☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆とほほ~な写真と 感動の涙☆

まぁ いいかぁ~~

とほほ。。。な結果は 笑って忘れる



ayaです



年明けから ママ友みんなで力を合わせて準備してきた

息子の高校の送別会が終わりました



photo:08



卒業生と 卒業生のお父様 お母様に

お祝いと感謝の気持ちをこめての 送別会です

この日のために新調したリップ


photo:01


バタフライの模様に惹かれました



photo:02


右上の小さな蝶々の中に 

小さな蝶々が3羽 羽ばたいています



小さくて見えないので

可愛いルーペがついてきました



photo:05

リップ自体にも

可愛い模様が入っています 


はっきり言って 

かなりテンション上ります


photo:03



グロスは オレンジ系のものを新調しました



photo:07


送別会では

司会進行を勤めさせていただくので

新しいリップでテンションあげて 臨みました






残った写真は このありさまですワラ


開演前に パチリ


超・逆光がーん


photo:06


お気に入りのリップ まったくわからずがーん

頑張って巻いた 髪の毛は 乱れ。。。がーん

新調したワンピースの柄もわからないがーん


ほんとはチークも新しくしたんだよぉトホホ



唯一の救いは 指先のワンタッチネイルが

かすかに光っていることかぁ~~~ワラ


おNEW ワンピ & ワンタッチネイル


photo:11


ゴールド系の 模様に合わせたのは

レヴァンです





☆笑顔の魔法☆ 



photo:06


とほほ。。。な写真 

笑って忘れるに限るよねワラ



忘れられないのは。。。


今日の送別会で

卒業生がご両親にあてた感謝の言葉と ご両親の涙

本当に 感動的でした


お子さんの言葉に 次から次から溢れる涙

お母さまの涙は 本当に綺麗だったなぁ



来年は うちも息子も卒業なのね。。。

1年後には 

私があの壇上で 花束を受け取るのだわね。。。


1年なんて

あっという間だろうなぁ


そう思ったら 

高校時代という 期間限定の子育て

親子共々に 歩んでいけるこの環境に 

感謝だなぁって。。。

いろんなことがあるけれど 精一杯 楽しもう!って思いました。




卒業生のみなさん 卒業生の保護者のみなさま

ご卒業おめでとうございます

いろいろご指導いただき 本当にありがとうございましした



そして本日 

逆光写真にもめげず

司会の大役を無事に終えられたのは

在校生のお母様の ご協力あってのもの


ママ友のみなさま 本当にお疲れさまでした

つたない私をサポートしてくださって 感謝です☆

ありがとうございました



おつかれさん会 楽しみにしています ♪



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね



お誕生日はワンピースの1000ピース

ayaです



元旦の夜


我が家の男子チームが ハマっていたのは


ワンピースの 1000ピース


photo:02



みんなで完成させました



日が変わって 1月2日

お誕生日を迎えた 三男君


パスルは お兄ちゃんからのプレゼントでした


photo:01

できたぜ~~~


私は 早く寝ようと思っていたのですが

ついつい気になって。。。


途中参加



とっくに眠っていたはずの愛犬も

起きて お部屋から出てきました




photo:03

ワタシも見守りますワン (あなた寝てませんか?)


見守ります。。。ワン

photo:04


見守り。。。zz
  

昼寝 寝





ただ今 3時を過ぎました

ワタシも 愛犬を見習って 寝ることにいたします




今度こそ おやすみなさい







iPhoneからの投稿

全員集合!!お兄ちゃん おめでとう☆


ayaです


今夜は 一人暮らしの長男、次男も帰ってきて

久しぶりに家族全員集合

みんなで鍋パーティー

久しぶりに、超にぎやかな食事でした


そして食後は
家族 de ケーキ争奪戦ワラ


photo:01





激戦の末、私がGETしたのは
イチゴたっぷりのタルト


photo:02




愛犬ちゃんにも イチゴのおすそ分け

photo:03



だって

今日は お兄ちゃんのお誕生日だもの。。。ね



長男兄ちゃん
26歳のお誕生日 おめでとう

いつも
本当にありがとうね

でも ひとこと言わしてね



来年のお誕生日は
ぜひ、素敵な彼女と過ごしてねワラ (余計なお世話か??)




お兄ちゃんのお誕生日に愛をこめて

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね

プールなう なう


ayaです

プールなうなう

息子の高校の応援にきています

photo:01



秋晴れの空

photo:02




今日は
チームのみんなの頑張りを
応援したいと思います







iPhoneからの投稿
息子よ!良くわかってるのぉ~

ayaです



息子が 帰って来ました

いつ出て行ったか知りませんでしたが・・・

(成人してるし 一人暮らしなので・・)



とにかく

帰って来ました。。。旅行からワラ




ある意味

よく出来た 息子です



お土産が 絶妙!!



コレと



photo:01




コレ

photo:02



最高ぢゃぁ~~☆




母のつぶやき (父の代弁。。。ということにしておこう)


息子よ

出来れば 次から 

大吟醸は 最低2本で お願いしますワラ



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

     ペタしてね


