☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆終い弘法さん☆

ayaです



毎月21日は 弘法さんの日

12月は 終い弘法と呼ばれていて たくさんの人で賑わいます



朝 10時ちょっと前の人出



photo:01


まだ歩ける感じ


着物。。。山積み

photo:02



大島紬も このお値段

photo:06



陶器類や 古~~いかんざしや


photo:04


レトロ感 漂う本

photo:05

このお店で  ちょっと立ち読みしたくなったワラ



用事が済んで
午後12時半過ぎの人出。。。




photo:07


私ををトリコにしたのは コチラの


photo:09


玉三郎 玉三郎
☆笑顔の魔法☆ 


一本 150円


photo:01



やっぱ 食い気に走ってる私てへ



photo:02


さぁ 門をくぐって行きますよぉ~~

photo:03


なんや 門の向こうは スゴイ人ごみ

着物のお店もちょっと 激しい感じで。。。サーーッッ・・・ 

個性的なディスプレイ



photo:04

このお店の前を  おそるおそる 通り過ぎて (別に怖くないでぇ)


お参りをして おみくじ引きました

photo:05


結果は 吉 やった


photo:06


新しいこと始めるの。。。いいみたいおぉ!



ということで今から 念願の

調香師 辻先生のところにいってまいります



調香という 新しい扉 開く前に

弘法さんから 大きなお力をいただいたような

そんな 気持ちになりました



どんな香りに出会えるかな。。。

香りを通して どんな自分が見えるかな。。。


それでは 行って参ります


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


      ペタしてね

ただいま帰りました。。。


ayaです


ただ今 帰宅いたしました


忘年会は 毎年の事ながら
夜更けまで ハイテンション


今日は 皆既月食だったので
途中 みんなでお月さま 見たりもしました


photo:01



帰宅して一番に 

お留守番の愛犬ちゃんの ご機嫌うかがい。。。




☆笑顔の魔法☆ 

大丈夫そうです。。。

相変わらず 寝留守番だったようですね



明日は 息子の試合です

早起き 必須



愛犬ちゃんに 心臓のお薬飲ませたら

早々に 寝ますです




愛犬ちゃん 16歳と6ヶ月

見事な バク睡っぷり。。。(いびき付)


☆笑顔の魔法☆ 




みなさま おやすみなさいませ






ペタしてね





☆駄菓子&小道具アリ~な忘年会☆

ayaです



今日の京都は こんな空です




photo:04




綿菓子みたいな 雲が可愛い




さてさて 本日は

当店主催の 忘年会の日です




毎年恒例の 駄菓子セットに小道具&景品
準備は 着々とすすんでいます


photo:03


綿菓子も 入ってますよん 

ガムの型抜きとか ゴム鉄砲とか 金魚すくいグッズもある 
超・謎だらけの 忘年会なのです



オトナだって たまには童心にかえって

仕事や様々なしがらみも無く

ただ無心に遊ぶことって大事ですよね



一次会は お鍋

二次会は ショットバー貸切で 駄菓子&小道具登場


子供心にかえってリフレッシュする 忘年会 

(でもお酒は しこたま飲む・・・都合のいいとこだけオトナ) 





ayaは 本日

バーのママになりますワラ




もちろんネイルはつけますわハートぃっぱぃ

だって今日は。。。ママだものっ





きっと楽しい会になりますよ!

じゃ またねウインクハート


photo:03


っていうか これじゃ

駄菓子屋のオバちゃんって感じよねっワラ







~イベントのお知らせ~

すまいるはぁとin大阪 に出店させていただきます


ワンタッチネイルは お洋服を選ぶときのように

試着が可能です

気になる方は 是非 実際に試着してみてね



     

【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆


付け爪は なんか付いてる感あって苦手~~~とか
今まで なんか違和感あったし~~~とか

そう感じている方には 是非お試しいただきたいです

価格帯は 4000円~7000円台が中心です
デザインによって違いますので
公式HPで ご覧になってみてください




お客さまの お爪に合わせて 個別にカスタマイズいたします

ワンタッチネイル・コンシェルジュayaによる
個別アドバイス付のご試着
ご購入希望のお客様は
コチラのフォームからお申し込みください



事前ご予約 お申し込みフォーム


PC  パソコン http://ws.formzu.net/fgen/S31217522/


携帯 携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S31217522/



お申し込みフォーム

QRコードはコチラ
☆笑顔の魔法☆ 


あたたかい心がいっぱい詰まった

すまいるはぁとの会場にて

たくさんの笑顔に お会いできます事を

楽しみにしております


どうぞよろしくお願いいたします



~すまいるはぁとin大阪~ 



■日時:2011年12/17(土)~12/18(日) 

  AM 11:00 ~ PM 19:00

■場所:ピアスギャラリー
 

大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー1F
JR大阪駅茶屋町口から9分
地下鉄御堂筋線「中津」駅4番出口から2分


【大阪発】ハッピープロデューサーの人生を楽しむブログ☆

※ホテル阪急インターナショナル北西向いのガラス張りのビルです。


☆笑顔の魔法☆ 


このビルです ↑





ワンタッチネイルは ハッピーネイル

Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね


京都に帰って来ました

ayaです


今年最後になる 東京滞在は

仕事の会議や イベントの打ち合わせ・・・

そして

突発的でしたが

東日本大震災 復興支援のイベントにも 参加させていただきました


一生の記念に残る 出来事があったり・・・

新しい出会いもたくさんありました



温かい心を

たくさんもらいました



本当に ありがとう





さよなら 東京
photo:01




ただいま。。。京都

photo:02


いきなり現実に 引き戻される感じは 毎回のこと。。。



あたりまえだけど

東京の景色とは やっぱり違うなぁ。。。



品川でお会いした 北海道のお友達

バリキャリの ひ~ちゃん ラブラブ から

ワインを楽しむセットを差し入れしていただきました

photo:01

美味しい 新幹線の旅でございました



ひ~ちゃん ありがとぉ~~~

チャーミングな笑顔に 癒されました。。。ハートぃっぱぃ


大切な人たちと 再会して

たとえ 

声に出さなくても

お互い 何も言わなくても


繋いだ手のひらの 柔らかさやぬくもりで

救われたり 癒されたり 元気をもらったり 勇気がでたり


手のひらから伝わるパワーを感じたなぁ


その手の暖かさを 忘れないように

次 会えるときまで 私も がんばるね。。。




東京でお会いしたみなさま

本当にありがとうございました



東京レポは また追々。。。





ペタしてね





るかさんの言うとおり。。。☆

Smile diffusionスマイル セラピストayaです



昨日の すまいるはぁと事前説明会 で お会いした


奄海るか  さま




ランチタイムに お向かいに座っておられて


人見知り気味な 私に


どんなお仕事してはんの?



気軽にお声がけ下さいましたありがと




その後


すまいるはぁと 蔦田プロデューサー の一言



ayaさん!


るかちゃん すごいのよぉ~


ちょっと さわりだけでも みてもらったら~~




なんと 私


るかさんに 急遽見ていただけることに




さわりだけのはずが


るかさんは


とても丁寧に見てくださいました




息子達の事とか 私のオーラの色とその意味とか


家のこととか・・・


色々と アドバイスを下さり


最後に すぐに出来ることをひとつ


教えて下さいました




観葉植物 置くといいよ


小さくていいの


お店で どれにしようか 迷わなくっても


植物の方から 目に飛び込んでくるから ソレねっウインク




るかさんの 


大きな綺麗な瞳 (マジ神秘的) で


じっ~~と 見つめられ。。。


 


いや~~んハート 恥ずかしいわ




って感じだったけど




る か さ ん の い う と お り やった





家に来るべき 観葉植物は。。。



大阪からの帰り道


ふっと 目に飛び込んできました  ビックリ!ビックリまじ




この子です



☆笑顔の魔法☆ -未設定



自宅 リビングの テレビの横に


観葉植物 置きましたポトス




これで ますます 


エネルギーチャージ できるお家になるかしらん アゲアゲ→


るかさん ありがとうございましたラブ




ところで


この観葉植物 なんていう名前なのだろう。。。何


ご存知の方 教えてちょ~だいませ ハートぃっぱぃ




奄海るか  さま


すまいるはぁと 出店されます



☆笑顔の魔法☆ 



るかさんの


神秘的な 大きな瞳に 吸い込まれたい方は 


是非とも お越しを。。。






Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  


素敵なセラピストさんが いっぱい!

クリックで  Happy Smile スマイル

    


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

携帯 の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


ペタしてね


ワンタッチネイル正規取扱店
クリック
Smile diffusion  (ご予約制)






