香織ちゃま  と 美香恋ちゃん 合流


photo:07




蔦田さんも ピース


イェイハートぃっぱぃ



さっきの スゴイポーズを忘れさせるほどの

photo:04

プリティ~スマイルスマイルです

photo:05




~すまいるはぁと~


今までの形で開催するのは 今回が最後ということです

この日蔦田さんは 

打ち上げの最後までネーム外さずにいらっしゃいました


蔦田さん

立ち上げから 今回まで本当にお疲れさまでした


すまいるはぁとで 

私もたくさんのスマイルに出会うことができました


繋いでいただいたご縁は 大切な宝物です

本当に 本当にありがとうございました



すまいるはぁとに

ご一緒させていただいた 素敵な出展者のみなさま。。。

本当にありがとうございました

また お会いできますのを楽しみにしております




みなさま どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。。。







Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね


毛深いのがお好き?

過去暴露!!


高校生の頃、漁で揚がってきた 毛がに 

「網から外すバイト」 をしていた 私です




ayaです


北海道人にとって カニといえば 毛がに


漁師の親戚の家や 知人の家から たくさんいただき

子供の頃は おやつのように 食べてましたから。。。


正直 毛がにが こんなに高価なものとは知りませんでしたがーん



今は ぜいたく品となってしまった 毛がに。。。



昨日 どど~んと家族分 届きました

北海道の妹夫婦からの プレゼントですありがとハートぃっぱぃ



photo:01


いや~~~~~ん 

毛がにぃ~~~   LOVE☆




自然解凍したら 家族の分は さばいて出しますが



私は このまま

photo:02


子供の頃と同じように

ダイレクトに 足を。。。甲羅を。。外しながら食べてきます



最後は。。。



甲羅に日本酒入れて 甲羅酒 酔っ払い




考えただけでも

気分 あがりますぅ~~~~



さぁ~ 大掃除 がんばろぉ~~~っと!



毛がにの網外しのバイトって 

どんなことするか知りたい? 

ちなみに お昼ごはんには

毛がにの味噌汁がでました


昔から、食べ物に弱い私です


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね


12月29日に投稿したなう


『☆2011年度 仕事納め☆』 http://amba.to/vD8yfy
12/29 12:53

☆香月さんの ハッピーネイル☆

ワンタッチネイルで 思わず笑顔スマイル

ハッピースマイル隊のご紹介です



本日ご紹介させていたくのは 香月 さまです


鈴木淑美先生の ブログ文章セミナーで

ご一緒させていただいたのがご縁です



香月さまのブログより転載させていただきます


-------------------------------------------------------


先日頼んでいたワンタッチネイルを受け取りに行ってきましたニコニコ


ayaさん に初めてお会いした時に「お洋服みたいに

その日の気分でネイルを変えれるのよ」と教えて頂き興味津々。


お仕事などで普段ネイルが出来ない方や

通常はネイルをしているけど、

爪を少しお休みさせてあげたい方にはお勧めですドキドキ


私が選んだネイルはコチラ


     ↓


なりたい自分を創る☆キラキラ香月のスピリチュアル情報


20秒であっという間にネイルをしたような状態が出来上がります。



完成☆


なりたい自分を創る☆キラキラ香月のスピリチュアル情報-photo2.jpg


お水には弱いそうなので、

ジェルネイルの感覚でウッカリ水を触ると危険ですあせる

気をつけなくっちゃ。



-------------------------------------------------



大阪から 京都のお店までお越しいただいたとき

偶然 可愛いお客様と同席プードル6




photo:01


愛らしい トイプードルちゃんに癒され。。。
そして 指先もキラキラ輝いて。。。



香月さんも ハッピースマイルスマイル



photo:02



普段はジェルネイルをされているのですが


コチラ ↓

キラキラ☆香月のスピリチュアル情報♪-2011031016400000.jpg

(香月さんのブログよりお借りしました)



ご自分でオフした後

ネイルサロンに行かれるまでの間

ワンタッチネイルを ご活用いただくのだそうです


ライトな使い方も

ワンタッチネイルなら 簡単OK!


ワンタッチネイルって

付け外しが超・簡単で繰り返し使えるから

様々な用途に対応できちゃうのデス☆




香月さま

このたびは ご来店ありがとうございました

ワンタッチネイルで 

新年のオシャレも 存分にお楽しみ下さいませねakn



笑顔の素敵な 香月さまのブログ

クリックしてみてね


クリック

なりたい自分創りのお手伝い

キラキラ香月の スピリチュアル情報




ワタクシ。。。

香月さんが お取扱しているお塩を購入しました


photo:01

コレ! すご~くイイですWハート 

今夜もお風呂に入れて浄化&温まろぉ~^っと



香月さま 教えてくださってありがとうございました☆



  ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

       

新年は 

1月5日(木)より営業させていただきます



年末年始も

ワンタッチネイルはハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

☆2011年度 仕事納め☆

ayaです



あっという間に 今年も残すところ あと2日

時の流れは 本当に早いですね


おかげさまで 

2011年度の 当店の業務は すべて終了致しました。

みなさま 今年も1年ありがとうございました。



来年も 

みなさまの 心と体の 「元気と綺麗」 のお手伝いが出来ますよう

知識と技術を高め 精進してまいります。


2012年も

どうぞよろしくお願いいたします。




新年の営業は

1月5日(木)からとなります。


みなさまにお会いできますのを 楽しみにお待ちしております。


どうぞ 良いお年をお迎え下さいませ

新しい一年が みなさまにとって

愛にあふれた 幸せな一年になりますように。。。


心からの感謝をこめて。。。




日本ヘルスリカバリー


  ☆村井整体センター

  ☆東洋医学整体研究所   

 

  ☆ハーブ&アロマテラピーN・H・Reemay

  ☆Smile diffusion




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

12月28日に投稿したなう


『えっ!!こんなトコロに~~~っ!!』 http://amba.to/vljXFR
12/28 0:05

『瀬戸口さま ~ クールもエレガントもこれでバッチリ☆』 http://amba.to/tMV28w
12/28 22:19

『瀬戸口さま ~ クールもエレガントもこれでバッチリ☆』 http://amba.to/tMV28w
12/28 22:23

瀬戸口さま ~ クールもエレガントもこれでバッチリ☆

ayaです


少し前のことですが 
和歌山からお越しくださいました keicaさまとご一緒に


瀬戸口さまにご来店いただきました



keicaさまが キュートな可愛い魅力。。。ならば

瀬戸口さまは ずばり クールビューティー


とってもカッコイイ 素敵な女性です



photo:03


サクサク。。。っと
ご自分に似合うデザインをチョイスして。。。


お肌の色を白く美しく見せる セレブネイル
ファッシナイト  

☆笑顔の魔法☆ 



上品フレンチの決定版  バフュード



☆笑顔の魔法☆ 



大人の優しさを演出する ピンクネイル

エフレール

☆笑顔の魔法☆ 


この3種類を カッコよく大人買い


photo:01


クールも エレガントも これでバッチリ☆



丁寧にカルテを取って 後日発送させていただきました



~ブログで繋がった 素敵なご縁に感謝です~



指先が輝くと 思わず笑顔がこぼれちゃう。。。

瀬戸口さまも 笑顔を広げるハッピースマイル隊スマイル

お忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。



瀬戸口様の ハッピーネイル。。。

アフターのご相談など お気軽にご連絡くださいませ。。。



これからも末永く どうぞよろしくお願いいたします




瀬戸口さまのブログは コチラから。。。
クリック





ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

    年末28日(水)まで営業

    年始 5日(木)から営業


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

12月27日に投稿したなう


『☆アロマ魔女あっき~さんの 乙女心☆』 http://amba.to/tkckMB
12/27 1:22

えっ!!こんなトコロに~~~っ!!


ayaです



お気に入りのワンタッチネイル


ドルチェビタ


☆笑顔の魔法☆ 




無くなったと思っていた 1チップ が。。。



こんなところに くっついてましたワラ



☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg




あったかファーの中から 発見だっ!!



☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg




こんなことも あるんだよぉ~




☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg


気をつけて!




裏側についた毛は

ピンセットとかで キレイに取り除いて

イースター剤を塗れば 復活よハートぃっぱぃ




☆笑顔の魔法☆ 



☆笑顔の魔法☆ 

ワンタッチネイル用 イースター(復活剤)  578円



どうしても キレイに取り除けない時は

思い切って クリーニングに出しちゃおう


1セット 1050円也 




無くした時チップが どうしても見つからない時は

1枚から 購入可能ですので。。。


お気軽に ご相談くださいねっ☆





そぉ~いえば ずっと前

ワンタッチネイルつけたまま 

タケノコ掘ったお客さまもいらっしゃいましたっけあちゃ




ワンタッチネイルが 指先に馴染みすぎて

起こった タケノコ事件あちゃ


過去記事 →  ☆    



お客さまの ワンタッチネイルにまつわる

いろんなエピソード  聞かせていただけたら嬉しいですハートぃっぱぃ

ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

    年末28日(水)まで営業

    年始 5日(木)から営業


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

12月26日に投稿したなう


『☆ハイテンションX'masで出会ったワンタッチネイル☆』 http://amba.to/uPBjZI
12/26 12:19

「プリンセス僧侶のワンタッチネイル」 http://ameblo.jp/smile-diffusion/entry-11111146714.html
12/26 14:10

「必需品だから 可愛くしました☆」 http://ameblo.jp/smile-diffusion/entry-11117881674.html
12/26 17:40

☆アロマ魔女あっき~さんの 乙女心☆

だって。。。

わくわくしちゃう。。。女の子だもんおとめ座乙女



ayaです


先日のすまいるはぁとで

ワンタッチネイルをご購入くださった

あっき~ さん


さっそく ブログでご紹介くださいました

ありがとうございます



---------------------------------------------


先日のすまいるはあと大阪で出展されてた


☆笑顔の魔法☆ のアヤさんのところで、


オーダーしたワンタッチネイル。




明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ

写真は「ジャルダン」宝石赤


スワロフスキーとお花のデコが入ってカワゆす。ハート


今夜はサロンのXmasパーティがあるので、

これつけて行ってきま~す。♪



明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ


つけるだけで、テンションあげるよ。


乙女心をくすぐるワンタッチネイル。Happy


20秒で装着完了。シンデレラワンピースに変身できますわよ・・・


お試しあれ。


------------------------------------------------------



あっきーさま ありがとうございました



ワンタッチネイルをつけての

クリスマスパーティーはいかがでしたか?


普段は アロマのお仕事をされていらっしゃるので

とうてい 爪は長く伸ばせないですから。。。


突然 長くキラキラなお爪で登場したら

まわりの皆さまが きっと ビックリ!驚かれたことでしょうねおんぷうぃんく


オトメには いろいろと隠し技があるのです!!ねっ


ワンタッチネイルも そのひとつ☆




あっき~さんの

ファースト・ワンタッチネイル  ジャルダン


☆笑顔の魔法☆ 


お肌のなじみも良くて

本当に よくお似合いでした


☆笑顔の魔法☆ -ipodfile.jpg


あっき~さんは 

ワタシの渡したクリスマス・カチューシャも

快くつけてくださる 優しいお方。。。ラブ




この日は ゆっくりお話もできて

とても嬉しかったです


あっき~さん 

楽しい時間をありあがとうございましたハートぃっぱぃ



ワンタッチネイルの クリーニングや修理 

紛失やチップが割れたときなどのネイルチップ追加購入 etc


アフターサービスがありますので

お困りの事がありましたら

お気軽に ご連絡下さいませ




あっき~さんも

Smile diffusion! 笑顔を広げる ハッピースマイル隊

素敵な笑顔をありがとうございました



明石のアロマ魔女 あっき~さんのブログはコチラ

↓

明石のアロマ魔女あっきー☆まざーあーす主宰杉本亜紀のブログ




ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

    年末28日(水)まで営業

    年始 5日(木)から営業


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね



必需品だから 可愛くしました☆


ayaです



来年の手帳は 

アクションプランナーを準備しました


カラーバリエーションが豊富で

悩みに悩んで シャインバイオレットにしました



届いてみましたら

なんと

デコレーションした電卓と 同じ色でした

photo:01


きっとコレを
予期せぬ成功というのか。。




電卓はね、裏側もこんな風にデコってるの

計算している時も 

お客様側からは キラキラの蝶が見えるのよ


photo:02


電卓と同じく 

手帳カバーもデコっていただくことに。。。


電卓とコラボした デザインになるかなぁハート




ということで

ただ今 手帳はヌード状態


手帳カバーさんは

クリスマスの日に お化粧するために出かけました



このシンプルな手帳カバーが

どんな風に変身するか 楽しみだわん


photo:03



新年からは オトナ・キラキラな手帳で

ハッピーな予定をいっぱい入れよぉ~っと





iPhoneからの投稿

プリンセス僧侶のワンタッチネイル

僧侶。。。ってどんなイメージ?




先日のすまいるはぁとin大阪でも 

大人気だった 

東洋魔術師・奄海るか ちゃん



フェリー系のお洋服を身にまとい

ますます姫化しております姫



るかちゃんの

ファーストワンタッチネイルはコチラ


女子の王道ネイル ロゼッタ



☆笑顔の魔法☆ 

ピンクのベースに バラをあしらった

モテ・姫ネイル



先日の ハイテンション・クリスマス会の時の

るかちゃん (真ん中)


指先には ロゼッタがキラリ。。。


photo:01


左は まゆみちゃま        右は わかばちゃん



すまいるはぁとでの るかちゃん

ipodfile.jpg


数珠と経本と ワンタッチネイルのコラボ



ついたお名前が


プリンセス僧侶




この プリンセス僧侶さま

すまいるはぁとで 新たに姫ネイルをご購入くださいました



全体に小花を散らし 

ホロのキラキラ感がとっても可愛い  ゴキゲン・ネイル


アマーレ
☆笑顔の魔法☆ 



ネイルチップの表面に ストーンや3Dの凹凸がないので。。。

普段使いや ネイル初めて。。。の方でも使いやすいデザインですよ


数珠にも 引っかかりません(←そこに悩む人は少数だと思う)




写真はイメージです  ↓


☆笑顔の魔法☆ 


(注) るかちゃんの場合 この写真は

   ネックレスが数珠に変ります




るかちゃん

アメとムチで バッサリ お悩み解決!してくれます



姫ネイルで ますます活躍の

プリンセス僧侶

 るかちゃんのブログはコチラ


*Ameba check* http://ameblo.jp/amamiluka

   【1月】鑑定スケジュール



本気で人生と向き合う方!

 おススメです





プリンセス僧侶 

姫化計画にもワンタッチネイル


僧侶だって 女の子だもん キラキラ



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


      ペタしてね

☆ハイテンションX'masで出会ったワンタッチネイル☆



ayaです



大阪で行なわれた ハイテンション・クリスマスランチ会

その会場で ワンタッチネイルに出会いましたぁ




mimikaちゃん  と まゆみさん

☆笑顔の魔法☆ 


mimikaちゃんは シャンパーニュ


☆笑顔の魔法☆ 



まゆみさんは フラオ


☆笑顔の魔法☆ 



まゆみさん 

赤のコートとネイルで クリスマス・コーデmomi2*


☆笑顔の魔法☆ 

赤のサンタエプロン&リボンとも バッチリ

      ↓
☆笑顔の魔法☆ 



写真 真ん中の るかちゃんの指先には



女子の王道 姫ネイル ロゼッタがキラリキラキラ☆
☆笑顔の魔法☆ 



カーリーちゃん  は ルルボンシャ


☆笑顔の魔法☆ 


大きなお花のリングと コーデされてましたカワユス

☆笑顔の魔法☆ 



おきばりちゃん の ラブリーレも登場


☆笑顔の魔法☆ 
写真真ん中 上が ラブリーレ 


☆笑顔の魔法☆ 



お名刺代わりにお渡しした

アンジェラカタログについている サンプルチップでも

みなさん楽しんでくださっていました


1チップだけつけて ハイチーズカメラ


☆笑顔の魔法☆ 


ペタペタ~~っと 着けるだけで

指先が 劇的に変わる~~~と 大好評ハートぃっぱぃ


まゆみさんと 念願のツーショット


☆笑顔の魔法☆ 



まゆみさん  いつもありがとうございます☆



ワンタッチネイルを楽しんでいただいて

本当に嬉しいです



セラピストさんだったり お花屋さんだったり

お料理教室の先生だったり。。。


お仕事の事情で 普段ネイルのオシャレに規制がある方でも

ワンタッチネイルなら


爪のオシャレが

超・簡単 20秒で完成です!


この日 私も電車の中でつけていきました(笑)




アフターケアもありますので

お困りの事がありましたら

どうぞお気軽に お声がけくださいませね。。。


今後とも どうぞよろしくお願いいたします





ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

    年末28日(水)まで営業

    年始 5日(木)から営業


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね


12月25日に投稿したなう


『ゆうちゃんありがと☆~ayaはサンタだったのだ(笑)』 http://amba.to/vQuGRF
12/25 12:40

『16回目のクリスマス』 http://amba.to/ttJsNm
12/25 18:47

『☆X'mas~ハイテンションなオトメ達☆』 http://amba.to/t3OcxZ
12/25 23:52

☆X'mas~ハイテンションなオトメ達☆

ayaです



クリスマス みなさまいかがお過ごしでしたか?



私は 自宅クリスマスでございました

三男も合宿で留守ということで 

ケンタッキーも無い 

赤ワイン三昧の 静か~なクリスマスでした





先日参加した

クリスマス・ランチ会は 賑やかでしたなぁ~

タイトルもズバリ



ハイテンション・クリスマスランチ会アゲアゲ→




幹事は ハイテンションなコチラのお三方

photo:01

(左)  子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰 浅井まゆみ さん

(中央) 東洋魔術師・奄海るか さん

(右) リンパマッサージでスッキリHAPPYボディ@わかば さん





軽快なトークとともに クリスマスランチ会が始りました


photo:03


お食事は イタリア~~ン


photo:05


☆笑顔の魔法☆ 


☆笑顔の魔法☆ 

(あ!パスタの写真が無いっ!!)






京都からは
いつもお美しい miri先生や 

photo:10


お花の妖精? おきばりちゃんも参加

photo:07


番号引いて 席が決まるのですが
私の席は 偶然にも おきばりちゃんの隣でしたワラ

photo:04
(京都では なかなか会えないのに 大阪では妙に接近する私たち)


可愛いトナカイの 圭さんとmimikaちゃん

photo:06



会場には ハイテンションなオトメ達


☆笑顔の魔法☆ 


☆笑顔の魔法☆ 


☆笑顔の魔法☆ 

☆笑顔の魔法☆ 

初対面のわかばちゃん


photo:08

miri先生のお話中も ハイテンション・ピースピース お茶目さんハートぃっぱぃ


それぞれ持ち寄ったプレゼントを景品に

ビンゴゲーム大会

☆笑顔の魔法☆ 


私がいただいたプレゼントは。。。


☆笑顔の魔法☆ 


可愛いミラーでした


photo:06

ハートと さりげにキラキラが。。。


ポインセチアは 
京都のお花やさん 花POTおきばりちゃんから
なんと全員にプレゼントされましたぁ~~


photo:07


めっちゃ嬉しかったぁ  ありがとぉハートぃっぱぃ


みんなで記念写真を撮りました

☆笑顔の魔法☆ 

ハイテンションなみなさまは。。。

後列左より

リンパマッサージでスッキリHAPPYボディ@わかば
mimika

中列左より
クレール☆ネイリスト
アロマリラクゼーション『癒流香』~iruka~
fukusia
☆Smile diffusion☆ aya
セルライトマジシャン★かーりー♪@大阪吹田
kikka
色で美力アップ!Style Plus
miri
★ママと女性の応援団長★岡本まゆみ★
三代目京都のおきばり花屋 花ポット:水谷理恵子
奇跡の笑顔を引き出す専門家:窪徳子

前列左より
天上絵師彩光(旧KAWAZO)
子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰 浅井まゆみ
松本寛子 Smile☆Style インストラクター
りんごろ☆中島雅美♪
ロコ@マザーハンド
東洋魔術師・奄海るか
黒瀬 圭☆オーラソーマでセルフケア
《大阪》ドルチェ☆親子クラブ☆高木美惠子
でゅー(duka)
ミリンラボ・隈元友里江
あなただけのデザインを作るネイリスト石川友迦 






ご一緒させていただきました 素敵なみなさま 

本当にありがとうございました


幹事の まゆみさん るかちゃん わかばちゃん

本当にありがとうございました



楽しいクリスマスの思い出になりましたラブ




次は

ハイテンション・クリスマスランチ会で出会えた

ワンタッチネイル編です


つづく。。。






ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

    年末28日(水)まで営業

    年始 5日(木)から営業


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

16回目のクリスマス

ayaです


私の 愛するサンタ


☆笑顔の魔法☆ 


一緒に迎える 16回目のクリスマス



今年も 

一緒にクリスマスを過ごせたことが

嬉しいよ。。。



目も見えにくくなって

お耳も遠くなってきたけれど


頭は まだまだしっかりしてる


親バカですが。。。本当に賢い子です




もっと もっと

長生きししてね



ペタしてね

ゆうちゃんありがと☆~ayaはサンタだったのだ(笑)

メリークリスマスハートぃっぱぃ


ayaです



ハッピースマイル隊のみなさま

いつもご紹介ありがとうございます。楽しく&嬉しく 拝見していますラブ


☆笑顔の魔法☆ 



ご紹介したい方もたくさんいらっしゃるのですが

タイムリーなこの記事を



え???私がサンタ??


Xmasプレゼント Part1 ~ayaサンタさん~  より転載



ハートぃっぱぃ ----------------------------------------------------



癒~美さんのイベント前日にご縁をいただいたこの方

その時の記事はこちら

で、その時にワンタッチネイルを注文して

わたしの指に合うようにカスタマイズしたのが
Xmas前に届きましたよ~んラブラブ

じゃ~んクラッカー

$ゆうstyleらしく☆パステル和アートからメッセージ☆泉佐野

頑張った自分にXmasプレゼントリボン

念願のフレンチネイルです宝石赤
でぇとにもドキドキママ友ランチにも使える派手すぎないネイルですにひひ
超めんどくさがりのわたしにはモッテコイのネイルでございますグッド!


パッと付けてパッと外せる目
ん~便利~チョキ

ママ友に教えてあげたら

『私も欲しい~!!』と言ってましたですよ~aya さ~ん!!
また、南大阪にも来てくださいまし~恋の矢

わたしも付けてみたい!!って方がたくさんいらっしゃったら
来てくれるかもですね!?

もし興味がある方、欲しい~ラブラブって方はご一報ください。

LOVEコールしてみますですラブラブ!

皆さんも来年は女子力アップでアップいきましょおとめ座

$ゆうstyleらしく☆パステル和アートからメッセージ☆泉佐野

にひひにひひ

ありがとう~ayaさんラブラブ
また、近いうち会いたいです~ラブラブ!

LOVEラブラブ



----------------------------------------------------



ゆうちゃんは 泉大津のイベントで初めてお会いしました

そのときの記事は コチラ   

クリスマスの自分へのご褒美に

ワンタッチネイルをご購入くださいました


ゆうちゃん ありがとうございます



mimikaちゃん  の ブレスとの相性もバツグンですね


$ゆうstyleらしく☆パステル和アートからメッセージ☆泉佐野




☆笑顔の魔法☆ 

ワンタッチネイルは アフターケアもあります


例えば。。。


ネイルチップの紛失~1チップより買い足し可能 @600円~

ネイルチップのクリーニング~1セット 1050円 (別途送料)


など。。。



クリスマスだけでは終わらないのが 

ayaサンタです


サンタの指導は ワタシがしてまちゅラブラブ
☆笑顔の魔法☆ 
(16歳6ヶ月 人年齢82歳 ベテラン看板犬)



犬に指導されている 私ですが。。。


ゆうちゃん

これからも お気軽にお声掛け下さいませね



ハッピースマイル隊スマイル

ゆうちゃんの パステル和アートなブログはコチラ 

↓


ゆうstyle ☆パステル和アートからメッセージ☆泉佐野





ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

    年末28日(水)まで営業

    年始 5日(木)から営業


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

12月24日に投稿したなう


『クリスマスネイル。。。愛犬ちゃんと一緒に☆』 http://amba.to/sNvhq8
12/24 13:43

『クリスマスネイル。。。愛犬ちゃんと一緒に☆』 http://amba.to/sNvhq8
12/24 18:31

Mariah Carey~ディズニーから愛をこめてメリークリスマス☆

ayaです



クリスマス・イヴ。。。

愛にあふれた夜を お過ごしですか?



大好きなマライア

ディズニーランドから愛をこめて メリクリ~~



All I want for Christmas is you









素敵なクリスマスをお過ごしください☆



ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

    年末28日(水)まで営業

    年始 5日(木)から営業


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

クリスマスネイル。。。愛犬ちゃんと一緒に☆

ayaです



クリスマスイヴですね


この時期は 大好きなマライア・キャリーの曲が

あちこちで流れているので 嬉しくなって

うきうき気分の私です


お店の方でも 

クリスマス限定ネイルをご購入され

うきうき気分のお客様がいらっしゃいました



いつも遠方から お越しくださる素敵ママです


前回 ご購入のネイルはこちら


$☆笑顔の魔法☆ 


秋の新作 ヴェール



前回 撮影したお写真です


photo:01


もともと お綺麗な手をされているのですが

ヴェールをまとって 更に美しく変身キラキラ☆


写真ではブルーっぽく見えますが

実物は グレーです

$☆笑顔の魔法☆ 




ママさん 今回はお取り置きの クリスマスネイルの

カスタマイズにお越しくださいました



遠くから車でご来店なのでご

ご到着を 玄関でお待ちしておりましたら。。。


いや~~ん びっくり~~~~っ!!



とっても可愛いお客さまと一緒のご来店でした


こちらの女の子プードル6 

可愛いでしょ~~~とても おりこうさんなのハートぃっぱぃ

photo:01

ママが付けておられるのは
2011年 クリスマス限定ネイル  レッドバージョン


カスタマイズの間も おりこうさんなBabyちゃん

photo:02

赤のネイルは ちょっと派手かしら??


とおっしゃっていましたが

実際につけてみると しっくりとお肌に馴染んで 
とってもお似合いでしたaknアゲアゲ→



私も 16歳のワンコと暮らしていますので
ママさんと ワンコの話で とっても盛り上がりました


今度は 是非
お互いのワンコも一緒に カフェへお出かけしましょうねぇ~~なんて。
もちろん ワンタッチネイルを付けて。。。。ねっウインクハート



お散歩にお出かけの 愛犬家さんの指先にも 

キラキラ輝くハッピーネイルぐー


ちょっとリッチなお散歩気分を味わえること 

間違いなしデス☆




今回起こしの素敵ママさん。。。 

お名前をお出し出来ないのですが


今日のクリスマスイヴ

赤いネイルで 

キュートなワンちゃんを抱っこしている

素敵ママを見かけたら


photo:01

Smile diffusion の笑顔を広げる

ハッピースマイル隊ですスマイル



ママさん どうもありがとうございました

是非 ドックカフェご一緒させてくださいませ~


素敵なクリスマスをお過ごし下さい


 

ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

    年末28日(水)まで営業

    年始 5日(木)から営業


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね




12月23日に投稿したなう


『☆綺麗のお手伝い。。。光栄です☆』 http://amba.to/w1swYV
12/23 0:52

忙しさに甘えてました。。と反省。いただいたコメントのお返事書かせていただきました。よかったらのぞいてみてねっ☆『コメントのお返事』 http://amba.to/w2s4N8
12/23 12:44

『職業や立場によって選ぶ目線が違う。。。ということ』 http://amba.to/rW340C
12/23 13:55

『今年はおあずけ。。。歌のクリスマス会』 http://amba.to/ucY6rb
12/23 20:24

今年はおあずけ。。。歌のクリスマス会

ayaです



今頃 江戸では 

私の大好きな このお店で。。。



☆笑顔の魔法☆ 


国安修二さんのお店 旅のつづきで

あなたが歌うクリスマス 2011 開催中



~~心の底からの叫び~~


いきたかったよぉ~~~~~~っ



去年のクリスマス写真で お茶を濁す感あり(笑)

サンタで歌ってるのは 私じゃなくって M嬢です
☆笑顔の魔法☆ 



歌が大好きな私にとって

このお店は 

細胞活性しまくりのお店なのです


1曲歌うだけでも 大満足なんだよね

ギターやピアノの生演奏は たまんない!



今 修二さんの レアなクリスマスソング

耳の奥で流れてますよ


すっごく ピュアなクリスマスソングで

サビは みんなで歌います


メ~~~リ~~クリスマス 夜空の星に歌うよぉ~

メ~~~り~~クリスマス 君と出会えた喜びぃ~


メ~~~リ~~クリスマス ずっと抱きしめていたい~

メ~~~り~~クリスマス 今夜は君をはなさない~



今頃 お店で大合唱かなぁ~




☆笑顔の魔法☆ 



年に一回 

修二さんのお店のクリスマスのときしか聴けない

レアな曲なのですよ~。



行けなかった。。。 残念がーん


ということで

私は 広報活動させていただきます





ギター~国安修二アコースティックライブ 京都事務局より~ギター




国安修二さんが 本を出版されました


☆笑顔の魔法☆ 

【タイトル】
国安修二のもう一度ギターを手にとれ

~F なしでも弾ける!簡単、カッコイイ!ギターの楽しみ方~



【概要】
A5判 オールカラー144ページ
1350円(税込み)


かつてコードFで挫折した人たちへ贈る、
Fなしでもギターを楽しめるようになる

ギター再入門教則&エッセイ。

写真やイラストで親切丁寧に解説、オールカラーで
これ以上ないくらいの分かりやすさ!

そして、ギターが弾けるようになったら……
めくるめく世界、フォーク居酒屋へ──


【内容】
■準備編
 ギターの種類/用意するもの ほか
■まずは鳴らしてみよう
 ギターの構え方/ピックの使いかた
 弦の巻き方、張り方
 まずはEm ほか
■6コのコード とにかく1曲、弾いてみよう
 コードのフォーム
 楽譜(夢の中へ/悪女/恋/乾杯/四季の歌/僕の胸でおやすみ)
 ストローク ほか
■フォーク居酒屋や行こう!
■全国のギターが弾ける!お店紹介
■おまけ
 Fの話
 中級テクニック(アルペジオ/5度圏 ほか)

【発売元】 マガジンランド




もう一度ギターを弾いてみようかな~と思っている

どうせ弾くなら カッコよく弾きたい。。と思っている


そんな方に

是非 おススメの 教則本&エッセイです


修二さんのエッセイが また面白い!



ただ今 

事務局でも ご注文を受け付けております


~特典~

国安修二 直筆サイン入りでお届けします

(サイン入りは12月31日 23時に受付け終了します)



ご注文は こちらのフォームよりお申し込みください



PC   http://ws.formzu.net/fgen/S31217522/


携帯  http://ws.formzu.net/mfgen/S31217522/



ご質問はお気軽に。。。


国安修二アコースティックライブ 京都事務局 


 

TEL:075-393-6789



ayaが対応してます お気軽にね


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

職業や立場によって選ぶ目線が違う。。。ということ

冬の休日。。。


部屋の中でも 厚着中の

(道産子なのに)寒さに弱い ayaです




素敵な方に ブログでご紹介していただきました

本日のハッピースマイル隊は


★講師プロダクション(ROYAL・B)★

~素敵な会場をご提供~ 代表 薮知子 さんです


一流講師が所属する 

講師プロダクションの代表をされております



☆笑顔の魔法☆ 


知子さんとは

プロダクションのメンバーさんでもある
大好きな 鈴木淑美先生 のブログ文章セミナーで 

ご一緒させていただいたのがご縁です



セミナーのご縁で

12月の初めには 泉大津の教会で開催されたイベントにも

ワンタッチネイルの出店をおススメくださいました


楽しかった教会でのイベント → ツリー



知子さん 司会中 


photo:04



忙しい中をぬって

ワンタッチネイルのブースにお越しくださり


photo:02



ご自分の ファーストワンタッチネイルを お選びいただきました



知子さんの 

お洋服の傾向とか 普段使いなのか パーティーなのか etc


私は いつも通り デザイン選びのお手伝い



パーティーにご使用との事だったので

華やかなデザインを おススメしましたところ。。。



私は 主催者側なので

お客様より 目立たないように。。。

でも パーティーなので

失礼にならないようなオシャレ感は欲しい。。。です


との言葉



は~~~ プロレッショナル!

お心使いが素晴らしいです!!!


職業や立場によって お選びになる目線が違う なるほど

ということを 改めて学ばせていただきました


知子さんの ご要望とパーソナルカラーに合わせて

お選びいただいたのは



ラメの入ったベース&スワロの

べべ。。


☆笑顔の魔法☆ 

photo:01

では無く


こちらの イエーダ

☆笑顔の魔法☆ 


☆笑顔の魔法☆ 


ストーンの華やかさより

パールの奥ゆかしい 品の良さをチョイスされました




☆笑顔の魔法☆ 


爪の長さも 使いやすくカットして
スクエアの角も落として 

知子さんのイメージに合わせた

優しい感じに仕上げました


(知子さんのブログよりお借りしました)
薮知子プロダクション♪貴方の活躍場所をご提供♪-111218_004526.jpg  

友ちん パールのチップ逆さまだよんラブ


さっそくパーティーにも付けて参加されたようです



(知子さんのブログよりお借りしました)

薮知子プロダクション♪貴方の活躍場所をご提供♪-111218_212838.jpg

可愛い~~~



ご感想いただきました



先日はワンタッチネイルありがとうございます!

早速昨日パーティーで着けて行きましたよ

あやさん♪ワンタッチネイルは私にピッタリです!!


薮知子プロダクション♪貴方の活躍場所をご提供♪-111215_162436.jpg  

ayaさん、ワンタッチネイルを教えてくださり感謝ですラブラブ


でた!! 必殺 メガネオンナ (左が私)

一ミリ以下の細かいカスタマイズもあるので メガネ必須なのがーん



知子さんの 綺麗のお手伝いさせていただきましたこと

光栄に思っております。

こちらこそ 本当にありがとうございました



知子さんのお嬢様なイメージを 大切にして

控えめで 尚かつ上品な華やかさをもった

素敵なデザインを これからもご提案させていただきますね


クリーニングや修理 チップ紛失などの対応

アフターケアもありますので

これからもお気軽にお声がけ下さいませ




Smile diffusion 笑顔を広げる ハッピースマイル隊スマイル

藪 知子さんの ブログはコチラから

★講師プロダクション(ROYAL・B)代表★薮 知子



 



ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

    年末28日(水)まで営業

    年始 5日(木)から営業


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね



12月22日に投稿したなう


『☆晴れたらいいね☆』 http://amba.to/tGBUF8
12/22 0:52

『ドリーさんのハッピーネイル~アフターケア編』 http://amba.to/tohI2p
12/22 13:49

コメントのお返事

ayaです


忙しさに甘えて

みなさまからいただきました 温かいコメントに

まったくお返しが出来ていませんでした



遅ればせながら

みなさまからのコメントに

お返事を書かせていただきました



お時間のある方は のぞいてみて下さい☆



みなさま

いつも本当にありがとうございます



感謝をこめてハートぃっぱぃ




みなさま 素敵なクリスマスを。。。


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


      ペタしてね

☆綺麗のお手伝い。。。光栄です☆


ayaです



先日の すまいるはぁとで承りました

超特急でのオーダー分のワンタッチネイル。。。



無事に お客さまの元に到着してホッとしている 私です



23日 結婚式で着用分

☆笑顔の魔法☆ 



こちらは なんと今夜(22日)のクリスマスパーティーで

着用希望のワンタッチネイル



☆笑顔の魔法☆ 


キラキラな指先で 

クリスマスパーティー 楽しんでいただけたでしょうか・・・ハートぃっぱぃ




~aya心の叫び~

よかったぁ~間に合ったぁ~~ヨカッタ セーフ




綺麗のお手伝いさせていただき 光栄ですホッ





ただ今 カスタマイズ中のネイル多数。。。

オーダーされたお客さま 

到着を楽しみに お待ちくださいませペコリ




ワンタッチネイルはハッピーネイル。。。

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


      ペタしてね

ドリーさんのハッピーネイル~アフターケア編

ayaです


ハッピースマイル隊のご紹介ですスマイル

~すまいるはぁとでの ひとコマ~

うさこちゃんの ママがお立ち寄りくださいました



うさこちゃんのママ

ドリー☆堀内瑠美@ウーマン朝食会  さまより転載







ワンタッチネイルの修理をしてもらえました~
予期せぬ成功♪


--------------------------------------------


ドリーさん カスタマイズ&修理を

予期せぬ成功と お喜びいただき光栄です



ドリーさんは 前回のすまいるはぁとで

ワンタッチネイルをネイルをご購入くださいました





10月のすまいるはぁとの時
☆笑顔の魔法☆ 

12月のすまいるはぁとに そのネイルをお持ちでしたので

さっそくネイルのアフターケア開始~~~




こんな感じでやってます






ご購入くださったみなさま

お手持ちのワンタッチネイルに不具合はございませんか?


お気軽にご相談くださいませ。。。




朝から美人度アップできそうな

ドリーさんの 素敵なブログは コチラから


朝型美人になるウーマン朝食会でハッピーライフを



私も参加したいなぁ~と思っている朝食会です☆










ワンタッチネイルはハッピーネイル。。。

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


      ペタしてね

