☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
花物語 ~ 5月 第1回目☆

Smile diffusionスマイル セラピストayaです



先月まで モニターをさせていただいておりました


花potさんの 花物語



その花のグレードの高さに魅せられて


モニター期間終了後も 


継続させていただくことに致しました




5月 第1回目のお花が届きました






今回は爽やかな印象です


☆笑顔の魔法☆ 




ライラック  (長野県 JA須高)


        この時期だけの 国産ライラックだそうです


        すっごく いい香りがしますWハート



アマリリス  (静岡県 JAとぴあ浜松)


        国産のアマリリス 涼しげでとっても清楚な表情です



アルケミラモリス  (北海道 北空知広域連)


            ふわふわグリーンキラキラ☆ 


            花potさん イチオシのグリーン



シレネ  (長野県 JAグリーン長野)


      別名 「風鈴花」 って言うそうです。


      なんとなく スズランを思わせるような・・・


      なんだか 懐かしい感じがしました


      このお花の表情 大好きハート





花potさん おきばりちゃん  のセンスの良さが光る


初夏の爽やかなイメージの お花たちです





ライラックのパープルをベースに


アマリリスのホワイトを。。。


風鈴花・シレネを 上下にちらして


グリーンを間に入れてみました




☆笑顔の魔法☆ 




お花は 習ったことありません


活け方。。。わかりませんワラ



でも 


愛情もってフラワーベースに入れましたハートぃっぱぃ








ライラックの花言葉を調べてみました


「友情」「思い出」

(紫)  「初恋」「初恋の感激」「愛の芽生え」



この爽やかな お花さんのイメージで


ワンタッチネイルを コラボしたら。。。


このデザインかしら



~ハピネス~



☆笑顔の魔法☆ 





このお花たちも


当店のスタッフです



お花さん


どうぞよろしくねっakn




毎月2回 


お花が届くのが楽しみです





京都のお花屋さん 花pot


京都市南区吉祥院西浦町54


TEL 075-691-3255

 HP http://www.hana-pot.jp/

花pot プロデュースの 花物語は コチラ


花pot おきばりさんの素敵なブログは コチラ







Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


素敵なセラピストさんが いっぱい!

クリックで  Happy Smile スマイル

    ↓


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

携帯 の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


ペタしてね


ワンタッチネイル正規取扱店
クリック
Smile diffusion  (ご予約制)





