☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
グリーンシフォンのブラウス

ayaです

お昼は めっちゃお天気だったのに
雷が鳴り 急に雨になったaya地方

みなさまの地域はいかがですか?

お出かけのみなさまは
どうぞお気をつけて…


さて
私の元にやってきた 新しいお洋服

綺麗な色に 惹かれて購入合格

後で気付いたのですが
ワンタッチネイルのカタログと同じ色

[みんな:01]



ほら…

photo:01




ねっ音譜


なんか嬉しいなラブラブ
5月っぽいカラーでお気に入りデス




iPhoneからの投稿
☆贅沢な信号待ち☆

ayaです



出先からの帰り道


ライトアップされた東寺の


国宝五重の塔を見上げながら 信号待ち信号



私が 生まれて初めて京都に来たとき


一番最初に見たのが この五重塔


20数年前( ←限りなく30年に近いあせる


修学旅行のバスの中からだったなぁ~~~


感動した!!





東寺は 15日まで夜桜のライトアップ中

photo:01



こんなに美しい眺めの信号待ち


京都って素晴らしいな 





夜桜ライトアップ期間中に行きたいなぁ


でもアタシは


この週末 京都から脱出



今年は 外から眺めるだけかもね。。。




コチラのサイト

東寺 五重塔と不二桜の綺麗な写真見つけました




ってアタシ


今日は 朝から晩まで 東寺オンリーな記事(笑)


どんだけ東寺好きやねんWハート





満開の桜の夢見ようっと!


おやすみなさいませ



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね

「そうだ京都行こう」東寺の不二桜~周辺にぎやかなり

ayaです



今日は 息子の学校の入学式

私は部活の保護者顔合わせで 朝から学校に行っておりました


希望を胸に入学してこられた 新一年生

本当にキラキラしていました


今年は 東北の被災地からの新入生も。。。


親御さんの色んな思いを感じ

思わず目頭が熱くなりました


京都で 踏ん張って 頑張って

全国に羽ばたいてほしいです



学校の近くには 東寺があります

今日はお天気もよく

八分咲きの 不二桜も綺麗でした

photo:09



この不二桜は 岩手県盛岡出身です



photo:03


不二桜を愛でにこられた方々も 大勢いらっしゃいましたが


photo:08



今日は 不二桜の周りが。。。



photo:04



なにやら騒がしい感じでした



photo:05


夜の不二桜のライトアップのほかに


たくさんのライトが。。。


photo:10



MBS放送の車が 停まっていましたので

テレビ中継があるのでしょうかね



photo:07


夜の拝観に行ってみようかしら。。。と

のんびり歩いていたら


photo:02



人ごみなど なんのその


photo:01

カメは 甲羅干し中なり




のどかな春のひと時でした



東寺の夜桜ライトアップは 4月15日まで

詳しくは 

桜の花びらが舞う 東寺のホームページにて


http://www.toji.or.jp/




私は 

雅やかな 春の京都が大好きです





Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね


☆思わずほおずり・・・ピーチとチェリーちゃん☆

ayaです


お客様から 韓国旅行のお土産をいただきましたぁ



☆笑顔の魔法☆ 



ぷるぷる シートマスクと

可愛い ピーチ&チェリー



☆笑顔の魔法☆ 


中身は ほんのりチェリーの香りがする

リップクリーム



桃ちゃんは


☆笑顔の魔法☆ 


お尻みたい! 思わず撫で撫でっaknぷ 



中身はね ハンドクリームでしたよ☆



桃のかおりが します


桃のかおり


  ↓

桃井かおり


  ↓

 SKⅡ 

☆笑顔の魔法☆ 


前記事といい

なんで今日は SKⅡになるのか 

自分でも分かりませんデス

※ayaはSKⅡの関係者ではございません

ピーチ&チェリーちゃんには

SKⅡに負けないように 

活躍してもらうことにしよう!



韓国コスメで しっとり ぷるぷるアゲアゲ→


ヤマサワちゃん

お土産 ありがとぉ 嬉しかったデス☆




 ~ワンタッチネイル イベント情報

ハートママと女性のキラキラ祭りin阿倍野


  2012年 2月4日(土)・2月5日(日) 

  阿倍野区民センター

  午前10時30分~午後16時(入場は15時30分まで)

  ママキラHP → 


ハート美と癒しのイベントin泉大津


  2012年 2月7日(火)

  南大阪聖書教会

  午前10時~午後3時 


  大阪府泉大津市東雲9-39

  (南海本線 泉大津駅下車徒歩約7分) 

   泉大津市役所の山側です              

$☆笑顔の魔法☆    $☆笑顔の魔法☆   


  詳細はこちらから   


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね


☆めっちゃラブ~mimikaちゃんのピアス☆

可愛いものには 目が無いの。。。

そこに愛があれば なおさらねっハートぃっぱぃ




ayaです


ず~~~っと欲しかった

mimikaちゃん のアクセサリー 初ゲットっやったぁ!



赤い方のピアス




一目惚れだったの。。。




   ↑

  長さが変えられるのも Goodakn


   ↓ 



mimikaちゃんが 撮ってくれたよんありがと


DCIM0355.JPG



私の横顔ってこんなんなんだぁ~~

ピアスの下がった感じ 理想的な長さだったわっ




そして こちらもオーダーしたの





このスカートに 合わせマス


☆笑顔の魔法☆ 


薔薇の花柄の中心の色と

mimikaちゃんの 薔薇ピアスのコラボだよん


あとは

黒のエナメルのハイヒールで決まりだねっハートぃっぱぃ





幸せが舞い込む 四葉のイヤリングもあるよん



これも可愛いねっラブ




mimikaアクセ & aya'sワンタッチネイル 魅惑のコラボ




使っているワンタッチネイルは シャンパーニュ


☆笑顔の魔法☆ 


ワンタッチネイル シャンパーニュ

1セット 4725円なり~~^ ^  お手頃ねっウインクハート




mimikaちゃんのアクセサリーには

愛があるっ!!



みなさまも 是非 mimikaちゃんアクセサリーで

女子力上げましょ~~↑




---- mimikaちゃんのページより 転載☆-------------------

誰もがもっている、自分らしい可愛さを引き出す製作所  
             ~Atelier mimika~

     パワーストーンでアクセサリーを製作しております。
  
        製作中に感じたインスピレーションで世界にたったひとつ   
          「あなただけ」のアクセサリーを製作致します・・・

         ・ ブレスレット 5,000円~     
         ・ ネックレス  3,500円~    
         ・ ロングネックレス 8,000円~
         その他

         ピアス・イヤリング・リング・ブローチも取り扱ってます。

          ハート 1/26 現在、23名さまがお待ちです。
            ゆったりペースでの製作となっておりますので
           約 3カ月ほどお待ちいただく見込みとなっております。
    
      
        月に数回、イメージコンサル(同行ショッピング)を実施。
              ただ今、不定期受付です。
              4月より開始予定です。
-------------------------------------------------------

超・人気アクセサリーを作ってる 愛すべき妹キャラ

mimikaちゃんのブログは コチラ

   リンク

☆*:・。,mimika製作所,。・:*☆




ayaも熱烈に おススメよっ


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね

