☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
頭使ったからねぇ。。。

ayaです



アロマ検定の模擬試験&解説 終わりました


なかなか優秀な生徒さんakn


でもさすがに 脳みそ疲労困憊のご様子



そういう時は 迷わず コレハートぃっぱぃ


photo:01



場所を変えて 甘いもの食べて 復活して

ゆっくりお話しできました




模擬試験で弱点が はっきりとわかったので 

本試験までのお勉強法に 迷いがなくなったでしょ~


試験までしっかりサポートします

わからないことがあったら質問してねん



大丈夫です!!
合格ライン 見えてます!!


この調子で 最後まで頑張ってくださいね~~~





Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね




美味しすぎてごめんなさい

ayaです


美味しいもの続きで 

なかなか仕事モード ブログに戻りませんワラ



先日

北海道に帰った時に食べた 長いもシフォン


photo:01


六花亭の新商品


photo:02


ふわふわ 美味しい~~~やった




こちらは 柳月 のおまんじゅう

photo:03

とんとろまんじゅう

(限定商品なのかな?公式HPに載ってない・・・)

薄皮で 餡がぎっしりなのですが
甘さ控えめで めっちゃハマリました


最後の一個を 父と奪い合う。。。

なんともオトナ気無い 親子ですakn


そしてこちらは
長いもではなく さつまいもですが



さつまいも まるごと一個


photo:06


ずっしり感あります~~

お芋一個 一個 重さが違うので グラム売りです


さっぱりとした甘みでクセになる
お友達に持っていったのに その場で私までご馳走になっちゃった LUCKY



最後はコレだ~~

photo:01


一度食べ始めたら やめられない



帯広 万歳!!

北海道 万歳!!



美味しいものだらけの ふるさと最高!!




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね




めんこい大平原~ハートを探そう!!

京都に戻っても 北海道弁が抜けない!!




ayaです



先日ブログにも書きましたが

私の大好物の 帯広銘菓に 【大平原】 っていうのがあります




photo:04


マドレーヌみたいな感じのお菓子です



これが好きで 好きで。。。

私は 空港に着くなり購入して
お迎えの車の中で 食べちゃうほど大好きなのです



先日も 到着するなり大平原の図


photo:05



なぜ着物姿なのかは 置いといて・・・


この大平原に 

ミニサイズが発売されていたこと知りませんでしたぁ

その名も


めんこい大平原 (めんこい = 可愛いの意)


photo:07


一口サイズで パクパクいけちゃうハートぃっぱぃ


東京のお友達からツイッターに


ayaちゃんからもらった

めんこい大平原の中に ハート型のが入ってたよ~~ 





え~~~そんなん あるんやぁ~~やった




それを聞いて

私も ひとつひとつ確かめながら食べました


photo:08

こんな可愛いお顔みたいなのはあっても
ハート型が見つからない



かろうじて 写真の下の方の粒は 

何となくハートといえないことは無いけれど なんかアヤシイ


photo:09



で。。。

画像検索



ありました 

ありました~~!!



ちょっと画像お借りしますね。。。



☆笑顔の魔法☆ 


十勝帯広の美味しいものをご紹介されている

かんちゃん様のブログより


http://ameblo.jp/anabelga10/entry-11163524754.html


完全にハート型だよねハート



いろいろ調べたら

40袋中 1袋の確立で ハートが入ってるんだって!



残念ながら 私の袋には入っていなかったけれど

東京には 私の愛を置いてきたということで 納得ラブ



みなさまも是非 ハートの大平原探してみてね



ここで買えます


六花亭公式サイト




大平原 一個 100円
☆笑顔の魔法☆ 
めんこい大平原 一袋330円
☆笑顔の魔法☆ 


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね





絶品 ジンギスカン
ayaです


実家でジンギスカン食べました。

photo:01




これマジ美味しいよ (*^o^*)










iPhoneからの投稿
カフェライチさん de 美味しい!楽しい!ランチ☆

ayaです



今日は ママキラでお世話になっている団長の地元

駒川中野にある オシャレカフェ

カフェライチさん におじゃましました



photo:03




ご一緒させていただいたのは

浅井まゆみ ちゃんラブラブ りんごろ さんりんご


そして もちろん

まゆみ団長!  マイク音符  ←なぜかマイクと音符付

photo:04




カフェライチさんは

団長や まゆみちゃんのブログでもよくお見かけしていました


そして この時 初めてマスターとお会いして 

ランチ行きまぁ~す!!と約束を交わしたのよんハートぃっぱぃ

念願の カフェライチさん

(まゆみ団長のリビングともいふ)


photo:06

今日は パスタランチをいただきました

photo:01


煮込んだお肉が 柔らか~~~い!!



デザートと ミントティー


photo:02



どれも めちゃめちゃ美味しかったぁ~~~



美味しく 楽しく in カフェライチさん



☆笑顔の魔法☆ 





☆笑顔の魔法☆ 






カフェライチさんの マスター

photo:07


マスターが 帰り際に

今度は 赤ワイン準備してお待ちしてます!!

って言ってくださったの


私の赤ワイン好き 覚えてくださってたのよん

一度しかお会いしてないのに・・・


とっても嬉しかったです



美味しいお料理と マスターのこういうお人柄が
何度も足を運びたくなる

ライチさんの 人気の秘密なんですねラブ



ライチさん

まゆみちゃん りんごろさん 団長!


楽しい&美味しいひと時

ありがとうございました




☆笑顔の魔法☆ 



お店情報************************************

大阪東住吉区 イベントの企画、計画も立てれるカフェ
Cafe Lychee

  カフェ   ライチ

大阪市東住吉区駒川3-27-19
TEL 06-6629-2078

営業時間 8:00~20:00

定休日 / 日曜日


大阪東住吉区 美味しいランチとスイーツが楽しめるお洒落カフェ ライチ-カフェライチの地図

地下鉄駒川中野駅から約1分、近鉄針中野駅から約8分の駅からのアクセスはコチラ
モーニング、ランチ、ティータイム、ディナーと豊富な商品のメニュー一覧はコチラ
クチコミに感謝☆お客様の声はコチラ
カフェライチの
HPはコチラ
ランキングと口コミで探せるグルメサイト食べログはコチラ
カフェライチの
Facebookページはコチラ

近隣情報**********************************

東住吉区・平野区おススメの宴会が出来るお店はこちら

駒川商店街のアメブロガー様のお店の記事はこちら

近隣のお店の案内チラシ置いてます。一覧はこちら

※大阪東住吉区は駒川、針中野、南田辺、西田辺、鶴ヶ丘、長居、平野区は喜連瓜破、住吉区は帝塚山、我孫子、阿倍野区は昭和町、天王寺区、松原市、八尾市、堺市からも大阪東住吉区美味しいランチとスイーツが楽しめるお洒落カフェ ライチにご来店頂いてます♪ 




カフェライチさんを 後に

ワンタッチネイル試着一式を持って

私が向かった先は。。。



次回に続きます




ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね




