☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
京都の隠れ家レストラン~ママ友・女子会な夜

ゴキゲンに美味しくいただくと

二日酔いは まったく無し!!



朝から 絶好調のayaです



昨夜はね

こんなお店に行っていました


photo:01

めっちゃ隠れ家でしょ


昨夜のメンバーは 息子の高校の 

仲良しママ 総勢7名



ママのお一人が 

こちらのオーナー様のお知り合いだったので

お席の予約 お願いしちゃいました


京都出身のシンガー 

JUJUさん も立ち寄るお店なんですよ



なので ついた女子会の名前が

JUJUの会ハートぃっぱぃ (←何か素敵な響きでしょ。。。)


ワタシは途中参加したので 全部の写真はありませんが



お造りの盛り合わせ(めっちゃ美味しかった!新鮮、ぷりっぷり!)

サラダ

ハマグリの酒蒸し(絶品!!)



そのあと


海老のかき揚げ

photo:02



ごぼう・レンコン・山芋の 酒盗&バーター炒め(これハマッった!!)


photo:03


トントロの角煮

photo:04


地鳥の照り焼き



photo:06



仕上げは パスタ


photo:07



飲み放題がついて 5000円也




駅チカなのに 隠れ家感いっぱいで 美味しい&リーズナブル

ゆっくりお話しもできる 雰囲気も◎合格


隠れ家だから お名前出さないけど。。。

このお店 気に入った!!




ドレスコード ワンタッチネイル。。。の

Smile diffusion女子会


いつかこの隠れ家でやろうと 決めたayaなのでしたぁ~~




ママ友ちゃん 昨日はありがと

楽しかったぁ


ママたちの口癖


この出会いを与えてくれた 息子達に感謝


また 女子会しようねぇ~~~楽しみにしてますハートぃっぱぃ





ワンタッチネイルでのご来店は

ベルお電話にてご予約承ります

    TEL:075-393-6789

食いしん坊のワタクシ ayaが対応いたします

万が一、男性が電話対応した時は主人です。

ビックリしないでねっハートぃっぱぃ



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね


京都初~VMM女子会☆

Smile diffusionスマイル セラピストayaです



祇園祭 宵山の昨夜


私は 


いそいそと出かけてまいりました


出かけた先は スペシャルな女子会・会場




Vanillaさんと 三來さんと miriさんと  で、名付けて


VMM女子会 (サチさん 命名)





美女は 拡大して拝むべし  


クリック ↓

☆笑顔の魔法☆ 


左から  三來さん Vanillaさん miriさん




miriさん 主催の お勉強会の前夜


みんなでお食事を。。。と


急遽決まった この女子会


参加できて 光栄です




スペシャルゲスト  は このお方



☆笑顔の魔法☆ 



サプライズな 登場と同時に


レストラン内 フラッシュの嵐


Vanilla さんの チャーミングな笑顔ラブ





スペシャルな集合写真は 拡大して拝むべし





☆笑顔の魔法☆ 




美味しいフルコースを いただきながら



☆笑顔の魔法☆ 



DEEP・LOVEな話で盛り上がりましたenaハート






今回 初めてお会いした


白河三來さん (左側の美女)




☆笑顔の魔法☆ 


(右の美女は 最近 よしもと系キャラに変更したと噂の miri先生)




ずっと ずっと お会いしたかった


憧れの三來さん




卵白洗顔の事


美顔率の事。。。


そして


Happy Lips の事



☆笑顔の魔法☆ 




お話聞かせていただきながら


私の胸は ドッキドキドキドキ



☆笑顔の魔法☆ 



この日も ファンデーション無しの 三來さん



卵白洗顔で磨いた 


つるつる しっとり 柔らか~~な


美肌にも触れさせていただきました


めっちゃ 綺麗やったぁ~~~~~~惚れてまうやろハート




そして 


ハート を いっぱい チャージして下さった


Vanillaさんと。。。




☆笑顔の魔法☆ 



またお会いできて とっても嬉しかったです


ちょっと込み入ったお話も 


優しく聞いてくださり 感謝ですうるうるうるうる



今日のセミナーでも 


いっぱい LOVE・チャージするぞぉハートぃっぱぃ





美男 美女は 拡大して拝むべし


   ↓


☆笑顔の魔法☆ 



すっごい素敵な時間でしたキラキラ☆




ご参加の方の中に


以前、セミナーやお食事会で お会いしたことのある方


アメブロで つながりのある方など


とっても嬉しい再会&素敵な出会いがありました



お声がけ下さった みなさま


ありがとうございました





そして この素敵な会を


企画して下さったmiri先生


本当にありがとうございました




Vanilla先生 三來先生


本日のお勉強会も


楽しみに しております


どうぞよろしくお願いいたします




つぶやき。。。


祇園祭 宵山の夜って。。。


宵山が初デートとか。。。


宵山の日に 告白。。。とかね


けっこう 色っぽかったりするのよね



ってことで


素敵な2ショットで いったんお別れ



☆笑顔の魔法☆ 


Vanillaさん 美脚だわ~~ん






Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


素敵なセラピストさんが いっぱい!

クリックで  Happy Smile スマイル

    ↓


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

携帯 の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


ペタしてね


ワンタッチネイル正規取扱店
クリック
Smile diffusion  (ご予約制)




美人 女流書道家と隠れ家フレンチへ

Smile diffusionスマイル セラピストayaです



先月


町屋つくりの 隠れ家フレンチで


お食事をしてまいりました




ご一緒させていただいたのは


女流書道家 宮地虹葉 先生





店内の一番奥。。。


お庭の見える


窓際のお席を リザーブ



まずは 乾杯 乾杯



☆笑顔の魔法☆ 





~ アミューズブーシュ ~



☆笑顔の魔法☆ 






前菜・メイン・デザートは 


2種類から選べました


せっかくなので


私たちは それぞれ違うものを選びました




~ 前菜 ~


(メインのようなボリュームのチキンも前菜)


☆笑顔の魔法☆ 





~ スープ ~



☆笑顔の魔法☆ 





~ メインディッシュ ~  



お肉は 子羊でした



☆笑顔の魔法☆ 




もちろん


パンもついています (このパンがまた美味しかった)




~ デセール ~



☆笑顔の魔法☆ 






~ ハーブティー ~



☆笑顔の魔法☆ 

なんと


ハーブティーにも お菓子がついていましたどんだけ



書道家 宮地虹葉先生とは


文字の依頼を させていただいたのがご縁です




文字の 打ち合わせのお食事会の様子は


先生がブログでご紹介してくださっています


 コチラ http://ameblo.jp/miyaji-koyo/entry-10813172400.html




お食事をしながら


私たちの 


依頼文字に対する思いなど たくさん聞いてくださいました



その細やかな心使いと 


おしとやかな微笑が印象的でした



とっても聡明で 


超・美人な先生の


大きな瞳に 釘付けになりながらも。。。ラブ



そして


今回のフレンチは


その依頼文字の 完成を記念して 


プチお祝い会を兼ねた お食事会でしたハートぃっぱぃ





素敵な店内は こんな感じ




☆笑顔の魔法☆ 


☆笑顔の魔法☆ 




ココで女子会って~~~すてきね~~っハートぃっぱぃ




なんて お話しながら


ランチ閉店まで 会話が弾んだ私たちでしたハートぃっぱぃ





宮地先生


また 是非 ご一緒させてくださいませぺこり




女流書道家 宮地虹葉先生 


HPはこちら → http://www.miyajikoyo.com/

ブログはこちら → http://ameblo.jp/miyaji-koyo/




連休からカロリス。。。腹六分目で


カロリーコントロール中の私には  


今 思い出しても 美味しそうで 刺激的な記事だわ うふっうふっ


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


素敵なセラピストさんが いっぱい!

クリックで  Happy Smile スマイル

    ↓


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

携帯 の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


ペタしてね


ワンタッチネイル正規取扱店
クリック
Smile diffusion  (ご予約制)


京都初~ワンタッチネイル女子会☆    ~みなさまの心~

Smile diffusion スマイル セラピストayaです



女子会 記事の 最終話です


前記事は コチラ



ワンタッチネイル 女子会☆


ワンタッチネイル 女子会☆ 素敵なネイル大集合






女子会 会場では


Smile diffusion 1周年おめでとう。。。って


プレゼントをいただきました




ラブリーレさん からは






☆笑顔の魔法☆ 



☆笑顔の魔法☆ 



可愛いブーケを。。。





お花のお教室をされている


カーディナルさんからは。。。



☆笑顔の魔法☆ 
☆笑顔の魔法☆ 


素敵なお花のアレンジを。。。




いつも的確なアドバイスを下さる


Smile diffusion の 相談役


愛しの ソンブレ さまからは。。。




☆笑顔の魔法☆ 

☆笑顔の魔法☆ 



とっても キュートなお人形を。。。




思いがけない プレゼント。。。


本当に嬉しかったです





実は この女子会


ご案内の段階で


東日本大震災の 募金箱へのご協力や


Smile diffusion が賛同している


プロジェクトの ご案内とご協力を お願いしておりました




Happy Lips  画像クリックしてね

              ↓

☆笑顔の魔法☆ 



うるおい天使隊  画像クリックしてね           

              ↓

☆笑顔の魔法☆ 


実際に 


リップや女性用下着などを


お持ち下さったお客様もいらっしゃいました


本当に 嬉しかったです




みなさまからいただいた 心 は


しっかりと被災地に届けさせていただきます



募金の 送り先については


ランチ会の時に みなさまにご相談し





☆笑顔の魔法☆ 



今回は


あしなが東日本大地震 津波遺児募金   に送金することに。




みなさまのお気持ちは


Smile diffusion が 責任をもって


送金してまいりました




☆笑顔の魔法☆ 



(みなさまのお気持ちですので 金額は 伏せさせて頂きました)




募金にご協力いただいた お客さま。。。


ご来店の際に 振込みの控えを


ご確認いただけましたら 幸いです




みなさまの 優しい心にふれた


ワンタッチネイル 女子会でした




今回の 企画にご賛同いただき


笑顔で 快くご出席下さった 愛するみなさま


本当に


本当に


ありがとうございました




被災地のみなさまに


みんなの 愛と 祈りが 届きますように。。。




ベル ワンタッチネイルは ハッピーネイル ベル


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


素敵なセラピストさんが いっぱい!

クリックで  Happy Smile スマイル

    ↓


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

携帯 の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


ペタしてね


ワンタッチネイル正規取扱店
クリック
Smile diffusion  (ご予約制)






京都初~ワンタッチネイル女子会 ☆    ~素敵なネイル大集合~

Smile diffusionスマイル セラピストayaです

京都初~ワンタッチネイル女子会  の


ネイル編です




ご参加のお客様の 指先を飾ったネイルは


こんな感じ



☆笑顔の魔法☆ 





左上から 時計回りに




ソワレ サーモンピンク


ソワレ ソンブレ


レディ クオレ ( 2011 バレンタイン限定 )


パンタシア


アマーレ


ラブリーレ


プラータ


カーディナル ( 2010~2011 冬季限定 )


ローブ ド ボネージュ ( 2010 春限定 特別セット )





☆笑顔の魔法☆ 




シンプル極上艶ネイル エクラも。。。





みなさま 


お洋服と ワンタッチネイルを


バッチリ・コーデされていて とっても素敵でしたキラキラ






普段は 子育て中で 忙しいママも。。。


この時間だけは


独身OL気分で お食事中アゲアゲ→



☆笑顔の魔法☆ 




ワンタッチネイル大好きな ママさん


いつもありがとうございます


女子力の高い 彼女たち  が大きくなったら


是非 一緒にご参加下さいませね





ワタシと 超・美人の藤森さん  のワンタッチネイルは。。。



☆笑顔の魔法☆ 





ラブリーレ(左・藤森さん) と 


クィーンエルドラド ( aya )





そして


もうひとつ


このネイルもご紹介しちゃお~っと





参加予定だった


ワンタッチネイル ルーシュちゃんmomo




☆笑顔の魔法☆ 




このランチ会の参加を 

とっても楽しみにしてくださってたのに


体調不良で 欠席になっちゃったの。。。




☆笑顔の魔法☆ 




その後 体調は戻ったかしら?


次回は 元気に ママと参加してね



そして 今回


お仕事や 他のご用で


参加を断念された Smile diffusionのお客さま


次回は ご参加お待ちしていまぁすakn




みんなで 綺麗を楽しみましょうねっぶぃ・右







だって。。。




☆笑顔の魔法☆ 





ワンタッチネイルは。。。









☆笑顔の魔法☆ 







ハッピーネイル ですからっWハート





☆笑顔の魔法☆ 





~ドレスコードはワンタッチネイル~




また こういう会を


是非 開催したいと思いました





次回は 

ワンタッチネイル女子会 その3


みなさまの あたたかい心。。。を ご紹介します





ベル ワンタッチネイルは ハッピーネイル ベル


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


素敵なセラピストさんが いっぱい!

クリックで  Happy Smile スマイル

    ↓


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

携帯 の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


ペタしてね


ワンタッチネイル正規取扱店
クリック
Smile diffusion  (ご予約制)



