☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
aya的 コメダ珈琲ハシゴのルール

ayaです


ハードスケジュールを 淡々とこなしております

そんな日々。。。


昨日は珍しく

パソコンも開けられない一日でした


ちょっぴりオーバーワーク気味ですが。。。



ワンタッチネイルお待ちのお客様の

カスタマイズも すすめておりますデス



さて。。。


日曜日のこと

ワンタッチネイルの出張で
名古屋に出没していた私です



名古屋といえば 

コメダ珈琲の本場でございます



もう。。。私の中では

金のシャチホコより コメダでございまして。。。



晴れて 念願の初コメダ



photo:04



待ち合わせのお時間を 10時半にしたのは

他でもなく

ここのモーニングが食べたかったから



飲み物オーダーすると 
トーストとゆで卵がついてくるっていう。。。

それって 普通にモーニングセットなんだけど

コメダでは

飲み物につくサービスとして提供なのよね




この日は

ハシゴして コメダ本店にも行ってきました



すでにトースト&ゆで卵のサービスを受けた私にとって

次なるターゲットは 

もうこれしかない !!!



シロノワールっ


↑ 字。。。でかすぎ

photo:08



黄色い袋に入ったのは サービスの豆菓子




photo:07



一番奥の 赤い蓋の入れ物には バナナジュースが入っています


入れ物面白いよね~~モンキー




京都では

石を投げると お寺かお坊さんに当る!といわれていますが


名古屋では

石を投げると コメダに当る。。。って感じ??




aya的 コメダ珈琲ハシゴのルール



店舗ごとに ネイルチェンジ




モーニングタイム 松河戸店にて


photo:01


☆笑顔の魔法☆ 



おやつタイム   本店にて

photo:05

☆笑顔の魔法☆ 


オシャレなネイルで

最後は シロノワールグミを買う。。。


これが黄金ルールワラ



photo:06




名古屋のみなさま 

本当にありがとうございました。


また名古屋に行ったときには

是非

コメダ珈琲に連れてってねん音符





コメダ珈琲って 名古屋市内に147店舗 あるのね。。。


でも

147店舗ネイルチェンジして行けるほど。。。

ワンタッチネイルは デザイン豊富なのよんビックリマーク

公式HP  http://www.bodynailclub.co.jp/




出張随時 承っております

お気軽にお問い合わせ下さいませ



ayaとワンタッチネイル 名古屋関連の記事はコチラ

風来坊の手羽先 VS ワンタッチネイル ワラ





ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789


ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね

東京スカイツリーとイタリアンランチ

爽やかに朝を迎えた

絶好調のayaです



先週の東京滞在中

ワンタッチネイルパートナーサロンさんで 

歌仲間のお友達 キャサリンちゃんと お食事に出かけてきました



この日のワンタッチネイル 

二人とも肌なじみのいいデザインをつけてましたよ

ちなみに私はこのデザイン




☆笑顔の魔法☆ 



すでにビールが進んでるのがキャサリンちゃんワラ

手前が私ね  




photo:01


久しぶりの再会に 乾杯


私のワンタッチネイル

親指は 柄なしのヌーディーカラーだから

わかりにくいかな? っていうか めっちゃ自然でしょてへ



イタリアンランチです


前菜

photo:02



小さいサイズのパスタ


photo:06



豚肉のソテー


これ美味しかった~~~


photo:03




ちょっとかすんでいましたが

スカイツリーも見えて ゴキゲンです

photo:05


明るい時間 テラス席でビール。。。


なんてス・テ・キ!!

なんて贅沢!!!


話題の中心は ワンタッチネイルのこと

カスタマイズの事やその他もろもろ


めっちゃ盛り上がった ワンタッチネイラー二人でした


キャサリンちゃん

私のために 大切な時間をありがとうハートぃっぱぃ





ワンタッチネイル・パートナーサロン

Smile diffusion


〒615-8101

京都市西京区川島東代町3番地

エクセリィ桂1階


阪急桂駅 東口 徒歩5分


ご来店予約はお電話にて承ります

TEL:075-393-6789





最近。。。あちこち出没中の

ayaとワンタッチネイル



今日は どこに現われるかな。。。? うふふハートぃっぱぃ




ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

女子二人で道産子の会@旅のつづき

ayaです



まだ東京にいる私です



昨夜は 道産子女子2人で 北海道人会

お相手は 医療のプロフェッショナル

カウンセラーナース  こと ひ~ちゃんですハートぃっぱぃ



ひ~ちゃんの 女優帽 借りちゃった



photo:04




似合うかしらラブ

photo:02



最近 昭和歌謡にハマっている私に
ひ~ちゃんから プレゼントもらっちゃいました

衣装に使ってね~~~~って

photo:01

ふわふわの 羽根のヘッド・ドレス

アタシ ハ ドコヲ メザシテルンダ???



昭和歌謡っぽい赤いハートとワンタッチネイル



photo:01


なんか 可愛いよねっ!!





さぁ  歌の順番がまわってきたよ



ひ~ちゃん 熱唱中



photo:05


国安修二さんと 名ギタリスト あぎさんが 

ひ~ちゃんバージョンで かっこいい演奏をしてくれましたよん




北海道 でっかいど~な私たち

お酒がすすむと 完全に北海道弁でしゃべってたべさワラ


緊急コーラス隊になってコーラスしたり(ダンス付)バニーガール

ラストソングをみんなで 歌ったり


大好きな音楽の空間で  

楽しく濃厚な時間を過ごしまた女子二人



話は尽きず。。。

閉店後は 近所のお店にハシゴです




photo:06


しゃべる しゃべる  話が尽きない



んでもって気がついた!!



な。。。なんか。。。外、明るくない???


夜更かしは

お。。。お肌に悪いわ。。。 (←今さら 遅いんでないかい?)



と、慌てて 帰路についた二人です





故郷の言葉と 

とびきりの笑顔に癒された夜でした





カウンセラーナース ひ~ちゃん 


素敵な夜をありがとう

今度は夏に会えるかしらsei



したっけねぇ~~したっけねー



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

風来坊の手羽先 VS ワンタッチネイル
ご来店のお客さまから
何かと反響のあった この記事

風来坊の手羽先 VS ワンタッチネイル

え。。。こんな記事が??
と思いましたが
私の食いしん坊ぶりと 
ワンタッチネイルの事がわかりますので
再アップしますね







Smile diffusionスマイル セラピストayaです



週末 岐阜&名古屋に出かけた時の事

翌日のお仕事の関係もあって
名古屋市内の ホテルをリザーブ


名古屋といえば 手羽先。。。



ということで
久しぶりに  風来坊 に行ってきました


photo:01




大好物の 手羽先&手羽餃子の前で


ほんの一瞬、悩む。。。の図



photo:02




そして

ためらわず 全部 外す。。。の図



photo:03



せっかくなので 

色々といただきました


☆笑顔の魔法☆ 


名古屋コーチンの卵焼きも

味噌カツも美味しかったよ



手羽先の食べ方は こちら




ワンタッチネイルは 簡単に付け外し可能です

がっ!!



水と油に弱いのです


重要:粘着はゆるくなっても復活させる事が出来ます




手羽先の油は ワンタッチネイルの粘着をゆるめ

外れやすくしてしまう可能性があります

なので

手羽先を い切り食したい時

ワンタッチネイルは 迷わず外すのがよろしいかと。。。


迷わず外す。。。というのがポイントです


一瞬でも 迷いは禁物 ワラ








まちがい探し


コレと。。。

☆笑顔の魔法☆ -未設定


コレ


☆笑顔の魔法☆ -未設定




違い わかった???



答えは 

①ワンタッチネイルが ついているか ついていないか
②手羽先の数



ワタシは 一瞬の迷いのため。。。

主人に 
手羽餃子をひとつ やられてしまいましたとさワラ

く~~~
ダンナのやろ~~~~キックちくしょー




食べ物の恨みは 恐ろしいといいますが

この後、夫婦喧嘩に発展したかどうかは・・・

みなさまのご想像にお任せしますぷぷsei




手羽先で パワーチャージしたワタシは

翌朝 
ホテルのラウンジで 優雅に? 
ワンタッチネイルのカスタマイズハートぃっぱぃ



その様子は また次回・・・




~重要ポイント~


ワンタッチネイルご愛用のみなさま


お出かけの時は 
外したネイルチップを 収納するための
ワンタッチネイル専用ケースを 携帯くださいね



初めての方はコチラを。。。


ハート ワンタッチネイルのお話

 



最新情報はコチラを。。。


☆今週末は京都&神戸でイベントです☆




お店ご来店予約は お電話にて承ります

Smile diffusion 

ayaまでお気軽に

TEL:075-393-6789




ベル ワンタッチネイルは ハッピーネイル ベル


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


素敵なセラピストさんが いっぱい!

クリックで  Happy Smile スマイル

    ↓


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

携帯 の方は こちらから ポチッとお願いします



    にほんブログ村 セラピスト


ペタしてね

☆肌身離さず・・・な ayaのお助けアイテム☆

ayaです


今日は暖かいを通り越して 暑いっ汗

みなさまの地域はいかがでしたか?





さて さて

実は ワタクシ  

アロマセラピストでございますのてへ


毎日 オシャレとは ほど遠い短い爪で頑張っております



でも

一歩施術を離れ 

お店を出ると 素敵ネイルな指先に変身です


肌身離さず。。。


いつもバックの中にはワンタッチネイルが入っていますラブラブ



指先変身タイムは 

わずか20秒っ!!




昨日の事です



アロマの施術を終え その30分後

打ち合わせのためホテルへ



photo:02


ayaの ホテルde打ち合わせネイル ↑ です




そして さらにその2時間後

お店に帰ってきて アロマセラピストに戻る時は。。。


photo:03


着替えて ネイルを外すだけ



超・簡単!!



この繰り返し。。。

なんとっ!! 何回でも可能デス



その秘密をもっと知りたい方は

こちらの記事を ご参考になさってね



ワンタッチネイルって??

20秒だけお時間下さい


ワンタッチネイルは

ayaと同じ セラピストの方はもちろん 

様々な環境で 

爪を長く伸ばせない方の秘密兵器ですのよんakn



二枚爪になりやすいなど

爪の弱い方にも 安心してお使いいただけますakn



指先のオシャレ あきらめられない方!!


アロマセラピストの顔を持つ

ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaに 

お気軽にご相談くださいね





春は デトックスの季節


心のもやもや 指先の輝きで吹き飛ばしましょう!!




photo:01

あたちも応援しまちゅよ





~ayaのワンタッチネイル イベント情報 ~
 

ベル☆美の専門☆

~仕事が終われば美の時間~ 京都・四条烏丸


5月11日(金)  

毎月第二金曜日  17時~21時


場所:京都市下京区烏丸通仏光寺下がる 大政所町680-1

    第八長谷ビル7F


    ステップグループセミナールーム



イベント詳細はコチラ 




ベルすまいるはぁと in 神戸 

5月12日(土)13日(日) 
チューリップ赤日時:2012年5/12(土)~13(日) 10:00~17:00
チューリップ黄場所:神戸市医師会館   3階中・小会議室
  (最寄り駅:高速神戸駅またはJR神戸駅)


Smile diffusion~ayaのワンタッチネイル  

神戸初出店となります
みなさま どうぞよろしくお願いいたします
ハートぃっぱぃ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


イベントはこんな感じでやってます


ワンタッチネイルって??






イベント会場にてご購入希望のお客さま

専用フォームより 事前ご予約受付中


PC  http://ws.formzu.net/fgen/S83951241/

携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S83951241/



☆笑顔の魔法☆ 









お店ご来店予約は お電話にて承ります

Smile diffusion 

ayaまでお気軽に

TEL:075-393-6789





Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

ペタしてね



