☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
☆サイン入り届いたよ☆


ayaです



到着しました


photo:01





みなさまの名前いりで

サイン入ってます


☆笑顔の魔法☆ 


ご予約くださったみなさま

お待たせしました

お手元にお届けしますねキラキラ☆



~おまけ~



当店主催のライブイベントにも取材が入ったため

Smile diffusionの 名前も入れて下さってます




クリックで大きくなるよん ↓


☆笑顔の魔法☆ 


なんか・・めっちゃ  ・嬉しかった~~ハートぃっぱぃ




国安修二さん 

みなさまへの愛のサイン入り ありがとうございます


マガジンランドの Hanaちゃん ありがとう!



~ちょこっと宣伝~



国安修二の もう一度ギターを手に取れ

マガジンハウス 1350円(税込)



以下 

マガジンランド 拓見華乃さんのブログから転載です


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨秋に弊社より発売した、
「国安修二のもう一度ギターを手に取れ!」。
オールカラーで分かりやすく、
国安氏の文章もおもしろい!と、
お陰さまで大好評をいただいております♪(嬉)。

☆笑顔の魔法☆ 


かつてFで挫折してしまった人
初心者の人、
どんな人でもギターを簡単に!楽しく!弾けることができます!
と、手前味噌抜きで
全力的自信を持って、この本をおすすめします。


「国安修二のもう一度~」内では、
前半はギターの教則



☆笑顔の魔法☆ 

☆笑顔の魔法☆ 



後半は「弾けるようになったら、こういうお店で楽しもうよ」ということで、

国安氏のお店「旅のつづき…」でのお話も掲載。


☆笑顔の魔法☆ 


さらに全国には、ギターや楽器を弾いたり唄ったりできる居酒屋や

バー、レストランなどのお店(フォーク系の音楽中心)が100店舗以上、
この本ではそのうちの35店舗を紹介させていただいております。


☆笑顔の魔法☆ 


でも、小さくしか掲載できなかったので
このブログでも少しずつ、紹介していきたいな……と。

ギターを弾けるようになる

誰かに聴かせたくなる

ひとりでも、楽器を持っていなくても
ギターや音楽を呑みながら楽しめる店へ行く

仲間ができる

さらにギターが上達する


という楽しい公式を
少しでも多くの音楽愛好家に知っていただきたい!のです♪

そんなわけで、
多少、アツクルシイかもしれませんが
少しずつ、お店紹介をしていく……予定です。

あ、同書では巻末に
コードFの話や
中級テクニックも
おまけとして掲載。



☆笑顔の魔法☆ 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



“F”なしでも弾ける! 簡単、カッコイイ!ギターの楽しみ方

国安修二の もう一度ギターを手に取れ!


☆笑顔の魔法☆ 


マガジンランドWEBショップへ Go!!

クリック

http://www.magazineland.jp/products/detail.php?product_id=417



~おまけ~

表紙に写ってる ギターを弾くタコちゃんと

ワンタッチネイルのコラボ@旅のつづき (国安修二さんのお店)



☆笑顔の魔法☆ 

ayaのグラスの中身は 「銀座割り」 だよんハートぃっぱぃ


ネイルは ディアモーレ 

☆笑顔の魔法☆ 



Smile diffusionでは

毎年 国安修二さんの ライブイベントやってます☆

生の音楽って 心に響くよね~


2012年も10月に開催予定です


音楽好きな人 一緒に楽しみましょ~音符



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆ 


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね


今年はおあずけ。。。歌のクリスマス会

ayaです



今頃 江戸では 

私の大好きな このお店で。。。



☆笑顔の魔法☆ 


国安修二さんのお店 旅のつづきで

あなたが歌うクリスマス 2011 開催中



~~心の底からの叫び~~


いきたかったよぉ~~~~~~っ



去年のクリスマス写真で お茶を濁す感あり(笑)

サンタで歌ってるのは 私じゃなくって M嬢です
☆笑顔の魔法☆ 



歌が大好きな私にとって

このお店は 

細胞活性しまくりのお店なのです


1曲歌うだけでも 大満足なんだよね

ギターやピアノの生演奏は たまんない!



今 修二さんの レアなクリスマスソング

耳の奥で流れてますよ


すっごく ピュアなクリスマスソングで

サビは みんなで歌います


メ~~~リ~~クリスマス 夜空の星に歌うよぉ~

メ~~~り~~クリスマス 君と出会えた喜びぃ~


メ~~~リ~~クリスマス ずっと抱きしめていたい~

メ~~~り~~クリスマス 今夜は君をはなさない~



今頃 お店で大合唱かなぁ~




☆笑顔の魔法☆ 



年に一回 

修二さんのお店のクリスマスのときしか聴けない

レアな曲なのですよ~。



行けなかった。。。 残念がーん


ということで

私は 広報活動させていただきます





ギター~国安修二アコースティックライブ 京都事務局より~ギター




国安修二さんが 本を出版されました


☆笑顔の魔法☆ 

【タイトル】
国安修二のもう一度ギターを手にとれ

~F なしでも弾ける!簡単、カッコイイ!ギターの楽しみ方~



【概要】
A5判 オールカラー144ページ
1350円(税込み)


かつてコードFで挫折した人たちへ贈る、
Fなしでもギターを楽しめるようになる

ギター再入門教則&エッセイ。

写真やイラストで親切丁寧に解説、オールカラーで
これ以上ないくらいの分かりやすさ!

そして、ギターが弾けるようになったら……
めくるめく世界、フォーク居酒屋へ──


【内容】
■準備編
 ギターの種類/用意するもの ほか
■まずは鳴らしてみよう
 ギターの構え方/ピックの使いかた
 弦の巻き方、張り方
 まずはEm ほか
■6コのコード とにかく1曲、弾いてみよう
 コードのフォーム
 楽譜(夢の中へ/悪女/恋/乾杯/四季の歌/僕の胸でおやすみ)
 ストローク ほか
■フォーク居酒屋や行こう!
■全国のギターが弾ける!お店紹介
■おまけ
 Fの話
 中級テクニック(アルペジオ/5度圏 ほか)

【発売元】 マガジンランド




もう一度ギターを弾いてみようかな~と思っている

どうせ弾くなら カッコよく弾きたい。。と思っている


そんな方に

是非 おススメの 教則本&エッセイです


修二さんのエッセイが また面白い!



ただ今 

事務局でも ご注文を受け付けております


~特典~

国安修二 直筆サイン入りでお届けします

(サイン入りは12月31日 23時に受付け終了します)



ご注文は こちらのフォームよりお申し込みください



PC   http://ws.formzu.net/fgen/S31217522/


携帯  http://ws.formzu.net/mfgen/S31217522/



ご質問はお気軽に。。。


国安修二アコースティックライブ 京都事務局 


 

TEL:075-393-6789



ayaが対応してます お気軽にね


Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


     ペタしてね

満員御礼~国安修二さん最高のライブでした☆

ayaです


Smile diffusion の スペシャルイベント

国安修二アコースティックライブin京都 Vol.2 

おかげさまで 無事終了致しました


会場は 今年も満員御礼

お越し下さいましたみなさま 本当にありがとうございました




セットリスト


第1部


  ギター 針のない時計

  ギター ねぇ

  ギター たった5パーセント

  ギター 逢いたい、今すぐあなたに・・・。(石原詢子さんへの提供曲)

  マイク 何も始らないなら (国安修二 ソロバージョン)

  ギター Reset



第2部


  ギター 僕はまだ覚えてる

  ピアノ 海の見える駅

  ギター はじめてのチュウ(カバー)

  ギター 火焔樹(かえんじゅ)  (ジェロさんへの提供曲)

  ギター れいこ

  ギター いのちの芽


アンコール


  ギター 上を向いて歩こう

  ギター はじめてのチュウ





その他 現在 制作中の曲を 

特別披露するなど ノリノリの修二さん


会場でお聴きの方はきっと この曲を歌う

某アーティストさんの姿。。。想像できましたよね??






国安さんに 最後までナイショにしてた

ハロゥインのサプライズ。。。

オレンジのペンライト ふりふり~も楽しかったですねキラキラ



~裏話~


実は リハーサルの時

私がうっかり サプライズあんねん♪ って言ってしまい

本人から何度も聞かれてたんです



修) ね、ayaちゃん サプライズって何?。。 


aya) え?秘密だよ


修) サプライズってさぁ。。。

aya) 。。。


修) 何??



aya) だから。。。 


く。。国安さんの大好物 「び。。美人企画」 してます汗1 


と言い放っておきましたワラ(↑動揺して意味不明な言い訳)がーん




注: そんな企画は 一切ございません

ただ単にペンライトを振るだけの事でした 



ご来場のみなさん!

光るペンライトを ギリギリまで

隠すの苦しかったよね~~

思わず 

フライングで振りそうになったよね~~

( 実際 見つかりそうになった人もいたよね~~~ワラ




そんな裏話がある中



第2部 一曲目スタートと同時に

会場いっぱいに オレンジの光が。。。オレンジキラオレンジキラ



国安修二さんの ビックリ驚く顔が見れて

みんなのサプライズ企画 大成功( ´艸`)


あ~~~ビックリしたぁ~~~

ここは武道館か~~^^ 

みんな。。。ありがとねぇ~~~ 


と笑いながらも


☆笑顔の魔法☆ 



『僕はまだ覚えてる』 アコースティックバージョンを

素敵な歌声で熱唱



☆笑顔の魔法☆ 



その後展開された 第2部は 

会場も一体感溢れて 超ノリノリやった



毎年の事ですが

国安修二さんのライブは あっという間に会場が

あったかい空気に包まれて 一体感が生まれます

修二さんの お人柄でしょうか。。。ね



今回のライブには 

東京の出版社さんの取材も入っておりました


なんと11月末に 

国安修二さんの本が出版されるそうですよ


『ね、もう一回ギター弾いてみようよぉ』 高島忠夫 的な

ギター教則本です。発売が楽しみです。

(ギター弾けないけど 私 買っちゃう( ´艸`)

発売時には 当店でもご紹介させていただきますね



でも 本当に素敵なライブだったなぁ・・・


みなさまからいただいた 国安さんへのメッセージ

どれもぎっしり 書かれていました


☆笑顔の魔法☆ 

国安さんも 全て目を通されました 

嬉しいね、ありがとう。。。と言っておられました



ほんの小さな力ですが

国安修二さんの今後のご活躍を

関西から 応援させていただきたいな。。。と思う ayaなのでした




~Smile diffusion主催の 年に一度のライブイベント~

国安修二アコースティックライブin京都 Vol.2



ご来場いただきましたみなさま 

遠くから応援のメッセージを届けて下さったみなさま

ご協力いただきました ライブハウス憧夢さま


そして

素敵な歌を届けて下さった 国安修二さま


本当に 本当にありがとうございました

心からの感謝と愛を込めて。。。sei




~業務連絡~ 



修ちゃん来年も 京都ライブ。。。

よろしくお願いします。。。。お願いお願いシマスダ



京都ライブにお越しのみなさまへ


国安修二さんの お店

「旅のつづき」ブログへの書き込みはコチラから
どんどん みなさまの声を伝えようっラブ

http://blog.livedoor.jp/tabi70s/archives/3590573.html#comments




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ

      ペタしてね

☆打ち上げ中☆



国安修二アコースティックライブ

無事に終了

ご来場のみなさま、ありがとうございました。


東京からの取材に来られた Hanaちゃんを含め、

四人で打ち上げ中






photo:01


修二さん おススメの一枚


魔女っぽいらしい。。。ワラ



毎度ながら

打ち上げのお酒は とっても美味しい ドキドキ



iPhoneからの投稿

☆リハ順調☆


国安修二 アコースティックライブ


photo:06




リハ順調☆


photo:07




本番お楽しみに恋の矢



写真は本人の許可もらってます。
無断転載 厳禁ってことで
よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

iPhoneからの投稿
