☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
阿倍野で美味しい試着会☆


ayaです


ねぇ!ねぇ!
美味しそうでしょ[みんな:01]

パンケーキdeランチ
生ハム付

photo:01




出来たてホヤホヤをいただきました

めちゃ美味しかったよぉ[みんな:02]



作ってくれたヒト

photo:02




浅井まゆみチャン

昨日は、まゆみちゃん主催の
ワンタッチネイルお茶会に
お招きいただきましたの…


photo:03





素敵なママさんがたくさんお集まり下さいました。

私もイベント出店のボリュームで
ワンタッチネイル一式を持参して
みなさまの

綺麗のお手伝いをさせていただきました。


ワンタッチネイルとスィーツのコラボ

綺麗タイムが終わった後は、
まゆみちゃんお手製の
出来たてスィーツとフレーバーティーをいただきます

食べる素敵女子の様子

photo:05





まゆみチャンの
愛情たっぷりのスィーツに
みなさま大満足でしたラブ

ハートぃっぱぃ とっても美味しい試着会 ハートぃっぱぃ

初めてのコラボ企画でしたが、
まゆみちゃんのお陰様で
無事終わることが出来ました。

まゆみちゃん
お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました。

またお会い出来ます日を
楽しみにしております。


ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね


よい香りに包まれてワンタッチネイルパーティー

ayaです

イベント以外に パルティ・デ・メゾンやってます
あなたのお部屋でワンタッチネイル・パーティー
ご希望の場所にお伺いいたします
( ご購入希望 5名様より承ります。別途 出張費がかかります)



先日 パルティ・デ・メゾンが開催されましたのは
ぽぽたん さんのお宅


6人の素敵女子が集まってくださいましたラブ


女子代表のお二人 ↓

photo:01


GIRLで盛り上がり 足用ネイルで盛り上がり

サンプルカードの試着で 大いに盛り上がり。。。



そして ネイル美人 続々誕生!!



社交ダンスの衣装に合わせて。。。ネイル美人




☆笑顔の魔法☆ 



上品お出かけ マダムスタイルな ネイル美人さん

☆笑顔の魔法☆ 

普段スタイルに 可愛い系 ネイル美人さん

☆笑顔の魔法☆ 





シンプルな中に センスが光る ネイル美人さん

☆笑顔の魔法☆ 




香里奈ちゃんにも負けない
女子力の高さを 再確認した

GIRLなネイル美人さん

☆笑顔の魔法☆ 

豹より 豹柄が似合うオンナを目指す。。。(あれ??アレ


ヒョウ柄 ネイル美人さん


☆笑顔の魔法☆ 


試着して 

あれも素敵 これも可愛い!!と 話は尽きず

本当に楽しい ひと時でした


ぽぽたん さま

お招きいただき 本当にありがとうございました



ぽぽたんさんの手作りの 香りサシェをいただきましたありがと

レモングラスのよい香りがします


GIRLコラボのクマちゃんとワンタッチネイルと一緒に記念撮影


photo:03



ぽぽたんさんのお宅には 

作品がいっぱい展示されていまして


photo:04



どれも よい香りが付けられているので

家中 癒される香りがいっぱいに広がっておりました



photo:05



私も ひとつ購入!!


コレ






photo:06



薔薇&蝶々&ハート バラ ゲストちょうちょ ハート それにアロマの香り。。。



これ 私にとって

超 ド級のストライク!!!



即!! 即!!!

即買いです ほんま



私のお部屋の 可愛いもの代表になりました




ぽぽたんさま

お集まりいただきました みなさま

本当にありがとうございました


ネイルのカスタマイズ 順次させていただきます

ご都合のよい日 ご連絡お待ちしております




今度は

みんなキラキラ ハッピーネイルでお茶会したいですね





ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね



私が阿倍野に降り立った訳。。。

ayaです



カフェライチさんでのランチ の後 


電車で2駅 移動

そして 阿倍野に降り立った私


その目的は。。。






photo:09



舞昆を買うためではありません(笑)



ママキラの聖地 阿倍野にて 向かった先には

昆布もビックら昆の (あ、コレ 関西ネタかも。。。)


キラキラ元気な ママパワー集結!!



ワンタッチネイルとママパワーの 

華やかなひと時 

パルティ・ディ・メゾン

(あなたのお部屋でワンタッチネイル)が

はじまろうとしていました




本日の主催して下さったのは




☆笑顔の魔法☆ 

子ども料理教室まざありいふ☆きっず主宰 浅井まゆみ ちゃん



にぎやかで 華やかで 

そして

とっても美味しい ひと時でした☆



まゆみちゃん 今日はお部屋をご提供いただき

本当に ありがとうございました


いろいろと お心遣いいただき感謝です

お疲れが出ませんように。。。




長くなりそうなので 

パルティ・ディ・メゾンの記事は 次回にて






来週は 東京出張~北海道への帰省と

留守にしますため 仕事が山積みとなっています


ひとつひとつ 丁寧に頑張ります





本日は これにて。。。ブログ一旦終了なり



ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね








