☆笑顔の魔法☆
京都より愛をこめて~ 強く・楽しく・美しく! 女性の綺麗を応援します。 ワンタッチネイルのこと、日々のこと、 ワンタッチネイル・コンシェルジュ ayaが綴る  ☆笑顔の魔法☆
JUJU - Goodbye Day

ayaです


連休中は 断捨離しながら
体調を悪くした愛犬(まもなく17歳)の看病に追われておりました


3時間ごと シリンジでの水分&栄養補給

一時は 自分で食べれるようになったのですが

また 食欲を無くし 

シリンジでの 3時間ごとの水分&栄養補給



☆笑顔の魔法☆ 


手はかかりますが

まるで 生まれたばかりの赤ちゃんのようで
本当に愛しいのです



本も2冊読みました



そして

あまりに突然の 哀しいお別れもありました



人の命の儚さを 痛感したGW



故人のご冥福を 心からお祈りするとともに

今 目の前にある

当たり前の日々を 幸せと感じ

丁寧に生きていくことの尊さを実感しています






明日から 通常通りの営業に戻りますが

私は 告別式のため

15時以降の 仕事復帰になりそうです


元気に復帰しますことを お約束して

おやすみなさい。。。





心から思ったこと・・・


生かされている今

大好きな人には 

ちゃんと声に出して

大好きって伝えよう。。。



Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ


ペタしてね


PRIDE~今井美樹


やっぱりいい曲だな。。。





We're All Alone - Rita Coolidge


ほんの少しでも


繋がっている感覚が嬉しい。。。




そこにいてくれて


ただ ただ


ありがとう。。。











不器用で  心配かけて ごめんね

Laura Fygi - Moonlight Serenade

ayaです



今日は 素敵女子と新年初デート


ヒルトン・ランチに始まり


グランヴィア大阪のティーラウンジで


夜まで語り合ってました



あっという間の時間でした


笑いあり 涙アリ。。。泣き笑いアリ


楽しかったなぁ



素敵な時間を ありがとう。。。





また近いうちに 是非お会いしましょうね


約束ねっakn






4時44分に 目覚めないことを祈るよワラ


安眠Song のプレゼント









おやすみなさい

ペタしてね





☆晴れたらいいね☆

ayaです



今日 辻先生の個別調香に行き

いまだ ふわぁ~っとした開放感に包まれています



香りをききながら

思い出した景色 感情・・・


そのお話しは また改めて

(今夜は 何だか ふわぁ~っとしてて 書けないの。。。)



でも

私の頭の中で 流れている曲は

ドリカムの 「晴れたらいいね」



子供の頃の 無邪気なワタシと リンクする曲



ちなみに 私も北海道出身

ドリカムの吉田美和ちゃんは 隣町の出身です

(歳 一緒です。彼女は高校生の頃から地元でも有名でした・・・)


こくわの実。。。


っていうのが歌詞に出てきますが


実家でも

こくわの実を たくさんとってきて こくわ酒にしていました






あ~懐かしいな。。。


香りが記憶の中枢 海馬を刺激して

いろんな思い出が フラッシュバックしてます




香りの世界って。。。深い



個別調香のお話しは 別記事でアップしますね

今夜は この香りに包まれて

ゆっくり眠ることといたします



みなさま おやすみなさいませ




Happyハート Smile スマイル diffusionキラキラ☆  



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ    人気ブログランキングへ
携帯の方は こちらから ポチッとお願いします


    にほんブログ村 セラピスト


      ペタしてね

